『XV検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『XV検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XV検討中

2013/01/17 12:49(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:21件

現車アイシス(H16)の買い換えを考えておりXVが最有力候補です。ただしハイブリッドとかディーゼルタイプが今年発売になるという話題があるので もう少し待った方がいいのか?とも悩んでいます。価格と燃費を考えた時にどうなんでしょうか?車は通勤では使用せず、もっぱらレジャー、妻の買い物中心です。

書込番号:15631158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぼすおさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 15:05(1年以上前)

こんにちは。間も無く納車の者です。
自分も同じ件で迷いました。ただ、やはり価格ですかねぇ。たぶんハイブリッドもディーゼルも40〜50万くらいは上がるのではとネットやらでは言われてます。自分的には予算越えになるだろうと見越しての今回の購入でした。あとどうしてもハイブリッドの場合、重力増しやらで性能的な部分がスポイルされるんじゃないですかね。ま、結局自分は価格の件もありますが、いちばんはニューモデルをまつ我慢ができなかったというのが理由です…

書込番号:15631574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/01/17 22:18(1年以上前)

ぼすおさん ありがとうございます。やっぱり同じように悩んでいらっしゃる方がいたんですね。ぼくも値段が上がることも気になるんですが、待ちきれない気持ちの方が強い感じです。ところで 営業マンから 下取り有りで257万プラス5万円キャッシュバック、下取りなしで287万プラス5万円キャッシュバック(下取りは 25万) と言われています。これ位で もう手を打った方がいいのか どなたか ご教示願います…

書込番号:15633421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/01/18 10:27(1年以上前)

>価格と燃費を考えた時にどうなんでしょうか?車は通勤では使用せず、もっぱらレジャー、妻の買い物中心です。

スレ主さんの使用状況でどっちが得か?って考えるのなら、
わざわざハイブリッドやディーゼルを待つ必要な無いと思いますよ。

ただし、
ハイブリッドは、トヨタ方式を採用するんじゃないでしょうかね。
だったらドライビングフィールが新感覚で面白いと思います。

ディーゼルは、マツダのディーゼルでが大ヒットしているので、
同じような 「 燃費が良くって大トルク 」 ってディーゼルターボじゃないでしょうか。
そうなると、これも楽しいと思います。

コストパフォーマンスだけなら、現行のガソリン車。
新しいもの好きやクルマ好きなら、待ってみる価値はあるかも。
・・・って感じじゃないでしょうか。

個人的には、
XVはデザインがイイし、サイズも丁度イイし、スバルの四駆だし、
・・・ってことで、ガソリン車でも充分に魅力的だと思いますよ。

書込番号:15635171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/18 13:47(1年以上前)

ぽんぽん船さん ありがとうございます。最近、私の周りでもハイブリッド車を所有している人が多くなり惑わされている感はあります。でも冷静に考えるとランニングコストが安くなっても購入額をひっくるめて比べると安くないことがわかってきました。今週末にもう一度ゆっくり考えたいと思っています。

書込番号:15635825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぼすおさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 09:48(1年以上前)

私の場合、車両からは10万値引で、それ以外からは25万。合計約35万くらいの値引でした。あとナゾの点検パックはいらないと言ったんですが、つけてくれたほうが値引するのに上司へ説明しやすいとかで、単純に点検のみのやつを付けました。スバルの場合、地域によって値引幅が結構違うみたいですね。交渉、頑張ってください。ちなみに車庫証明代行費用なんかは言えば必ず削れます。あとベースキットもXV用とスポーツ用では同じモノなのになぜか価格が違うので、良く検討したほうが良いと思います。

書込番号:15644368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rai_0301さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/24 00:31(1年以上前)

はじめまして。先週契約してきました。
アイサイト
サテンホワイトパール

MOP
ルーフレール

DOP
フロント・リアバンパーパネル
シャークフィンアンテナ
フロントグリル
楽ナビ
リアCCDカメラ
ステアリングオーディオリモコン
ウルトラグラスコーティングneo

その他
点検パック3年車検付き

2,541,000(車体)+479,535(OP)
車両本体値引き:205,150円+50,000キャッシュバック
オプション値引き:88,285円
▲343,435円でした。

そしてオデッセイ(下取り)が9年目突入で85万とラッキーでした。
3万キロしか走っていなかったけど・・・

書込番号:15662263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/01/24 12:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。ぼくも先週契約しました。値段の方は知り合いがいることもあり、公表出来ませんが、かなり頑張って頂きました。2月半ば頃納車予定ですので、早くレビュー出来るように首を長くして楽しみに待ってます。

書込番号:15663669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/03 21:45(1年以上前)

1月14日契約で今日、2月16日納車に決まりました。試し乗りしたらレビューをしたいと思っています。

書込番号:15713403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング