BASE-V50(B)
- 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
- 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
- DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)
どなたか下記のテレビと繋いで使っていらっしゃる方がおられましたら、このスピーカーと電源の連動ができるのか教えてください。連動が可能であれば購入しようと思ってます。
・パイオニア PDP 428HX (テレビ)
古いテレビですが情報がありましたらお願いします
書込番号:18494511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
>パイオニア PDP 428HX (テレビ)
こちらの機種は、HDMI コントロール(kuro リンク)にまだ対応してなかった思います。
なので、連動できないはずです。
書込番号:18494558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。先ほどのは間違いでした。m(__)m
HDMIコントロールに対応していました。
・ブルーレィディスクプレーヤーなどの基本操作ができる「HDMIコントロール」機能
・調整前後の画質を比較しながら設定ができる新機能「画質アジャスト」
・1080p、60Hz/24Hz信号に対応したHDMI端子を3系統搭載
・色深度を拡張、 HDMI 1.3a Deep Color 36bit入力に対応
https://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00002375
HDMIコントロールの基本操作(電源連動、入力切換え等)はできそうです。
家のKUROでも試してみます。
書込番号:18494659
1点
早速の返答ありがとうございます。
電源の連動さえできれば他の操作はできなくても
構いませんので、すいませんが確認をお願いします。
書込番号:18494708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
HDMIコントロール機能動作確認できました。
仕様機器
KRP-500A(428HXと同じHDMIバージョン1.3a)
TA-DA5800ES
PS4
出来たこと
電源ON連動・自動入力切替(PS4電源入り→テレビとAVアンプの入力が切り替わり電源ON)
電源OFF連動(テレビをOFF→AVアンプとPS4がOFF)
書込番号:18496101
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/18 5:07:24 | |
| 9 | 2023/12/01 22:10:41 | |
| 5 | 2021/09/22 23:34:47 | |
| 4 | 2019/11/28 18:53:08 | |
| 1 | 2019/03/25 19:38:50 | |
| 2 | 2018/11/30 16:49:53 | |
| 3 | 2018/07/28 13:16:23 | |
| 1 | 2018/06/21 22:20:31 | |
| 2 | 2018/04/11 11:33:34 | |
| 6 | 2018/01/07 20:24:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








