『大手家電量販店での価格帯について』のクチコミ掲示板

D7000 18-300 VR スーパーズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

D7000 18-300 VR スーパーズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの中古価格比較
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの買取価格
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのスペック・仕様
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの純正オプション
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのレビュー
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのクチコミ
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットの画像・動画
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのピックアップリスト
  • D7000 18-300 VR スーパーズームキットのオークション

『大手家電量販店での価格帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-300 VR スーパーズームキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-300 VR スーパーズームキットを新規書き込みD7000 18-300 VR スーパーズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大手家電量販店での価格帯について

2012/12/06 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-300 VR スーパーズームキット

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。D7000・18-300キットの購入を検討しておりますPierreと申します。

アフターケアや商流の事等を考え、大手家電量販店での購入を検討しております。

12月6日現在の価格ドットコムでの最安値は143331円となっておりますが、大手家電量販店ではいくら位が買い時でしょうか?

ボディーのみや、他のレンズキットは最安値近くまで対応してくれますが、この18-300キットは基本受注販売らしく、店舗に在庫がないとのことで160000円辺りで頭打ちになります(*_*)

皆さまは幾ら位でご購入されましたか?もしくは幾ら位であればご購入されますか?

お手数をお掛け致しますが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

※18-300を購入しようと思った理由は利便性です。よく海外に行くので、一本で幅広くカバー出来るレンズを探していてこちらのレンズが候補にあがりました。他にお薦めのレンズがありましたらご指導頂きたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:15440694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/06 14:02(1年以上前)

流通量が少ないものは価格が下がりにくいと思いますよ。

アフターのことを考えるのなら家電量販店ではなく、キタムラなどの専門店のほうが宜しいと思います。

書込番号:15440723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/06 15:17(1年以上前)

私が買った頃はBODY単体でこの位の価格だったと思います。

現在キタムラが¥157500なのでPierre Legionさんの仰る¥160000より好条件かと思います。

書込番号:15440972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/12/06 16:27(1年以上前)

どちらも 単体なら 早く手に入ると思いますし、
バラで買っても同じくらいの価格ではないでしょうか?

書込番号:15441199

ナイスクチコミ!2


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 16:35(1年以上前)

旅行先で18-300mmの1本で済む利便性を重視されたとのことですが
レンズの重量は830gとそれなりにあります。

kyonkiさんがおっしゃられているように、流通量が価格に反映しておりますので
お買得感とご使用の用途をカバーしているのでしたら、18-200mm レンズキットが
良いのではないでしょうか?!
安くなっていますので、レンズキットのメリットがありますもの。
もし300mmの望遠域が捨てがたいのでしたら仕方が無いのですが…

現在カメラのキタムラで18-200mm レンズキット\113,940ですので
ここの最安値に近い金額で購入できますね(^^)♪
大手家電量販店も良いとは思いますが、私は出来るだけカメラ屋さんで買うようにしてます。

複数のレンズを付け替えることが一眼レフの醍醐味でもあります。
これから追加のレンズも色々と悩むのも楽しみの一つですね(*^_^*)
では良いお買い物が出来ますように!!

書込番号:15441227

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/06 18:19(1年以上前)

18-300は、交換なしで広範囲をカバー出来て便利に思いますが、大き過ぎませんか?
他の方もおっしゃるように、18-200も検討して見ることをオススメします!
旅行で使うならコンパクトさも重要かと…。
どうしても高倍率が必要なら
シグマ18-250
タムロン18-270
等は純正よりはずっとコンパクトです。

私なら、18-200キットにして、差額でカメラバッグor単焦点レンズ等の資金に回しますね。

あと、購入はカメラのキタムラ等の専門店がオススメです。
必ず詳しいスタッフがいて、
後々相談にのってもらえます。
価格も家電量販店より安い事が多いです。

書込番号:15441591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-300 VR スーパーズームキットの満足度5

2012/12/06 23:38(1年以上前)

別機種

D40+18-105VR

「よく海外に行くので、一本で幅広くカバー出来るレンズ」をスレ主さんはご希望ですので、軽くて写りが良い18-105VRをお薦めします。

このレンズ旅行や散歩に最適です。

書込番号:15443191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-300 VR スーパーズームキット
ニコン

D7000 18-300 VR スーパーズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

D7000 18-300 VR スーパーズームキットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング