『アップ 車検見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アップ 車検見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップ 車検見積もりについて

2020/12/13 13:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

【困っているポイント】
車検の費用
【使用期間】
新車購入して、もう少しで7年になります。
【利用環境や状況】
寒冷地です。
【質問内容、その他コメント】
今回もディーラー車検の予定です。
エンジン、シャシ スチームクリーンって必要なのでしょうか?前回はそのままやってしまいました。
今回はバッテリー交換があるので、費用を抑えたいなと考えています。
また、延長サービスプラスも継続予定でして、
そうなると、オイル、エレメント等の交換は今回スルーしても大丈夫でしょうか?
ご助言お願いします。

書込番号:23846652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/13 15:21(1年以上前)

>のっぽごんたくんさん
スチームクリーン?要らないと言いましょう!
バッテリー交換?量販店で安いの買うか?ネットで買って自分でやりましょう!
オイル・フィルター?交換時期じゃないならスルーして!交換時期なら量販店でやりましょう!

これで数万円節約できると思います。

お金をかけたくないので、なしでお願いしますと言えば良いだけです。

書込番号:23846809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/13 18:22(1年以上前)

 今年の春に初車検でしたが、バッテリーを交換と延長保証の継続を行いました。
車検を安価にするなら、オイル交換は黄色い帽子等のお店が良いと思います。
アップ乗りの友人は、純正オイルを継ぎ足すだけで、交換はしていないそうです。
バッテリーはアイドリングストップ者であれば交換をお勧めします、突然バッテリーがご臨終する可能性があるので!

書込番号:23847221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/13 19:05(1年以上前)

あなたは 状態もわからない他人にオイル交換時期を訪ねるのですか?

ディーラーの言われるままに支払いしてください。それがベストな管理です。
こんなところで質問するないようではないですね。

書込番号:23847317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/13 19:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:23847410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/12/13 21:39(1年以上前)

延長保証するなら取説通りの交換しないとメーカー保証外になるのでは?VWは年一のオイル交換が推奨されてます。継ぎ足しは年一交換じゃないからおそらく保証対象外に該当します。

書込番号:23847653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング