『今日届きました』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

Crosshair V Formula-Z

「AMD 990FX+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crosshair V Formula-Zの価格比較
  • Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula-Zのレビュー
  • Crosshair V Formula-Zのクチコミ
  • Crosshair V Formula-Zの画像・動画
  • Crosshair V Formula-Zのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula-Zのオークション

Crosshair V Formula-ZASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月23日

  • Crosshair V Formula-Zの価格比較
  • Crosshair V Formula-Zのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula-Zのレビュー
  • Crosshair V Formula-Zのクチコミ
  • Crosshair V Formula-Zの画像・動画
  • Crosshair V Formula-Zのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula-Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula-Z

『今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crosshair V Formula-Z」のクチコミ掲示板に
Crosshair V Formula-Zを新規書き込みCrosshair V Formula-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

今日届きました

2013/01/09 19:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula-Z

スレ主 naka715さん
クチコミ投稿数:51件

いろいろと悩んだあげくやっぱりASUS品質を信じてヨドバシ通販で購入。
本日届きました、ポイント還元があるので実質2万円ほど、お買い得かな。
と喜んでいたものの届いた状態をみて驚き、ちょっとありえないかも・・・と思った次第でみなさんの意見を伺いたく書き込みました。

書込番号:15595079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/09 19:59(1年以上前)

ヤマトならまあ許せるけど、他はプチプチじゃ任せられないな
それも注意札も無いし水は入らないようになってます?

書込番号:15595139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/09 20:10(1年以上前)

個人情報丸出し、まあスレ主が気にしないなら別に構わないけど。

書込番号:15595196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/09 21:02(1年以上前)

ASUSのノート型PCって箱には入っていないの?
同社マザーボードは豪華な箱入りですが。

書込番号:15595447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/09 21:04(1年以上前)

箱…入っていますね、何を見てたんだろ<m(__)m>

書込番号:15595463

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2013/01/09 22:02(1年以上前)

ん?

簡易梱包で納得できないということかな?

確かにありいえないですが送付方法間違いなないのでしょうか?
例えばお世話になってるソフマップ通販なら
必ず大き目の箱に入れてプチプチや簡易紙などを入れて
送ってもらっていますが。。。。

ヨドバシ通販の考えはこれなのか不安を感じますね

でも元箱がしっかりしてるので
大丈夫かと思いますけど

書込番号:15595762

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/09 23:32(1年以上前)

ヤマトで送られてきてるし、角が潰れてるわけでもないから気にしないかなぁ
ソフマップとかでよくある紙をぐしゃぐしゃにして緩衝材代わりにされてるのはゴミになるんですよね
以外とかさばるんで邪魔ですw

そう考えればこの発送方法でも個人的には気にしません

それとスレ主さんの会社?情報、個人名漏れてますけど気にしないんですかね
削除したほうが良さげだと思いますよ

書込番号:15596311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 23:36(1年以上前)

これはちょっと酷いですね!私もこのMBをドスバラ通販で購入したけどちゃんと大きい箱に入れてエアーキャップまで丁寧に包装してくれる。これ見て良かったもう絶対ヨドバシ通販物買わない事する。

書込番号:15596339

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka715さん
クチコミ投稿数:51件

2013/01/10 00:41(1年以上前)

・ご意見を頂いた方々へ
 
 まことにありがとうございました。

 ご指摘の通りうっかり情報漏れもあったりしてよい経験をしたと思う事にします。
  
 ※書き込み後に購入先のサポートより早速連絡がありました。 

 内容を簡単に書くと
 ・当社としてエコ対応を進めています、しかしこの商品の性格上、不適切な配送だったとお詫びすると同時に再発防止に努めますという内容でした。商品交換にも応じてくれるとの提案もありました。

・画像について 
※ご指摘の中にもありましたが一応削除依頼をしました。

 意見・感想、助言等々 ありがとうございました。
 日々是勉強也ですな・・・

書込番号:15596644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/10 05:27(1年以上前)

発送スタッフのミスと言うか知識不足なんでしょうね
中の書類が見えるのもおかしな話です
最近はメーカーや代理店の直送や販売店からの発送だと
ワレモノや精密機器の注意札を貼らないのが増えてきましたね
なんとなく不安ですが、運送会社が全て丁寧に扱うとの証しなのかな
ヤマトなら信用できるけど今回ゆうパックですよね

ちなみに個人情報が載ってると当人さんがOKでも誰かが報告すると消されちゃいますね

書込番号:15596995

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/10 09:25(1年以上前)

たぶん一部を削除依頼されたんだと思いますが、
翌日(10日)読んだらこのスレッド意味が通じないですね、事情が分からない、ある程度の推測は出来るけど。

書込番号:15597399

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/10 09:40(1年以上前)

クチコミ掲示板の基準で「削除」されたのでしょう。
同様の経験がありますが,後から読むと全くと言ってよいほど意味が通じなくなります。
なかなか,適切な方法が見つからないのでしょうが,難しい問題です。

書込番号:15597425

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka715さん
クチコミ投稿数:51件

2013/01/10 10:20(1年以上前)

内容がわかりにくくなって申し訳ありません。

再度、画像を掲載します。

この状態で送られてきました。

みなさんの意見、感想を伺いたく書き込んだ次第です。

書込番号:15597532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/10 10:26(1年以上前)

モニターやプリンターなんかは外箱に梱包用ラップを巻いただで送られてくることがありますが
マザーボードは気分的にもね・・・

書込番号:15597546

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka715さん
クチコミ投稿数:51件

2013/01/12 12:48(1年以上前)

その後

マザーを確認して組み終わりました。箱に外傷等無かったので大丈夫とは思っていましたが
動かしてみて最終確認とします。

構成
・CPU AMD FX-8350
・MEM G Skill F3-12800CL9-4GBZL×4
・Video Card: ASUS GTX670-DC2-2GD5
・Drives: AdaptecArray SSD・(m4・128GB×2)、HDD・(WD500GB×2) Raid0 array×2
      WDC WD10EFRX, PIONEER BD-RW BDR-206
・OS: Win8 Pro
OSのインストールから順調に進み不具合もなく安定して動いているようです。
使い込んでからレビューへ書き込んでみたいと思います。

いろいろとありがとうございました。


書込番号:15606624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/13 10:24(1年以上前)

パッキンだけの梱包が全て悪いわけではないとおもいますが
パッキンだけであっても結構衝撃から守ってくれます。
私も何度かPCパーツに限らず色々なものがパッキンで送られてきましたが
大丈夫でした。
箱に入っていたからと言って大丈夫ってなわけでもないので必ず製品が届いたら
外装の確認はしています。

あとは、運んでくれる運搬業者さんの良識の問題ですが。

書込番号:15611204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Crosshair V Formula-Z
ASUS

Crosshair V Formula-Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月23日

Crosshair V Formula-Zをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング