『長距離バスでの使用』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

MDR-1RNC

マスタリングスタジオの音を再現したノイズキャンセリング機能搭載ヘッドホン

最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-1RNCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RNCの価格比較
  • MDR-1RNCのスペック・仕様
  • MDR-1RNCのレビュー
  • MDR-1RNCのクチコミ
  • MDR-1RNCの画像・動画
  • MDR-1RNCのピックアップリスト
  • MDR-1RNCのオークション

MDR-1RNCSONY

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1RNCの価格比較
  • MDR-1RNCのスペック・仕様
  • MDR-1RNCのレビュー
  • MDR-1RNCのクチコミ
  • MDR-1RNCの画像・動画
  • MDR-1RNCのピックアップリスト
  • MDR-1RNCのオークション


「MDR-1RNC」のクチコミ掲示板に
MDR-1RNCを新規書き込みMDR-1RNCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

長距離バスでの使用

2012/11/06 10:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RNC

クチコミ投稿数:78件

こんにちは、二か月に一回程度の長距離バスやフェリーでの使用と
自宅パソコン用(ファンがうるさいため)として購入検討しております。
量販店で視聴した際は雑音がきえて好印象でしたが
ネット上の評価があまりよろしくないので迷っております

現在評判が良く1万円ほどお安いMDR-1Rと迷っております
良きアドバイスをお願いします。

書込番号:15302076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件

2012/11/06 10:43(1年以上前)

訂正いたします
視聴→試聴

書込番号:15302164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/11/06 12:14(1年以上前)

追伸
自宅使用が圧倒的に多いです。

書込番号:15302427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/11/06 19:29(1年以上前)

1RNCは試着のみで試聴はしていませんが、ネット上を見る限り確かに評判はあまりよろしいほうではありませんね。どうも高音が痛いとかいうのを見かけます。
また、ポータブル的に使うにはやや重いのもあります。
同じくらいの金額を出すなら、BOSEのQC15はNCヘッドホンとしておすすめします。軽い、装着感はダントツ、音も長時間心地よく聴かせるための調整がされていてNC機としてなら評価できます。
またキャンセル機能も1RNCよりQC15のほうが上みたいですね(寸評の書き込みを見ただけですが)

1Rは騒音を消すような機能は御座いませんので、それを必要としないならご検討ください。
評判がどうとかではなく、どういう目的で貴方がヘッドホンを欲しているかが大事です。
レビューにも書きましたが装着感はかなり良いです。あと音は好みによるので出来れば試聴してください。

書込番号:15303865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2012/11/07 01:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
私に必要なのはNC機能だと思いましたので
BOSEのQC15と改めて検討したいと思います。

書込番号:15305626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/11/08 23:24(1年以上前)

検討の結果今回はMDR-1RNCを購入しました。
決め手は新発売とデザイン、電源オフで普通のヘッドホンとして使えるところです
電池が入っていないと聞けない仕様は故障した時に使用できなくなるばかりか
その時点でゴミになる恐れが想像できました。
ネット上のメーカーの修理対応も気になりました。
NCオフでは聞けたもんじゃないですが^^;

いい音しています。
マニアではない限り当機でも満足できると思いました。

書込番号:15314006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/11/09 20:22(1年以上前)

おお、1RNCに行かれましたか。気に入られたようで良かったです。

せっかくなんである程度使い込まれたらレビューを書いてあげてみてください。
主さんと同じくレビューが無いなーと思ってヤキモキされている方も多いと思いますので。

書込番号:15317303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RNC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォンアンプいりますか? 8 2014/01/09 8:31:58
ノイズキャンセリングについて 2 2013/08/28 23:20:09
オーテクATH-ANC9と迷っています 1 2013/08/27 14:15:11
この音が好きです 0 2013/06/16 11:19:34
PHA-1とのマッチング 0 2013/05/06 20:48:22
購入しました( ^∀^) 1 2013/02/25 20:10:37
購入しました。 2 2013/02/01 15:25:40
長距離バスでの使用 6 2012/11/09 20:22:13
試聴してきました 7 2013/04/21 18:34:29
この商品の購入を考えています 1 2012/10/25 9:31:02

「SONY > MDR-1RNC」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RNC
SONY

MDR-1RNC

最安価格(税込):¥24,980発売日:2012年10月27日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1RNCをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング