『地元のケーズデンキ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『地元のケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信35

お気に入りに追加

標準

地元のケーズデンキ

2012/10/10 18:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

たまには価格COMらしく価格情報提供です。

千葉県のKSデンキで先ほど予約してきました。
\237,000-です。

最初は\250,200-の提示でしたが、あんしんパスポートという割引カード提示で更に割引してくれるかどうかお聞きしたら、引き受けてくれました。
 ケーズさん感謝です。

いつもはSONYストア利用ですが、今回はクーポン5%しか引いてくれないし、案内メールも今日の10時半に来るような状態で既に予約開始されてて、帰宅まで気づかないという状態だったので見限っちゃいました。

書込番号:15186286

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 18:54(1年以上前)

今のところ最安値ですね。

書込番号:15186370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/10 19:14(1年以上前)

ケーズもかなり安いですね。
別のスレでも書きましたが、おぎさくでは予約特典でWプロテクト
付き249800円です。
Wプロテクトは通常は8%かかるのでボディ単価231300円ってところで
しょうか。代引きですと送料と手数料で1575円別途かかる
ところがおしいところですが。
ぼくはしばらく様子見(の予定)で買うとしたらキタムラですが、
待てなくて買っちゃいそうで怖い・・・w

書込番号:15186439

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/10 19:38(1年以上前)

あかぶーさん、お久しぶりです。

概ね15%引きって感じですかね?
こちらは、ソニストの縦グリパックで31万ちょいでした(^^ゞ
ケーズは、長期保証も付くんでしたっけね。

スタートダッシュ、おめでとうございます♪

書込番号:15186528

ナイスクチコミ!4


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/10 20:11(1年以上前)

ふーん、RX1と同等か。

どっちがどう下がるか楽しみだね。

書込番号:15186665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/10 20:27(1年以上前)

そうですか、冷やかしで地元のケーズに聞いてみようかな。

20万円下回ったら気になるかなぁ。
あかぶーさんの作例観てから・・・でもある意味参考になりませんかねぇ。上手すぎて(笑)。

書込番号:15186738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/10 20:31(1年以上前)

みなさん、どうも。

ケーズ結構頑張ってくれるみたいですね。
 他社機ですが、D800発売時も最初から大分頑張ってくれていたようです。
今日の店員さんも、家(ケーズ)は現金値引きを売りにしてますから!と やる気満々で頑張ってくれました。

>さぼりまさん

 お久しぶりです。
5年長期保障は5%上乗せでした。
私は飽きっぽいので付けませんでしたけど。
 さぼりまさんはソニストで注文されたんですか?


RX1ですね〜
 私の趣味外なんですが、比較してみたいですよね。
絵作りがどう変わるのか。
 今回のα99はRAW段階からエリアごとに適したノイズリダクション処理 なんてものをやっているようで気になる部分でもありますし。
どっかで捻出しますか〜

ECTLVさんはどれか買われるの?

書込番号:15186763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/10 20:35(1年以上前)

いぬゆずさん

 待てるんであれば、使って感じたことは正直に記載していくつもりですよ。
だって、高価な買い物になりますからね、気に入らないものだったらショックでしょう?

 まだ、手元に来てもいないですが何処か撮影に行くスポットチョイス中です。
いいとこあります?

書込番号:15186777

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/10 22:10(1年以上前)

キタムラオンラインだと
  ¥250,200 - どんなカメラでも下取り5,000円 で\245,200円です。
今回のソニーストアは値引きが少なくて魅力が無いですね。

キタムラの利点は地元のキタムラ店で受け取ることが出来るから、その場で開いてチェックを頼める。
これって、安心ですよ。

書込番号:15187285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/10 22:35(1年以上前)

orangeさん

>キタムラの利点は地元のキタムラ店で受け取ることが出来るから、その場で開いてチェックを頼める。これって、安心ですよ。


 それは中古品購入の場合でしょうか?

今回は新品ですから、もちろん店頭受け渡しですし中身を確認して不都合あれば受け取らなければいい訳ですけど。

書込番号:15187445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/10/10 22:44(1年以上前)

αシリーズは保証書が箱の中にあります。
保証書にハンコ押すタイプのお店では「すみませんって」店員さんが
目の前で開封すると思います。

高いレンズ買うときは店員さんに前球と後球を目視でチェックして
もらう習慣にしています。

カメラ本体は充電して撮ってみないとわからないからどうでもいいかな?
私はカメラ屋さんで買いたいです。「たい」だけです。

書込番号:15187486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/10 23:02(1年以上前)

ああ、そうですね。

カメラの事をよく分かっていない電気屋さんよりも、専門のカメラ屋さんに見てもらって購入のほうが安心出来ますよね。

 私は上のほうでちらっと書きましたが、最近はSONYストアで購入していたんですが物によっては保障期間でも送料依頼者持ちなんて事になってきたのもあってメーカーさん直の利点がないなーと見切りました。

 近所に面倒見のいいカメラやさんがあるのなら、保障代わりといってはなんですが多少高価でも利用されるのが安心できるでしょうね。

書込番号:15187604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/10 23:37(1年以上前)

>あかぶーさん

私は、ソニーストアでポチりました。
これで、ちょうど1万STARに届くはずですのでね^^;
今回からは、ソニーストアのメリットが無いのが残念ですけどねぇ…

書込番号:15187798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/10 23:47(1年以上前)

あかぶーさん、こんばんは。

約25万で初値で、想像より若干安値スタートでしょうか!?

早速の予約で、発売直後よりあかぶーさんのスマートで信頼できる
使用感、作例を楽しみににさせていただきます。

>さぼりまさん、ごぶさたしています。
購入予約、おめでとうございます。
さぼりまさんの使用感も、聞かせてください(^^)/

ではでは。

書込番号:15187857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/10 23:49(1年以上前)

こんばんは。

価格comで25万ほどならば発売されて少し落ち着けば
22万くらいでしょうか。

D800や5D3と同時期にぶつければ
面白かったかもしれないなと思いました^-^A

書込番号:15187873

ナイスクチコミ!5


雲谷斎さん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/11 01:23(1年以上前)

歳が歳なので20万になる前に
あの世行きかも知れないし
キタムラのミナピタ10%割引まで待てないので
たまにはソニーストアの売上げ協力と思い
先ほどあれこれ割引をぶち込んで
235,780円となったで注文しました
26日到着だそうです

書込番号:15188270

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2012/10/11 04:08(1年以上前)

あかぶーさん
早速予約購入、おめです。
さすがに行動派ですね。早い早い・・・(笑
私はいつどこで買うかまだ、迷い中です。はい、優柔不断な性質で...


雲谷斎さん
すみません、ちょっと教えて頂きたいのですけど・・・
私もソニストで予約中なんですが、今回からクーポンが併用不可で5%offのみとなりますよね?
そこにソニーカード使っても、合計8%の値引きが最高です。
あとは、株主優待で更に10%かな?(私は違いますけど)
どう計算しても235,780円にはならないのですけど、どんなウルトラCが有るのか教えて頂けませんでしょうか?
今現在、ソニストの魅力が薄くて、量販店に行くか迷い中です。


本日のソニスト名古屋での予約数は片手行ってないようです。私の番号と時間帯から推測ですけど。

書込番号:15188487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/11 05:16(1年以上前)

あかぶーさん。おはようございます。
K'S電器でいきましたか。
当方田舎なので、修理や保証のことを考えるとどうしてもソニーストアになってしまいます。
エディオンになったエイデンは以前知り合いがいたので、良く購入していましたが、隣の市に転勤してからあまり行かなくなっています。

k'Sだと縦位置グリップがおまけで付いてくる感じですね。
私の場合ソニーストアの対応に満足しているので、今回もソニーストアでした。
最近サーフィンの写真にはまっていますが、今週末は海へは行けません。
α99は陸上競技スタートです。

書込番号:15188531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Such one day. 

2012/10/11 06:47(1年以上前)

はじめまして。
さすがK's安くしてくれますね。
α99は気にはるので参考にさせて頂きます!
因みにX-E1レンズキットは地元K'sで予約したのですが、これまた安くしていだきまして10万円でした。

書込番号:15188624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2012/10/11 08:19(1年以上前)

あかあぶーさん、こっちでもおめでとう〜

おぉ〜さぼりまさんもいっちゃいましたか〜作例待ってまぁ〜す。

おっドルさんも行きますか!?



ぷれんどりー。さん補足です。

株主優待クーポンは現在発行分、3月末まで従来と同じ AVカテゴリーで 15%offです。
ソニーカードの 3%は、クーポンなど割引後の価格に対して 3%なので、両者併せて
17.55%offになります。以前は+5%なども発行されたので新製品はかなり割安だったんですよ。

書込番号:15188822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/11 08:34(1年以上前)

あかぶーさん

お久しぶりです。私はカメラのキタムラネットでした。近くの同店で受け取りますが、古いカメラで故障しているものでもフィルムカメラでも持っていくと値引きをしてくれます。予約時に下取り申し込みをしておきます。

RX1・α99・5DmkUのノイズ比較のサンプルがデジカメinfoに出ました。RX1は一番で、後の2台はトントンといったところです。

書込番号:15188858

ナイスクチコミ!1


雲谷斎さん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/11 10:37(1年以上前)

ぷれんどりー。さん
割引明細です
株主AV割引15% 41700円
先日登録したRX100のポイント520円
合計46900円の割引です
でも株価は下落したままで
無料配布してもらっても気がすみません
キタムラのミナピタカ−ド10%割引まで待てませんでした

書込番号:15189190

ナイスクチコミ!3


雲谷斎さん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/11 10:51(1年以上前)

計算間違いで済みません
割引合計42220円で
差引235780円ですね

書込番号:15189223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2012/10/11 11:48(1年以上前)

○雲谷斎さん
○river38さん
早速のお返事、有難うございました。
いやー、株主優待15%でしたか、そりゃぁ安いっすね。
α77から5年ワイドが付かなくなり、とうとう値引率まで下げてきたら、それこそソニストで
買う魅力って、かなり薄いですよね。
私はチャリで行ける距離なので意外と便利でしたけど、保証が短縮されるとねー・・・
だったら、量販店で納得いく価格で買って、差額をレンズに回そうかと思案中です。
でも、今まで沢山買ってこられた方も1STARの方も、みんな同じって納得しにくいですね。
取り急ぎ、お礼まで。


○あかぶーさん
すみません、私毎で。(笑
スタートダッシュの作例を拝ませて頂きますね♪
D4と5DVとα900との比較も楽しみにしてますよー。 
あ、興味のないRX1も逝っちゃいますか? river38さんに煽られて(爆

書込番号:15189386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/11 14:08(1年以上前)

予約の価格情報として。
地元のサトーカメラにて、α99+縦グリ+液晶保護(純正)+11年保証で28万円で予約です。
11年間保証にCMOSのお掃除が付いています。
しかしと言うかやはりTLMは特殊なので現在保留中。

おぎさくの予約はかなり魅力的ですが、やはり地元のカメラ屋さんでかなと思いまして(笑)
スレ主さんの金額がやはり現在最安ですね!

書込番号:15189851

ナイスクチコミ!1


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/11 16:41(1年以上前)

行きつけのお店が5年保証つき240000円を提示してくれました。
悩みます。

書込番号:15190305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/11 19:42(1年以上前)

みなさんどうも。

 私の場合は今回安く買えればいいなー と思っての電気量販店での購入ですが、人によっては保障を優先させたり今回の購入でそのお店にお世話になって色々学ぶ方もいらっしゃるんでしょうね。
後々の事を考えると「長期保障付けとけばよかったー」ってなる場合もあるので、よく検討されて後悔無い買い物をして下され。

>さぼりまさん

 STARですか・・・その話題は時に虚しくなります・・・ああ、こんなに使っちゃったのね(笑

>ドルフィン31さん

 そうですね、30万覚悟してました。たけーな〜と思ってましたが。
これで、レンズでも・・・やっぱ貯金しましょ。

>北の猫熊さん

 今回、交渉していた店員さんも、初値ですからコレくらい って感じの返答でしたが、もうちょっと頑張れそうな感じでもありました。
もしかしたらすぐに値段下がるのかも知れませんね。
 待てる方は実機確認まで待ったほうが値頃になっているかもしれませんね。

>雲谷斎さん

 株主優待はいいですね。
でも、株価考えるとちょっと不満もあるでしょうが、有効活用してください。

>ぷれんどりー。さん

 スンマセン。相変わらずの 「思い立ったら吉日」な人間です。
そーです、音速の貴公子目指して頑張ります(笑
 比較するとしたら、D4じゃなくてD800じゃないっすかね?

>ぴっかりおやじさん

 購入おめでとうございます。
そうそう、自分の環境で最善の買い物が出来れば良し。です。
発売日が待ち遠しいですね。

>ポアダワンさん

 初めまして。
そうですね、購入される際は私の価格を持ち出して交渉してみてください。
まだ、頑張れそうな気配もありました。
 納得できる買い物しましょう。
X-E1もいいですね。購入おめでとうです。

>river38さん

 おめでとう 沢山言われて、なんか誕生日でも来た気分です。
実は散財しただけなのに〜

>いつも眠いαさん

 購入予約されてたんですね。
私もデジカメinfoのサンプルは少しだけ目を通してみてました。
 今回の画質は今までと違った見方をしたほうがいいのかな?という認識です。
時々言われるノッペリですが、コレがもしかしたら自然なのかな?とも。
 今回手にしたら、固定概念を持たずに色々な条件で試してみるつもりです。

>コージ@流唯のパパさん

 保障11年ってのもすんごいロングランですね。
カメラの生産は終わってるでしょうね。

>jet55さん

 私のほうはメーカー保証1年だけですからね。悩みますね。
α900は普通に使っていても、2年ほどでダイヤルの反応がおかしくなってきたりしましたので、保障も欲しいところですよね。



結構保障って大事ですよね。
 内容によっては落下、盗難でも保障されるものもあるようですし、ご自分に合った最良の購入手段で購入されて下さい。

書込番号:15190841

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2012/10/11 20:29(1年以上前)

あかぶーさん

お久しぶりです。
思っていたより安いですね。。。

私は、資金難で購入は当分無理。
それにAF-Dの対応レンズも気になるところ…
NEX-6が発売されたら先に買ってしまうかも。

レポートを楽しみにしています。
では、

書込番号:15191024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2012/10/11 21:52(1年以上前)

ははは。
いや、そう言えばD800もお持ちでしたね。
でも、最近拝ませて頂いたお写真はD4と5DVで、D800って殆ど見た記憶が・・・(爆

あかぶーさん的には、今の所α900>D4≧5DV>D800って感じに思えますがどうですか?
で、α99がどこに食い込むか・・・と勝手に妄想してますよ。(笑

書込番号:15191424

ナイスクチコミ!2


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/11 22:22(1年以上前)

あかぶーさん的には、今の所α900>D4≧5DV>D800って感じに思えますがどうですか?
で、α99がどこに食い込むか・・・と勝手に妄想してますよ。(笑



予想すると・・・・・・
D800+200oF2≧α900+135F1.8>>D4≧5DV>A99。

ところが心中は既に、
RX1>D800+Nikon35G≧α900+SONY35G>>D4≧5DV>A99。

どうやって家族の目を胡麻化すか思案中。

そうだっ、
早くA99買ってRX1までのインターバル長くすれば、
1ヶ月たてばA99はもう忘れているかもしれない。

これがA99買った唯一の理由だろう。

書込番号:15191623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2012/10/11 22:38(1年以上前)

ECTLVさん

α99の立ち位置はまぁ置いといて、んー、残念ですがそれは無いだろうなー。
それはECTLVさんの順位ですよね。^^;
あかぶーさんは、D800買って1回使ってすぐ箱に戻したんですから。(笑
ん?もう少し使われたかな・・・?

RX1もいつかは買われると勝手に思ってますけど、基本コンデジにはレンズ取れない物には
興味無さそうですよね。

って、なんの話しをしてるんだ?それも勝手に・・・(すんません 笑)

書込番号:15191724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/12 06:46(1年以上前)

おお、私の購入・評価予想が(笑

 そーなんですよ。D800って私の中では評価あまりよくないんですよ。
緻密な描写は得意でしょうが、私の求める絵作りでは無かったです。
 色味、レンズ描写、操作感含めていいカメラではあるんですけど、変わり者の私にはちょっと合わなかったかな?と言う感じです。

ただ、α99の出来次第ではそうも言ってられなくなる可能性もあるので手元においてあるんです。

 RX1は高感度描写が印象よければ夜のお手軽スナップ用にいいかな?とも思っていますが、現状のサンプルを見る限り描写性能はいいようですが、特に高感度頑張っている、と言う感じでもないですね。
今のところは保留ですね。


んで、ぷれんどりー。さん
私が持ち出すカメラで色々推測してくれてますね(笑

書込番号:15192896

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/12 20:57(1年以上前)

あれま、ばれてしまったか。

A99が最下位というのがポイントだったんだね。

あかぶー氏の感覚では、
D800とA99で最下位争いするのかな。

書込番号:15195299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/12 21:38(1年以上前)

okiomaさん

 おひさしぶりです。
そうですね、最初に流れていた噂が30万前後だった気がしたんで、思っていたよりは安価でしたね。
 それでも高価な買い物に変わりは無いですが。
使ってみて楽しめればいいんですが、お楽しみと言うことで。
 手にして使用できたら何かしらコメントしますね。


>ECTLVさん

 そーですか、ECTLVさん的な評価としてはそんな感じなのですね。
私の評価は解像重視ではないので、ちょっと変わっていると思いますよ。
 普通は評価項目には無い「思い入れ」が入りますからね。
その思い入れもボディーに対してだけでなく「思い入れのあるレンズ」との相性がプラス評価だったりします。
 それと、操作性ですね。使っていて気持ちいいか。
コレ結構大事です。どんなにいい写真が出てくるとしても、操作に難儀してカリカリしながら撮影するんじゃ楽しめませんから。
 それと、被写体によってもカメラ評価変わります。動態、静物の区分けだけでなく、私がよく撮影する風景でも撮影イメージで評価変わります。

要するに、かなりアバウトな評価です。

 色々むさぼり倒しましたからね。手元に残っているカメラはそれなりに気に入っているものですから甲乙付けがたいですよ。

書込番号:15195483

ナイスクチコミ!3


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/13 05:10(1年以上前)

そーですか、ECTLVさん的な評価としてはそんな感じなのですね。
私の評価は解像重視ではないので、ちょっと変わっていると思いますよ。
普通は評価項目には無い「思い入れ」が入りますからね。



むしろ、それが普通だろうね。

A99でそういう場面があるとすれば、
EVFやバリアングル液晶の手柄のような気がする。

風景撮るときには、
TLMをミラーアップする程度の親切さがないのかなー
というだけだけどね。

書込番号:15196765

ナイスクチコミ!3


valsさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 19:13(1年以上前)

先週の木曜日に予約してきました。
自分はポイントの関係でエディオンにしました。最初の提示では268000円でしたがカメラのキタムラの金額の250200円(下取りなしの金額)を伝えたら同じ金額に出来ます…か、もうちょい下げれますってことで245000円提示でした。
ポイントが約31000円分あるのと、優待割引券10000円分あるので現金支払いは200000円弱ってところです。再安値提示を目指したいけど長野県の田舎なので期待せず、エディオンでも上記金額にしてもらえただけでも良いかなぁと自己満足しております・・・

書込番号:15238337

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング