『ポチろうとしたら…』のクチコミ掲示板

D7000 18-300 VR スーパーズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

D7000 18-300 VR スーパーズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

『ポチろうとしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-300 VR スーパーズームキットを新規書き込みD7000 18-300 VR スーパーズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信25

お気に入りに追加

標準

ポチろうとしたら…

2012/12/04 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-300 VR スーパーズームキット

スレ主 鮎太朗さん
クチコミ投稿数:12件

底値だと思いポチろうとしたら後継機情報が…
しかしそんなに高性能になりますかね?
中級機としての位置付けは変わらないと思うのですが…
秒8コマになってくれるなら待ちますが。
D4が売れなくなるような事はしないと思いますがどうでしょう

書込番号:15430750

ナイスクチコミ!2


返信する
surfdayzさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 11:24(1年以上前)

D7000の後継機種として発表されるのか、D300と統合した機種となるのか、大変興味深いところですね。

書込番号:15430780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5 ヤマレコ 

2012/12/04 11:46(1年以上前)

D7000は、いい機種ですよ。今が底値だと思うので、D7000ボディ&いいレンズを買うのがベターでは?
もし、新機種が良いとして(出るかどうかわからない)D7000後継機を買うなら、D600を買った方が良さそうですね。値段的に同じぐらいになりそう。

書込番号:15430850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/04 11:50(1年以上前)

こんにちは
発売から2年経ち、価格.comの初値から54%も値下がりしていますが、買い時!で良いと思います。
これは、新製品の発表が有ってもおかしく無い状態でも有ります。
狙っていたのなら買い時です。

欲しいものは、早く買って楽しむのが一番です。
次の新製品の値下がりを待つ、待ちのスパイラルに嵌まらない事が大事ではないでしょうか。
人生は、思っているよりも短いですしね。

後継機は、D300シリーズと統合なら良くは成るでしょうね。
様子を見るのも、有りの時期は確かですので、後継機の発表を持ってからどうするか決めるのも有りですね。

書込番号:15430854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:88件

2012/12/04 12:22(1年以上前)

噂だとD7000の後継機は、D300との統合機になるようですね。
来年1月か2月発表らしいです。
コマ速も単体で8コマ/秒、高感度もDXで一番良くなって、機能・性能はAPSで最強近くになって、値段は初値20万円弱かな。
だったら素直にD7000買っちゃったほうが良いかと。
コマ速欲しいならD300使えば良いし。

私はD600を買っちゃったけど、本当はD7000でも十分だった気もします。
フルサイズ買うと、今まで気になっていた単焦点とかまで買っちゃって、散財する運命が待っていますよ〜。(笑)

書込番号:15430942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tong2005さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/04 12:34(1年以上前)

ビックカメラ88000で購入した。

書込番号:15430990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度4 休止中 

2012/12/04 12:46(1年以上前)

>しかしそんなに高性能になりますかね?

ならないでしょう。
10年前の機種でも写真は撮れていますし、物理限界は飛び越えられないし、
自然の意のままにしかなりませんので、仕様上は僅かな進化が見られる程度か。

ただし、ハイエンドDX機として出てくると、仕様より作りで大きな差が出ますから、
そこに惚れ込んだら最後、財布を二個、三個用意して中身の充実を。

8コマ/秒とD4は無関係だと思いますよ。D3200/D600 24Mpix比較に似た話しです。

書込番号:15431035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/04 12:50(1年以上前)

D300の後継となると

測光センサーなどが
D4譲りになると思われ

とっても魅力的♪

D7000に買い換えない
理由がそこにある…

(いや、単にお金がない…)

書込番号:15431053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度4 休止中 

2012/12/04 12:52(1年以上前)

仕様に出ない部分として、ミラーバランサとか機構面は、さらに改善してくるでしょう。
過去遺産に積み上げてきますので、そう言ったところは老舗の強みが大きく出てくるかな。

見えないところ、数字に出ないところの良さとして、進化は期待できます。

書込番号:15431065

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/04 13:09(1年以上前)

こんにちは
若しかしたら、D800とD800Eがあるように2機種になるかもしれない。

書込番号:15431119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 14:07(1年以上前)


>ビックカメラ88000で購入した。

tong2005さん
詳しく教えて下さい!

書込番号:15431282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/04 14:13(1年以上前)

D7000後継が現在の大きさで秒8コマ、連続撮影枚数30枚以上(14bitRAW時)、使えるISO6400なら間違いなくいきますね。

重いだけの一桁機なんて要りません。
70-200/2.8を付ければ最強のスポーツ連写マシーンです。

書込番号:15431307

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/12/04 14:50(1年以上前)

きっと数年後も、さらに後継機の後継機の話がでているでしょうね(笑)

知りあいで、後継機を待つ後継機を待つといって、
新機種が出るたびに今度こそかうが、まだ値段が高いからもう少し待つ!・・・と言って
D50のまま、いまだに使っています

逆に私のお下がりレンズをあげてるのですが、レンズがスペックアップしてるから不自由ないそうです。なんなんでしょうね^^;

やっぱ、レンズ資産がボディよりも大事なのが一眼レフ。そう思うように私もなってきました。
いま、D7000さえ私も使いこなせていません・・・
こんな高品位の機材がこの値段ですよ・・・。

おのずと、ご自身の予算で結論がでるのでわ^^



書込番号:15431409

ナイスクチコミ!5


tong2005さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/04 15:17(1年以上前)

先ほどの書き込みについて間違いました。D7000の18-105mmセット、88000で買いました。
失礼しました。

書込番号:15431499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/04 15:50(1年以上前)

鮎太朗さん こんにちは。

デジタルは考えられない様な速さで進化していますので、後継機は当然かなり進化するとは思いますがその進化があなたの欲しいものならば良いですか、そうでないならば今のバーゲンプライスは買い時だと思います。

私はD200使用時D300には魅力を感じませんでしたが、D7000は高感度特性とコンパクトさに非常に魅力を感じ、在庫を探して近県のキタムラを回り在庫の有った店舗で言い値の高値で購入し、現在では6万ショット近くになりましたが今の価格との差は1カットにすると1円程度と考えると十分に元は取れたと思います。

書込番号:15431590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオーナーD7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2012/12/04 16:52(1年以上前)

宝くじを買って、後継機に備えないと・・・

書込番号:15431805

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/04 19:00(1年以上前)

D7000とD300sの統合かどうかは別として
D600とD5200の間に位置することだけは
間違いないでしょう。
そうすると、ボディ初値も間を取って14~6万ってとこでしょうね!
APS-Cでこの価格なら、センサーサイズ以外は
D600以上なのも間違いないと思います。

そしてD600よりもかなり小型化していないと説得力ないですね。
なので実質D7000の後継機になると思います。
D600がD300sの後継機だと思います。

書込番号:15432320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/04 22:18(1年以上前)

>ビックカメラ88000で購入した。
ビックカメラ札幌だと、ボディのみで、70700円です。ポイント10パーセント付き。

書込番号:15433412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 23:28(1年以上前)


>先ほどの書き込みについて間違いました。D7000の18-105mmセット、88000で買いました。

tong2005さん
すみません、僕の聞き方が悪かったです。
ポイント付与の有無やどの地方なのか等を教えて欲しいです。
D7000の18-105mmセットをどこで買おうか迷っています。宜しければアドバイスもお願いします。

書込番号:15433851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tong2005さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 00:07(1年以上前)

ポイント10%です。

書込番号:15434100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tong2005さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 00:10(1年以上前)

船橋駅付近のビックカメラで買いました。

書込番号:15434116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 02:11(1年以上前)

tong2005さん

ありがとうございます(^^)

書込番号:15434492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鮎太朗さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/05 02:16(1年以上前)

皆様数多くのご意見をいただきましてありがとうございました。
スポーツを撮るものでD7000の6コマではかったるいなーと思いつつ、
新機種は初値20万前後…この差額の大きさに待つ気力がなくなり、

ついにポチしました…。

これでよかったのかなーとおもいつつ、早く届かないかな〜というこのワクドキ感!

ご意見をいただいたかた、本当にありがとうございました。

書込番号:15434497

ナイスクチコミ!1


surfdayzさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/05 07:50(1年以上前)

私は、D90の4.5コマでかったるいと思い、先月D7000に代替しました。

書込番号:15434885

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/12/05 09:09(1年以上前)

    6/秒で「かったるい」!?

妥協して買うならすぐ飽きますよ。
届いたら、即手放し『D4』ローン組んできてください。
11枚/秒の連射は少なくとも数年は満足するのでわないでしょうか。

「かったるい」で買う人、久しぶりに拝見しました。

書込番号:15435105

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/05 09:24(1年以上前)

秒6コマ、7コマ、8コマとこの辺りは1コマ上がるだけでガラリと感触が変わります。
秒8コマなんて正に機関銃連写という感じで”快感”です。

決定的瞬間は一発必中で狙うから連写に頼るのは愚かだと仰る方が時々いらっしゃいますが、連写をすれば思わぬ瞬間や表情が撮れます。昔と違いデジタルはフイルム切れの心配はありませんから今はプロでも連写しまくっています。

書込番号:15435150

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-300 VR スーパーズームキット
ニコン

D7000 18-300 VR スーパーズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

D7000 18-300 VR スーパーズームキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング