『ディズニーランド』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『ディズニーランド』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ディズニーランド

2015/01/29 21:25(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

機種不明

傾き補正のみ

TDL初実戦は満足できる結果でした。

アップした写真、手持ち70mmでシャッタースピード1/80秒、iso1600。
連写を使って、なんとか見れるのが撮れました。
手振れ補正も良好のようです。

1日持ち歩いても苦にならない大きさもいいです。

書込番号:18419406

ナイスクチコミ!8


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/30 18:29(1年以上前)

どんなカメラ、レンズも持ち歩かないと写真とれないですもんね。
このレンズの軽さ小ささは素晴らしい個性です。

書込番号:18422025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5202件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/02/25 23:27(1年以上前)

当機種
当機種

右手一本の片手持ち撮影です

この位置は抱っこしてあげないと5歳の娘には見えません

あの・・・・

同じ35-100/2.8を使いディズニーで撮っていましたが
ボディをOM-D E-M1にこのレンズを付けましたら、片手で連射しなくても殆ど失敗無しで撮れましたよ^^;

えっと、左腕で5歳の娘をずっと抱っこしたまま、右手でE-M1+35-100/2.8を持ち、シャッター切ってました。
5軸の手ぶれ補正は凄く、更に今回発売になったE-M5Uなんかは1段強烈になり、5段の手ぶれ補正付。

ボディの入れ替えも検討余地あるかもしれませんよ^^

書込番号:18518667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件

2015/02/26 05:45(1年以上前)

5歳の娘さんを抱っこで……

esuqu1さんの腕力恐るべし(笑)

5軸手ぶれ補正恐るべし(笑)

書込番号:18519140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2015/02/27 14:40(1年以上前)

機種不明

あと……


GX7の名誉のため書きますけど、最初のレスでなんとか見れる写真が撮れました。と書いたのは手ぶれ失敗写真を量産したのではなく、ここの掲示板の目の肥えた皆さんに、見せられるのが撮れた! という意味です。

連写を使ったのも、初めてのショーなので構成がわからず、シャッターチャンスを逃したくないからです。

書込番号:18523744

ナイスクチコミ!5


海缶さん
クチコミ投稿数:31件

2015/02/27 22:13(1年以上前)

はじめまして。私はディズニー好きでよく撮影しに行きます。
昨年の12月ですが、このレンズを購入しメインレンズとして活躍してくれています。

写真も素晴らしいですが、動画レンズとしても非常に優秀なレンズです。
YouTubeへアップしてありますのでリンク貼っておきます。
お時間ありましたらご覧下さい!
ボディーはDMC-G6です。

https://www.youtube.com/watch?v=kwo7RbUwEh0

書込番号:18525041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件

2015/02/28 09:28(1年以上前)

海缶さん、動画拝見しました。

その場にいる様な臨場感、この動画性能があるからパナ機は手放せません。

書込番号:18526295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング