『憧れのフルサイズ』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『憧れのフルサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信25

お気に入りに追加

標準

憧れのフルサイズ

2015/09/30 09:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 亀初級さん
クチコミ投稿数:9件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

皆様こんにちは。この板で皆様にアドバイスをもらって、悩んだ挙句6d 24-105 グリップを購入しました。いざ体育館でのミニバスを撮影しましての感想ですが、高感度isoを上げ70-200mm f2.8で撮りました。
シャッタースピードも稼げますし、何とか中央一点afで追従できます。ただ連写が少ないので思った絵が撮れてないのが多々ありますが、枚数を撮れば何とかなります。室内で子供の誕生日を撮りましたが、申し分の無い画像にビックリしました。これからはフィールドを広げて6Dと共に腕を磨いて行こう思います。
これからも、この板でご教授賜ろうと思います。
その時は宜しくお願いします。

書込番号:19186773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/30 10:55(1年以上前)

Good Luck, and Godspeed. ( ̄▽ ̄)b

書込番号:19186925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/30 11:41(1年以上前)

Good Luck, The next "5D3"( ̄ー ̄)b

書込番号:19187004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27428件Goodアンサー獲得:3142件

2015/09/30 13:15(1年以上前)

じゃ、次は5DMWですね。

書込番号:19187203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/09/30 13:22(1年以上前)

6D購入おめでとうございます!(^O^)イイナー

スレ主さん、6D買ったばかりなのに、すでに悪魔のお誘いが(笑)

書込番号:19187216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/30 14:55(1年以上前)

>これからはフィールドを広げて6Dと共に腕を磨いて行こう思います。
これからも、この板でご教授賜ろうと思います。

腕磨こうとおもったら、こんな能書き番長の集会場みたいな掲示板に出入りしてたら
時間の無駄じゃないの?  (- .-)ヾ

書込番号:19187376

ナイスクチコミ!34


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/30 16:16(1年以上前)

>亀初級さん

6Dご購入おめでとうございます。
楽しんでください♪

私も6Dで子供のバレーボールを撮影していました。
2年前に部活が終わり、撮影するものが無くなっていたころに、ここの掲示板へ書き込みをするようになりました。

ディズニーに行くためにレンズの相談
初めて撮った鉄道写真を、鉄の道にUP
あこがれの猛禽板、参加するために猛禽類を撮影し
最近は、モータースポーツを初体験

なかなか、価格.COMも楽しいですよ。
腕が上がるかは本人しだいでしょうが、撮影をしたくなるのは間違いないです。
いつの間にか、機材も増えました・・・

是非、どこかに写真をUPしてみてください。
いろんなジャンルが有りますので、楽しめますよ。
たまに皮肉を言われますが、気にする必要はないと思います。

妄想や、嘘だけはNGだと思います。

書込番号:19187502

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/09/30 22:31(1年以上前)

EF24-105もたまには使ってあげてください・・・

書込番号:19188558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/30 22:37(1年以上前)

>スレ主さん、6D買ったばかりなのに、すでに悪魔のお誘いが(笑)

悪魔のお誘いってこれ?↓

http://kakaku.com/item/K0000242346/

>腕磨こうとおもったら、こんな能書き番長の集会場みたいな掲示板に出入りしてたら
時間の無駄じゃないの?  (- .-)ヾ

集会所に出入りするのも楽しいですよ、趣味なんだから楽しまないとw

書込番号:19188578

ナイスクチコミ!9


kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/01 00:20(1年以上前)

>腕磨こうとおもったら、こんな能書き番長の集会場みたいな掲示板に出入りしてたら

自虐ネタですね

書込番号:19188951

ナイスクチコミ!13


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2015/10/01 06:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。6D は良いカメラですよね。

5D3 の連射も半端(大抵は十分なコマ速なんだが)、1DX(高いし) か 7D2(APS-Cだ) にしないと
はっきりとした変化は得られないでしょう。
(2台持ちにするなら、操作性の近い 70D を追加もありかもしれませんが)

つまるところ目指すは1撃必殺のタイミングマスターですね。

書込番号:19189206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 12:34(1年以上前)

先ずはご購入おめでとうございま〜す!

6Dは腕を磨くには最高の機種です、じゃんじゃん撮って楽しんで下さい。

後、沼(レンズ)にはくれぐれもご注意を!(笑)

書込番号:19189870

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2015/10/01 14:53(1年以上前)

>亀初級さん
6D仲間が増えて嬉しいです。

良い写真賀撮れたら見せてください。!(^^)!

書込番号:19190135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2015/10/01 17:08(1年以上前)

6D購入おめでとうございます!私も使ってますがとてもいいカメラです!後は腕を磨くだけですね!腕次第では見違える写真が撮れます。ガンバつて!

書込番号:19190268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/02 07:36(1年以上前)

亀初級さん こんにちは

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットご購入おめでとうございます。
思いどおりの画が撮れてよかったですね。
ミニバスですか、やはり 5DW の方が良いような(笑)

楽しい フォトライフを

書込番号:19191871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2015/10/03 21:16(1年以上前)

それにしても6Dも安くなってきましたね
古くなってもフルサイズとしてのセンサー機能はあるから十分お買い得だと思います。
一方でレンズは効果で高止まり現象です、悩ましいところです。

書込番号:19196551

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2015/10/03 21:44(1年以上前)


http://kakaku.com/item/K0000418139/pricehistory/
 そんなに変わってへんよ?

書込番号:19196655

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/03 22:41(1年以上前)

当機種

6Dは.最高です!!羽が切れたのはご勘弁

>古くなっても

???

もう6Dの後継機が出たのか???

書込番号:19196836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/04 00:00(1年以上前)

来月で発売から3年経つので、デジ物と考えると古い部類に入る、と言う意味かな?

でも3年経った今でも、一線で活躍出来る機種ですよね!

書込番号:19197086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/10/06 00:14(1年以上前)

>そうかもさん


自称三台も6D持っている人がそんなに現在の価格が気になるかい?

書込番号:19202938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 06:56(1年以上前)

自称三台も6D持っていると文章で豪語する輩は、
折角、「6Dの写真を載せてみませんかo(^o^)oNo.3」という板に、6Dで撮った写真を載せればいいのにね。
それが出来ないと言う事は、普段は口先ばかりで、いざという時に真っ先にビビって逃げる弱虫タイプなのでしょう。

書込番号:19213938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/10 08:07(1年以上前)

>そうかもさん

>古くなってもフルサイズとしてのセンサー機能はあるから十分お買い得だと思います。
6Dは今現在最新機種ですよ?
解像力は5DSRに譲りますが高感度ならまだ番長でしょう。

6Dを3台お持ちとは羨ましい限りです。

書込番号:19214046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2015/10/10 20:16(1年以上前)

>近未来的発想さん
>6Dは今現在最新機種ですよ?
DIGIC6搭載機が登場した時点で、DIGIC5以前の搭載機は旧機種と考えてます

書込番号:19215750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/10 22:54(1年以上前)

憧れのフルサイズ・・・

いつかはクラウンとダブる(笑)  古いか

書込番号:19216237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/11 00:33(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん

>いつかはクラウンとダブる(笑)  古いか

確かに ・ ・ ・   ふ ・ る ・ い  (笑)

書込番号:19216513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2015/10/20 21:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。
小生も6Dユーザーです。よろしくです。

書込番号:19244636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング