『購入検討中です!』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『購入検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です!

2015/11/24 19:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

ホームシアターに初挑戦したいものです!
テレビはAQUOSの最新型4K55インチ
13畳のリビング
価格.com1位BASE-V50にしようと思っています。(予算内5.6万且つ評判が良い?)

BASE-V50以外に何を買ったら良いのでしょうか?
用途としてはPS3ゲーム、映画鑑賞で5.1chを希望しております!

自分で調べた限りHDMIケーブルとBASE-V50とD-109Eを購入すればよい(センタースピーカーは不要)というのを見ていたのですがあっていますか?

初挑戦の上知識も乏しく皆さまの知識を分けて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:19348124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/24 19:41(1年以上前)

5.1chにするならセンタースピーカーは必要ですよ、センター無しの構成なら4.1chになります。

書込番号:19348158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/24 19:48(1年以上前)

追加ですが、4K対応機器をアンプに接続する予定があるなら対応状況をよく調べてください。

書込番号:19348178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/24 19:53(1年以上前)

>口耳の学さん
早速のお返事ありがとうございます!
それではセンタースピーカーを含めた、
BASE-V50、D-109C、D-109E、HDMIケーブル
の4点のみで大丈夫なのでしょうか?

4kテレビでAQUOSのlc55u30になります!

書込番号:19348198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/24 19:56(1年以上前)

>口耳の学さん
対応状況はどうやって調べればよいのでしょうか?
本当に素人ですいません。。。

書込番号:19348211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/24 20:07(1年以上前)

V50は4kには全くの未対応なので、今後4kを出力できる機器をV50経由で4k TVに接続したいと思った時に困るコトになります。

書込番号:19348246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/24 20:26(1年以上前)

5.1chシステムとしてスタートするならそれでいいでしょう、スピーカーケーブルもスピーカーに付属するので長さが足りるなら買い足すこともないです(クオリティアップで交換するかはまた別の話で)。

4Kの対応状況はメーカーサイトの製品情報ページで調べます。

ONKYOのエントリー機ならTX-SR343になります、ただこちらは単体アンプなので、5.1chにするには5.1ch分のスピーカーも必要になってしまいます。

書込番号:19348324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/25 17:29(1年以上前)

>口耳の学さん

本日オンキョーの方に電話で確認致しましたところ、
音は確実に出ると思いますが連動機能(HDMICECに対応しているかわからないと言われシャープに確認を取って欲しいとの電話。。。

後ほどシャープに電話しましたらHDMICECの事を当社ではファミリンクと呼ばせて頂いておりお使いのテレビには付帯しておりますと言われましたがオンキョーの機種とシャープのテレビが連動してくれるかはわからないと言われました。。。

これはぶっつけ本番でダメだったらダメになるしかないか口耳さんの提案して下さった機種を購入するしかないのでしょうか?

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:19350643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/25 17:33(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
なるほど、、、
ちなみにv50くらいの同スペック位で4Kに対応した他機種でおススメはありますか??

書込番号:19350656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/11/25 19:06(1年以上前)

★ばいきんまん★さん

>>オンキョーの機種とシャープのテレビが連動してくれるかはわからない

この点については、よっぽど大丈夫だと思います。(もちろん「絶対」とは言えませんが)

拙宅でも「ONKYO製アンプ」と「SHARP製TV」の組み合わせで、ちゃんと連動してくれてますので。

 ・ONKYO SA-205HDX (2010年)
 ・SHARP LC-40SE1 (2010年)

こういった古い機種ですら連動OKですから、新しい機種ならなおさらOKだと考えます。

4K対応でなくてもよいなら、候補に入れたままでもよいかと思います。

書込番号:19350871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/11/25 19:34(1年以上前)

>tanettyさん
ご丁寧に回答頂きありがとうございます(T . T)!

ちょっと買う勇気が出てきました!!
4K対応でないと何かしら不具合とかってあるのでしょうか?
音が出ない、音が悪い等々.....

書込番号:19350923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/25 19:41(1年以上前)

>4K対応でないと何かしら不具合とかってあるのでしょうか?

4k出力可能な機器をV50経由で4k TVに接続しても何も映らず 何も聞こえません。

書込番号:19350941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/11/25 19:42(1年以上前)

★ばいきんまん★さん

>>4K対応でないと何かしら不具合とかってあるのでしょうか?
>>音が出ない、音が悪い等々.....

私は何も困ってません。4K対応機器を、もってないので(笑)。

もし今、4K対応機器をおもちでなく、具体的な購入予定もまだないのであれば、あまり考えなくてもいいんじゃないでしょうか。また必要になったら、買いかえればいいだけなので...。(そのときには、新機種も出てるでしょうし、4K対応機も普及して安くなってるでしょうし)

書込番号:19350944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/11/25 19:49(1年以上前)

あー4k出力可能な機器で4k出力した場合の話なので、4k出力可能な機器でもフルHDまでしか出力しないって事ならV50でも問題ないです。

書込番号:19350959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/27 02:44(1年以上前)

★ばいきんまん★さん

>対応状況はどうやって調べればよいのでしょうか?

ここのホームシアタースピーカー項目内の左側にある4K伝送の項目を開けば4K伝送対応機種だけ表示されますよ。

おすすめは4K対応機種をもってないのでちょっと分からないです。

書込番号:19354812

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/11/29 06:53(1年以上前)

施工業者がつけたからインチとかわからん。

トピックスからきました。
音のことは良くわかりませんが、13畳で55インチって、そもそもデカすぎませんか?
うちなんか、こんなもんで多分55インチもないんじゃないの?

書込番号:19360467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング