『収納』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『収納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

収納

2013/10/14 06:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

センターコンソール下のペットボトル入れに、皆さんは実際どの様な物を入れていますか?

実際ペットボトルは左右引き出し式のドリンクホルダーがありますし、センター下部の物は皆さんどう活用しているのでしょうか?

また通勤等で使われる方は傘を車内に常備しているかと思いますが、何処にどう積んでいるのが出し入れし易いのでしょうか?
(以前の車は運転席とBピラーとの床の隙間に差していましたが、スティングレーは軽自動車の為か同様に差せないので、折り畳み傘かラゲッジに積むしか無いのでしょうか?

書込番号:16703891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 07:09(1年以上前)

私の場合は、携帯電話をよく使うので充電しておくために、オプションで取り付けたパワーコンセントからタコ足配線で繋げた携帯電話とシャープのプラズマクラスターイオン発生機を入れています。
とても便利なので、この車に満足していることの一つです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16703924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/14 08:48(1年以上前)

>傘を車内に常備

防水の傘袋に入れヘッドレストからぶら下げてます。
雨の日は頻繁に使うので助手席にその袋ごと置いてます(美観無しです^^;)

書込番号:16704159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/14 10:41(1年以上前)

私はペットボトル型のゴミ箱たててます。
傘は後部座席のフロアに何の芸もなく置いてます(>_<)
傘のいい収納方法、僕も知りたいですね(笑)

書込番号:16704535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 11:52(1年以上前)

傘の収納方法ですが、ワンタッチの折り畳み式ジャンプ傘を入れた山崎産業のスーパードライ傘ケースをドアポケット等に入れておくとか…かな?
ちなみに、フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント 2.0Tは、運転席ドアにある、折り畳み傘の収納スペースがあって、水抜き穴があって濡れた傘も入れられるようなので、チェックされているスズキの担当者さんにそういう車作りをしていただきたいと、ここで要望しておきます。

書込番号:16704786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4

2013/10/14 12:44(1年以上前)

センターコンソール下部の収納に収まるゴミ箱があるのかは分かりませんが、とりあえず探してみます。

傘は後部座席足元に転がしておくか、前席バックレストに袋を掛けて入れるタイプにしようと思います。

書込番号:16704955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/15 18:58(1年以上前)

シャープの空気清浄機です。

書込番号:16710258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング