『設定について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定について

2013/03/30 16:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

以前は組み合わせについて、アドバイスありがとうございます。

こちらの機種を購入して、現在初期設定中です。

そこで、いくつか分からないことがあるので、アドバイスをお願いします。

質問1
テレビは東芝のレグザ42Z1にこちらの機種を5.1chで接続しています。
テレビを消すとスピーカーの電源が切れ、テレビをつけるとテレビはつくのですが、
音声はテレビから出ます。スピーカーからは出ていません。スピーカーの電源を入れると、スピーカーから音声が出ます。
テレビの電源をOFFしてもスピーカーの電源がOFFにならない設定などはありますでしょうか?

質問2
音声は、ALL CH Stereo(オールチャンネルステレオ)にしていてサラウンドスピーカーからも音が出るように設定していますが、チャンネルを変えるとフロントスピーカーからしか音が出ません。モードでALL CH Stereoを選びなおすとサラウンドスピーカーから音が出るようになります。
ALL CH Stereo固定でチャンネルを変えても、常にサラウンドスピーカーからが出るような設定はありますでしょうか?

申し訳ありませんが、アドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:15957247

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/30 16:57(1年以上前)

電源オンでスピーカーから音声を出すには、REGZAでAVシステムから出すような設定にすれば再生するはずです。

オールチャンネルステレオはステレオ音声をリアからも出しているだけでサラウンドにはなっていません、プロロジックのような疑似サラウンドにしてみてください。

書込番号:15957269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/30 17:01(1年以上前)

質問1についてですが電源連動は対応していないようですね。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/rihd/t.htm

書込番号:15957281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/30 18:18(1年以上前)

口耳の学様
9832312e様

アドバイスありがとうございます。
テレビ側の設定でHDMI連動設定にある連動機器→テレビ電源とテレビ→連動機器電源オフをそれぞれ連動しないに設定して、優先スピーカーをAVシステムスピーカーに設定変更して、テレビの電源オン/オフによらず、スピーカーの電源がオフしなくなりました。

ありがとうございます。

書込番号:15957543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング