『ディズニーに持って行くカメラバッグに付いて』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『ディズニーに持って行くカメラバッグに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信65

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

お世話になります。
6D+70-200mmF2.8U及び 24-70mmF4Lの2本態勢でディズニーに望もうと思ってます。この2本収容できる手軽なカメラバッグ探しています。

ロープロのトップローダー55AWが有力候補かなと考えてますが、ディズニーに同じようなシステムで行かれてるみなさんのオススメカメラバッグを教えてください。

ちなみに、奥さん、5歳の子供連れで、子供の遊ぶ姿を撮る+パレードが目的です。

現状ではロープロの300AWを使ってます。

書込番号:20776130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/29 12:11(1年以上前)

6Dに24-70F4LIS着けて抜き身で首から下げて

ロープロ・レンズエクスチェンジケース200AW

に、EF70-200F2.8LISIIを入れて肩から斜め掛け。どーせバッグに全入れしてる時間なんて知れてるでしょ。



ただし雨降ると詰む☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20776179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/29 12:24(1年以上前)

ゴッラのバックをお勧めします!!
ショルダータイプでレンズ交換したい時にクルッと前方に回して扱い易いので自分も使ってます(`_´)ゞ
価格も\6000ぐらいだったはずです(´∀`)
チャク式のポケットも2つ付いててスマホなど入れるのも便利です♪

書込番号:20776220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/29 12:37(1年以上前)

ストリートウォーカー!!!( ̄▽ ̄)b


http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/468.html

書込番号:20776250

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 12:42(1年以上前)

70-200F2.8は大きく重いので、
もっと軽量装備にした方が良いですね
バッグは入るものならなんでもありでしょう。

書込番号:20776271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:01(1年以上前)

カメラバックは止めて、レンズ1本 タムロン28-300mm(A010)はどうですか。楽ですよ。

書込番号:20776336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/29 13:10(1年以上前)

>子供の遊ぶ姿を撮る+パレードが目的です。


アトラクション乗ること考えなくて良いのなら、3たろのリュックタイプが一押しで楽だと思います(^-^)/

書込番号:20776364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2017/03/29 13:11(1年以上前)

張り切って重量級の機材を持ち込むのは結構ですが、それに見合うだけの体力はありますか?

機材の重量で家族の足を引っ張らないように注意して下さい。

書込番号:20776370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:26(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
コレ、イイですね。レンズ交換もしやすそうですね。
ボディは常に首からぶら下けてるので、大きさ的にも理想に近いものがありますね。

書込番号:20776411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:28(1年以上前)

>カメキューさん
ゴッラのバッグ検索かけて見ましたが、どちらの商品か分かりかねました。差し支えなければ、お使いの型番等教えていただけると助かります

書込番号:20776417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:28(1年以上前)

>☆M3☆さん
高いっす…(笑)

書込番号:20776421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:29(1年以上前)

>大林 明さん
レンズの購入は考えてません。

書込番号:20776423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:29(1年以上前)

>mirurun.comさん
3たろのリュックとは…?

書込番号:20776427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:30(1年以上前)

>ゆいのじょうさん
心遣い感謝しますがそういった心配は無用です。バッグの相談ですので。

書込番号:20776429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/29 13:32(1年以上前)

ほくと4120さん

スミマセン(汗)

ゴッラのG1368です♪

書込番号:20776432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 13:40(1年以上前)

>カメキューさん
ありがとうございます!さっそくみてみます!

書込番号:20776446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2017/03/29 13:40(1年以上前)

>6D+70-200mmF2.8U及び 24-70mmF4L

軽装備ですね。(をひ。いや、まぢでパーク内はもっと大型レンズ持っている人が男女問わずに。ショーやパレードの立ち見とか50-500mmクラスがズラっと並ぶことも。もちろん三脚、一脚無しの手持ち)

東京ディズニーランドは、いわゆるハードケースは持ち込み禁止です。車輪付きのキャリーも転がしての使用は不可ですので、まずこれらのタイプが候補から外れます。
続いて、入園前に手荷物検査がありますから、カバンの中が見えやすいよう、ヘロっと口を開くことができるものが望ましいです。

「70-200mm F2.8を付けた一眼レフを収納できるバッグ」ってのも、いくつかありますから、そこら辺りからあたるか、70-200mmF2.8Uのほうはレンズポーチ、レンズバッグに格納という手も。
長時間うろつくことになりますから、デイバッグのように背負えるタイプか、ワンショルダーバッグ、メッセンジャータイプでも斜め掛けができるタイプをオススメします。

書込番号:20776447

ナイスクチコミ!4


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/03/29 13:45(1年以上前)

同じ様なセットで挑んだ事があります。
違いは、レンズが下もニッパチってだけです。

使ったバックは、クランプラーの5シリーズ。
コレの前身です。
http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/camera_bags-camera_bags/4164.html

撮れるものはクオリティー高いんですが、肩が千切れそうに痛かった記憶だけ残ってます。

それ以降は懲りて、何しにデズニに来てんのか解らなくなるのでX7に18-55一丁です(^▽^;)

書込番号:20776453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/03/29 14:11(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007XVOKKA/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
これにクッションボックス入れとけば大抵のモノは入る。

書込番号:20776491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/29 14:19(1年以上前)

>ほくと4120さん

ごめんなさい。

☆M3☆さんの推してたシンクタンクフォトのリュックです。

確かにちょっと高いかな?


>横道坊主さん



これ意外と欲しいかも( ̄▽ ̄)

書込番号:20776506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/29 15:03(1年以上前)

オイラは5DIVにEF24-70F2.8Lll&望遠ズームの時はこのキャリングスタイル多いで。望遠はシーンによって70-200LISIIだったり100-400LISIIだったりするけども☆

ひとつだけ指摘しておくと。 (=゚ω゚)ノ

このエクスチェンジケース200AWには70-200LISIIも100-400LISIIもフード込み(もちろん逆付)で収まるけども、フード付で収納したバヤイはこのケース特有の二重構造を活用したお手軽レンズ交換はちとキツいかな。フードの分だけスペース圧迫しちゃうんでw

オイラはなんだかんだで交換時はレンズちょい置きしてやる事が多い。その方が安心やし♪
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20776570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2017/03/29 15:44(1年以上前)

>ほくと4120さん

>> 6D+70-200mmF2.8U及び 24-70mmF4Lの2本態勢でディズニーに望もうと思ってます。

飛行機での移動でしたら、ミラーレス一眼にされた方が軽いかと思います。

書込番号:20776627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/29 15:49(1年以上前)

坊主サンオススメのバッグわ作りが悪くオススメしません(/・ω・)/トゥ

出先で壊れたら大変ですヾ(=ФωФ=)ニャァ

書込番号:20776634

ナイスクチコミ!3


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/29 15:50(1年以上前)

自分も便利ズーム一本で首かけ。普段使いの荷物ザックのみで、邪魔な時はそこにしまいます。カメラバッグとしては無しです。

書込番号:20776636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/03/29 15:56(1年以上前)

僕もゴッラや400AW、クランプラーなどのワンショルダーやリュックをいくつか使っています。(バッグ沼です笑)

家族で出掛ける時にはカジュアルにマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ1605や1606にインナーバッグを入れて使っています。
マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ自体は最近高値なのであまりオススメはできませんが、
オプションのショルダーパッドがスゴく良いのでショルダータイプのバッグを使用されるのであればオススメさせていただきます♪

マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) SHOULDER PAD ショルダーパッド BLACK MP1001 メンズ レディース https://www.amazon.co.jp/dp/B00U0VJEME/ref=cm_sw_r_cp_api_nD12yb0RGVFGF

ベロクロで簡単に取り外しができるので色々と使いまわしていますが、重めの機材でも肩への食い込みが緩和されるのでかなり快適になりますよ(*^^*)

書込番号:20776648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/03/29 17:23(1年以上前)

>ほくと4120さん

その内容ですと…
僕ならロープロのエクスチェンジケース200ですかね。
カメラを首にかけて、レンズ一本はこのケースに
入れて腰に付けるかショルダーにして肩にかけるかです。
これを使う場合、最初は戸惑うのでレンズ交換は
何度か練習してからディズニーに行った方がいいですよ。

ちなみに、純正は高いからぼくはアマゾンで、ロープロの
テクニカルベルトもどきを購入してエクスチェンジケースを
それに付けてます。このベルトなんですが色々掛けられて
便利ですが、掛けすぎるとトイレに困ります(笑)。

四月に山のイベントでカメラマンやるんですが、
たぶん上記の通り行きます。違うのは山なので
リュックなのと、28-300(タムロン)がメインで
行くくらいですかね。








書込番号:20776836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 18:24(1年以上前)

>CRYSTANIAさん
手荷物検査ありますね。自分も70-200mm+ボディで検索かけて見つけたのが、候補にあげたヤツなんですよね。出来れば自分もショルダータイプやメッセンジャータイプ、探して見たいと思います

書込番号:20776956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 18:55(1年以上前)

>レブ夫さん
重さに関してはある程度は覚悟ですね〜〜。すぐ行ける距離ならば、別にイイんですけど、早々すぐ行こうっていう距離にも住んでないので…(笑)

書込番号:20777027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 18:57(1年以上前)

>横道坊主さん
なかなかよいですねぇ。こういった類なら買わなくてもあるのでよいかもしれませんね。

書込番号:20777030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 18:58(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
さすがにレンズ交換は人混み避けて座ってやりますよ(笑)

書込番号:20777036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 18:59(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ミラーレス機を持っていたら… のお話ですね。残念ながら所持してませんので…

書込番号:20777039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 19:03(1年以上前)

そのパッド…イイですね!カメラ以外の用途でも使えそうですし…。

書込番号:20777046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 19:05(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
エクスチェンジケースの推薦がお二人…。腰に付けられるっていうのはかなり魅力ですね。週末ヨドバシにでも見にいって見ます。在庫あればいいなぁ

書込番号:20777051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/29 20:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キタムラで6000円ぐらいだったかな。
SUPARA R 

下の段に100−400と7DU。70−200f2.8と同じくらいです。
上の段に24−105です。
これだと上の段に、カメラ以外の物も少しは入る。
雨天用カバー付きです。

本来は上にカメラとレンズ、下は枠がありレンズ等を入れる使い方のようです。
リュックタイプは荷物やお土産を持ったりお子様だっこできます。

書込番号:20777258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/29 20:29(1年以上前)

補足

70−200f2.8は6mm長かったですね。どうにか入るでしょう。
余裕があればカメラとレンズを持って行って、実際いれて見て確かめるといいですよ。

書込番号:20777298

ナイスクチコミ!1


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/29 20:40(1年以上前)

Vanguard Up-rise II 33 とか?余ったスペースはお菓子や飲み物入れに。

私が使っているのは Heralder 38 ですけど、それでは大きすぎて TDR では周りに迷惑の恐れ大。

書込番号:20777344

ナイスクチコミ!1


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:66件

2017/03/29 21:42(1年以上前)

別機種

パークで買ったリュックとトートです

>ほくと4120さん

私はニコンですが、それぞれにインナーボックス入れて使ってます。

リュックにはタムロン70-200F2.8、D500+80-400
トートにはD750+24-120、ワイコン付ビデオカメラ
それぞれ放り込んで歩き回ってます。

トートにカメラ+24-120入れておくと、スナップなんかはそれほど手間なく取り出せてすぐ使えます。
ショーパレード終わったらデカい機材はコインロッカーです。

仰々しくカメラバッグ持ってディズニーうろつきたくないなー、と。真夏だと結構しんどいですが、、、。まあ工夫次第でなんとかなるもんです。

こういうやり方もあるっていう参考程度にどうぞ(;・∀・)

書込番号:20777551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2017/03/29 22:10(1年以上前)

べつに
カメラバッグにこだわらなくてもいいのでは?

私は、カメラバッグももっていますが、
多くは機材が入る適当なデイパック等にフリースやキルティングに包んで放り込んでいます。
このスタイルで野や山にも出かけていることも・・・

書込番号:20777644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 22:25(1年以上前)

>ニコンデビューさん
収容力ありそうなバッグですね! 自分もフィリップサイドの300AW使ってリュックの便利さはわかってるつもりですが、極力小さくしたいという思いです。

書込番号:20777703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 22:30(1年以上前)

>錯乱棒さん
調べさせてもらいました。ショルダーにもリュックタイプにもなるんですね。でもちょっと自分が想像してるのより大きい感じですね。

書込番号:20777723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 22:31(1年以上前)

>LECCEEさん
参考にさせていただきます。しかし子どもがねだりそうなデザインだなぁ…

書込番号:20777728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/29 22:32(1年以上前)

>ほくと4120さん

そんなに大きくないです。
高さ40cm
幅28〜24cmくらい
奥行き20cm〜10cmくらいで
意外と小さいです。

書込番号:20777732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/29 22:33(1年以上前)

>okiomaさん
okiomaさんが拘らないならそれでいいんじゃないですか?
人それぞれのスタイルなので。

書込番号:20777737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/29 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

背中に当たる部分にクッションがあります。

バックに詰めた機材です。

この様に入るので荷物チェックも楽だと思います。

ほくと4120さん
こんばんは( ^ω^ )

家に帰ってゴッラのバックに詰めてみましたのでご参考までに!!!

6D
EF24-70F2.8L II
EF70-200F2.8L IS II
とブロアーです。
後、レンズ1本またはストロボが入るスペースがあります。大きさはハクバのドライボックス9.5gよりひと回り小さい感じですね♪

書込番号:20777816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/03/29 23:34(1年以上前)

機種不明
別機種

エクスチェンジケースと70-200(キヤノン)。腰ベルトはアマゾンで購入。

おまけ画像。『首の負担がゼロフック』のリュック。

>ほくと4120さん

みなさん色々知ってますね^_^

エクスチェンジケース2票ですね^_^
ぼくは肩こりなんで、腰に付けるのを
良く使うので、愛用しています。

あと、リュックにフックが付いてて
カメラをフックにかければ首に負担がかからない
リュックを愛用。
『首の負担がゼロフック』という機能そのままの
フックが付いてます(笑)。
などなど、色々駆使して少しでも肩に負担が
ないようにしています。

ご自分に合う良い製品が見つかりますよう。

書込番号:20777963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/03/30 01:34(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長)さん♪
僕も『首の負担がゼロフック』を愛用していますが、グレー色のものもあるのですね♪
僕のリュックは黒ベルトなので黒モデルで良かったのですが、グレーなら他の色にも合わせやすそうですよね(*^^*)

ほくと4120さん♪
横レス失礼しました。
僕は虚弱体質なので先ほど書き込んだショルダーパッドや首の負担がゼロフック、ピークデザインのスライドストラップなどを使ってなるべく負担が少なくなるよう努力しています(笑)
良い買い物が出来るといいですね(*^^*)

書込番号:20778194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/03/30 07:08(1年以上前)

機種不明

たまにコレ。レンズむき出しですが、たまにコレも使います。軽いレンズの時ですかね。

>ぽん太くんパパさん

『ゼロフック』いいですよね。僕のは
ピーク25というリュックなんですが、
腰で背負えてしかも首の負担ゼロ。
登山イベントの練習のために先日
このリュックで登山したのですが、
カメラを吊るしての丸一日の登山でも
肩は余裕でした。
フックの色は特に気にしてませんでした(^_^;)

スレ主様 脱線失礼しました。

書込番号:20778402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/03/30 09:10(1年以上前)

こんな大変な思いをして行くところか?>TDR
子供&家族&じーちゃん、ばーちゃんが喜ぶのはムービーですけどね。

書込番号:20778583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/30 12:58(1年以上前)

>カメキューさん
廃盤になっちゃってるんですねぇ…。後継もなさそうな感じ。わざわざ写真ありがとうございます

書込番号:20779032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/30 13:43(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
みなさん、色々な工夫されて参考になります。週末にでもヨドバシカメラやビックカメラ覗いてきて、良さげなのを買おうと思います。エクスチェンジケースあるといいけどなぁ。

書込番号:20779140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 13:43(1年以上前)

デズニーランドとそんなに大変なところなんですか?
 
私は、中学時代の体操着を入れていたチャンピオンの
バックにインナーボックスぶち込んで使っています。
仰々しくなくて、逆にオシャレですよ。

書込番号:20779142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 13:53(1年以上前)



デズニーランド➡ ディズニー
九州人にはデもディも同じに聞こえます

書込番号:20779159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/03/30 14:26(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
大変な思いをされると感じるなら行かれない方が良いでしょうね。

書込番号:20779222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/30 14:50(1年以上前)

自宅からディズニーの花火が見えます。。。結果としてあまり行きませんが、

ランド&シー両方共に入場ゲート近くにコインロッカーがありますから、パレード用の重い望遠レンズとか夜間お子さんに着させる防寒具、などを入れておくのはいかがでしょうか。

あと夜のパレードとショーをご覧になって帰宅する際にお子さん&オミヤゲ&荷物はとても大変だと思いますので、コインロッカー内にキャリーバックも入れておけば重い撮影機材を肩に掛けずに帰宅出来ます。
ただしパーク内のコインロッカーにはキャリーは持ち込めませんので、ゲート脇のロッカーにぜひどうぞ。
撮影機材の出し入れでゲートを出入りする場合は蛍光スタンプを押してもらって下さい。

※アトラクションの列に並んでいるときに一眼レフのゴッツイのを構えると周囲から冷ややかな視線が集まります。

書込番号:20779272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/30 15:07(1年以上前)

ほくと4120さん

えっ!?
廃盤になってるんですか!!
知らなかった・・・(汗)

ご指摘が有りゴッラのHP観たら確かに値段登録が記入してませんね(汗)
多分、G1758とかが後継物なのかな?写真を見る限り型は余り変わってないような?でも、値段が高くなってますね(゚Д゚)

売っていない商品をお勧めしてしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

書込番号:20779309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/30 19:16(1年以上前)

カメラバッグは大小様々買いましたが、結局荷物はカメラだけじゃないので、デイバッグに戻るんですよね・・・
撮影のみの移動なら良いんですが。

書込番号:20779704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/04/01 07:34(1年以上前)

>jijiセーtyンさん
大変かそうじゃないかは人それぞれじゃないですかね?

書込番号:20783738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/04/01 07:37(1年以上前)

>コテハンバスターズさん
良い情報ありがとうございます。参考になりました

書込番号:20783742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/04/01 07:40(1年以上前)

>カメキューさん
いえいえ。お気になさらずに。ゴッラのG1758なら、手持ちのフィリップサイド300から乗り換えようかなと思いましたよ!

書込番号:20783748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/04/01 07:46(1年以上前)

>ざいじさん
現地では試行錯誤してみますよ。

書込番号:20783756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/04/01 12:31(1年以上前)

>ほくと4120さん
ゴッラG1358ならば特価情報ありますよ♪
残り1点ですが4,000円代です。

G1758との大きな違いは色と素材ぐらいだと思います。
必要ならば店舗も書き込みますが、送料がかかってしまうかもしれません。

書込番号:20784401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/04/01 18:07(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
マジっすか(笑) 本日ヨドバシにてG1758買っちゃいました(笑) ついでにエクスチェンジケース200wも(笑)

書込番号:20785160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/04/01 18:23(1年以上前)

色々とご相談ありがとうございました。本日地元のヨドバシにて実際に見てきて、ゴッラのG1758(フィリップサイド300wから入れ替え)とエクスチェンジケース200Wを購入しました。

展示しかなかったので両方とも未開封新品をお取り寄せ。 ぽん太くんパパさんの書き込み見てちょびっとがっくりしましたが、現物見れたのでよしとします。

みなさんのたくさんの工夫教えて頂き感謝します。

蛇足ですが、私に取っても、他の参加者のみなさんに取っても、全く参考にならない、それこそ蛇足な書き込みも見られました。思いつかれる方、少し自重された方がよろしいのでは?

※蛇足とは、付け加える必要の無い余分なもの、不要なもの、余計な行為の事を指す

書込番号:20785201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/01 18:37(1年以上前)

ほくと4120さん

こんばんは(´∀`)

少しショックな情報があったみたいですが、ゴッラのバックを買われたんですね♪

ご購入おめでとうございます。

これからも楽しいカメラライフをお互い満喫しましょうね\(^o^)/

書込番号:20785233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2017/04/01 19:20(1年以上前)

>ほくと4120さん

エクスチェンジケースにしたんですね。
オススメした甲斐がありました^_^

撮影が快適になるといいですね。

書込番号:20785327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/04/07 10:51(1年以上前)

もう楽しんで来られましたかね?

よかったら、購入されたG1758と200wの使用感を是非っ(笑)

書込番号:20798464

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング