『どちらを購入する方がいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:15〜45mm 最大径x長さ:50x56mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの買取価格
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのレビュー
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオークション

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの買取価格
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのレビュー
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMのオークション

『どちらを購入する方がいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMを新規書き込みPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらを購入する方がいいでしょうか。

2016/09/28 18:07(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

スレ主 green8701さん
クチコミ投稿数:11件

教えていただきたいことがあります。
昨年pentaxQ7をダブルズームキットで購入しまして全然使いこなせないまま、06のレンズが壊れてしまいました。撮りたいものは子供の運動しているところです。06のレンズをもう一度購入するか、マウントレンズ?を購入して望遠レンズをつけるのがいいのか教えていただけたらありがたいです。

書込番号:20246378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/28 18:47(1年以上前)

06のズームではどうしても不足と言う事であれば、
Kマウントレンズ用 アダプターQ + HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR や
 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR 又は smc PENTAX-DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM
などと組み合わせれば強力な望遠が得られますが、大きく、重く、レンズは暗くなります。

折角のコンパクトなQが、バランスの悪く撮りづらいカメラになってしまうかも知れません。

06の望遠でそこそこ間に合っていたのなら、同じ06の購入がいいのでは・・・
逆に言うと、06以外にQ7に合う望遠ズームはありません。

書込番号:20246484

ナイスクチコミ!0


スレ主 green8701さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/28 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。はじめてのミラーレスでして、もう少しズーム出来るかと思っていたのですが…やり方が悪いんですかね…せっかく購入したので、ちゃんと使いたくて。やはり06がいいんですね。ありがとうございます。

書込番号:20246578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/28 20:18(1年以上前)

06でしょうね。
他のレンズも付くのは付きますが…アダプターを介して手動操作になります。

書込番号:20246768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 green8701さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/28 20:22(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます^ ^やはり…初心者なのでなおさらですよねー。出来るだけ遠くの子供を綺麗にとれるコツとかあれば…教えていただけたらとっても助かります。

書込番号:20246778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/28 21:35(1年以上前)

>やはり06がいいんですね。
と言うか選択肢が他にありません。

06ではどうしてもズームが足りないのでしたら、望遠用に高倍率コンデジを追加と言う手もあります。

書込番号:20247080

ナイスクチコミ!0


スレ主 green8701さん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/28 22:04(1年以上前)

>花とオジさん
ありがとうございます。もう少し06で練習してみます。せっかくなので^ ^みなさんがアップされてる画像の近づけたら大満足です^ ^

書込番号:20247188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/26 22:30(1年以上前)

今日06レンズ初めて買いました。ビックカメラで最初の提示は23,000円、ヨドハシは11,300円と言ったら11,300円まで下げてくれました。お買い得レンズですね。今から楽しみです。

書込番号:20605495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/31 20:38(1年以上前)

当機種
当機種

06レンズで撮って見ました。なかなか良いですね。

書込番号:20619274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM
ペンタックス

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング