3シリーズ ツーリング 2012年モデル
194
3シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 431〜875 万円 2012年9月5日発売〜2019年9月販売終了
中古車価格: 45〜307 万円 (250物件) 3シリーズ ツーリング 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル
12月20日、320d、Mスポーツを購入しました。65歳を過ぎ、MBのCクラスの安全性に、惹かれましたが、燃費、とくにハイオクのガソリンが気に入らず、320dとなりました、エコのため、電動自転車とプリウスで生活してきましたが、自転車も冬になると、寒く、また安全面でも、私の住んでいる岐阜では、本日、元旦より雪が積もっています。
ヤフオクでは、f30、f31のスタッドレス付が、多数あります、Mスポーツに可能な、オフセツト、及び、可能な、インチを経験よりお知らせください。
若いころより、ポルシェ、NSX、むろん、中古ですが、今回はついに新車です。5日ほど前旅行にいきましたが、目がよいので、140kmは今でも平気で走れそうです、違反ですよね。
質問の件、お教えください、冬の楽しみを増やすために、追尾レーダーなど、現代の装備に満足しています。レクサス、装備が遅すぎです。よろしくお願いもうしあげます。
書込番号:18326209
6点
私も、積雪地で320d Msportsに乗っています。 ランフラットのスタッドレスは高いので、ディーラーと相談し 16インチのホイールに205/60タイヤを装着しています。2シーズン目になりますが、燃費などもあまり変わりません。ご参考まで
書込番号:18331170 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
sunsun午後さん
遅ればせながら書き込ませていただきます。
8月納車の320dツーリングMspoに装着のスタッドレスですが、
標準サイズである 225/45R18 +34 を4本とも同じにしました。
オプションのMspoブレーキなのでキャリパーの当たりが気になりましたが
問題なしでした。(タイヤ&ホイール館フジで購入)
タイヤはiceGUARD 5 これは誠に具合がいいです。高速走行も極めて安定します。
書込番号:18373810
5点
ickwakさん
便乗質問させてください、私もMスポーツブレーキ車に取り付け可能なホイールを探しています。
差し支えなければ、ホイール名を教えていただけないでしょうか?
書込番号:18382215
4点
Mスポーツのノーマルブレーキですが、16インチのホイールに205/60タイヤを装着しています。燃費はこの前、高速8割一般道2割で22km/リットル出ました。
書込番号:18390052
8点
potapotaさん
購入したのは
SPORT TECHNIC / MONO 5ヴィジョン 18インチ ガンメタルポリッシュです。
インセットは?です。(ここが大事ですがごめんなさい)
写真のように、キャリパーとのクリアランスは余裕過ぎです。
その結果、スポーク部が外側にかなりはみ出しています。
縁石に3回もぶつけてしまいました。
書込番号:18390651
2点
terupapa1959さん
写真ありがとうございます、綺麗におさまってますね。
16インチが入れば万歳なのですが、Mブレーキ付きのため厳しそうです。
ickwakさん
近接写真までアップしていただきありがとうございます。
この様子だと、MonoVision5なら17inchでも行けそうに感じるぐらい、余裕があるように見えますね。
もう少し悩んでみます。
書込番号:18399435
4点
最初の方の投稿を見て、価格を考え、16インチ オフセット35、PCD120、5穴のMAKのドロミテにダンロップのWINTER・MAX、205-60-16を頼み、その後、500KMほど走っています、合わせて、11.5万円、取り付けボルトを含む、何も考えないで、タイヤ、ホイールの専門店に頼み、その後、500KMほど走っています、最高速度130KMほど、乗り心地は、18インチより快適です、このまま16インチでいようかと思うほど、タイヤ下の重量も軽いせいか、110KMの速度でもリッター20km/lをオンボードコンピューターで表示します。車検以外は16インチもありなのでは考えています。
昔、40年前、71年式ナローポルシェは忘れもしない、185−70−15でVRのピレリP7でした、VRですので230KMまで保証のタイヤでしたが、その90%の最高速度では走っていました(ポルシェ最高速230KM)でした。
ウエットでは気を付けましたが、RRのため、オービスも無い時代、無敵でした。
外見も、もともと気にしないほうなので、ホイール真ん中にBMWの代わりに、MAKとつきますが、あまり気にしていません、外見以外の雪に対することは、12月以降雪が降らないのでわかりません、もともと、車高が低い3シリーズは雪道を無事に走れればと思っております、最初の投稿の方の情報に感謝します。3シリーズのMスポーツはディスクブレーキの問題など16インチで問題ないと思いますが、専門店にご相談されれば良いと思います。
書込番号:18406478
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/10/18 7:20:58 | |
| 1 | 2022/10/11 18:50:41 | |
| 7 | 2022/06/01 22:27:23 | |
| 25 | 2022/01/23 5:31:20 | |
| 3 | 2021/10/23 23:48:50 | |
| 8 | 2021/03/13 18:34:53 | |
| 2 | 2021/02/03 18:18:15 | |
| 7 | 2021/02/01 19:46:43 | |
| 7 | 2021/01/28 3:28:12 | |
| 4 | 2020/12/29 10:39:48 |
3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/604物件)
-
3シリーズ 320iツーリング Mスポーツパッケージ 純正HDDナビ ミュージックサーバー DVD再生 キセノンヘッドライト ドライブレコーダーメモリーパワーシート ビルトインETC
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 499.0万円
- 車両価格
- 475.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
39〜761万円
-
22〜592万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
45〜832万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















