『納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 納車情報

2013/09/15 08:19(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

5月26日契約で9月13日に納車されました。

車体値引き170731円(下取り別)
オプション値引き167912円

オプション
色ヴェネチアンレッドパール
グラスコーティング
ベースキット
ETC
SDストラーダ
リヤビューカメラ
フロントバンパーパネル
リヤバンパーパネル
ボディサイドモールディング

レガシィツーリングワゴン2.0Rからの乗り換えで、初めての新車となります。
待ちは長かったですがとにかく満足しております。もう少し乗ってからレビューもしたいと思ってます。ヴェネチアンレッドパールの画像があまりなかったので初投稿してみました。誰かの参考になれば幸いです。

書込番号:16587938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
banban1さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/15 21:10(1年以上前)

納車おめでとうございます。うらやましいです。私は11月中までじっと我慢です。
レッドもなかなかいいですね。(私はデザートカーキ←ちょっと冒険だったかも・・)
XVハイブリッド自体を試乗車は別としてまだ1台しか見たことがありません。
毎日ネットで見ているとはいえ、ここに投稿されるオーナーの方々の写真は実感溢れ、まるで自分の車のように感じてしまいます。
・・・早く乗りたい。
またお時間がありましたらインプレなどご紹介ください。

書込番号:16591078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/09/15 23:04(1年以上前)

おめでとうございます!
カタログで見る色よりも精悍でかっこいいです!

書込番号:16591695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/16 05:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうごいます。
私は個人的に赤が好きなので赤にしましたが、実車を見たことがなく決めたので来るまで不安でした。
実車見て今は大満足です。もし赤が無かったら自分もデザートカーキにしてました。他車にはない色ですごくいいですね。
すみません、ちなみに、インプレとはなんでしょうか?

書込番号:16592631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


banban1さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/16 10:17(1年以上前)

すみません。言葉足らずでした。
実際に所有してみて感じたこと・運転してみてよかったこと・あれ?なんてことがあれば、教えて頂けると嬉しいです。
今更なんですが、あまりにも待ち時間が長いものですから・・・。

書込番号:16593364

ナイスクチコミ!1


SNS2038さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/09/16 16:57(1年以上前)

納車おめでとうございます(^-^)
ヴェネチアンレッドなかなかいい色ですね。
5月26日の契約からということで長く待った分喜びも大きいですよね!
納車待ちの方たくさんいますので、良いとこ、いっぱい伝えて下さいm(__)m

書込番号:16594983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


frecheさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 22:09(1年以上前)

XVのベネチアンレッドを見たことがありますが、精悍さも感じる綺麗な色ですね。
僕は6月22日契約の、10月6日納車の予定です。
色はグリーンが好きなので、プラズマグリーンにしました。
HVは、60キロくらいまでの加速がスムーズなのと、BRZ近い素直なコーナーリングが気に入りました。

書込番号:16608106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/10/03 15:33(1年以上前)

6/30注文の10月12日納車決定。
あー長かった。

書込番号:16661551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/10/03 20:42(1年以上前)

のぶさん、納車おめでとうございます!
自分はもうすぐで一ヶ月点検。
今の平均燃費は表示は12.1ですが、乗り始めからずっと伸びてます。普通の下道でも長距離走ると19.8になったりするので、まだまだ伸びそうです。
レガシィからの乗り換えですが、加速感、乗り心地ともに大満足です。
これからの季節はドライブにもってこいなので、お互いにXVライフを楽しみましょう。

書込番号:16662503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/03 23:25(1年以上前)

のぶ4226さん、 納車確定おめでとうございます。

私もやっと来週納車が決まりました。
車が販売店に到着するのが週末の様ですが、車検証のコピーは届きました。

新しい車が来るのは楽しみですが、長年乗って来た今の車を手放すのは何となく寂しいものが.


タケンシンさん、 今の時期からヒーターを使うまでの間が燃費に一番良い季節です。

頑張って燃費のハイスコアを出して下さい。

書込番号:16663326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/10/06 18:55(1年以上前)

スレ主様、新たにスレを立ち上げる内容でもありませんので、相乗りさせて頂きます!

6月23日契約、昨日10月5日に無事納車となりました。

因みにES ホワイト ルーフレールです!

…本当に長かった

せっかちな自分がこんなにも待つことは後にも先にもありません。

ただ自分の実車が目に入った瞬間は、自分の選択が大正解だったことを実感しました!

車の詳細はじっくり乗ってからレビューさせて頂きますが、昨日買い物で薬局の駐車場に停めていたところ、見知らぬおじ様が一言
「カッコいいな…」と発しその後マイカーをジロジロ見ていきました。

心の中でガッツポーズ!!

ちょっとだけESも体感…すっげー
こちらも感動しました〜

今日は余りにも長い納期待ちの間についつい買い込んでしまった社外パーツの取り付けで一日終了(^^;;

本当に良い買い物でした^ ^



書込番号:16673692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/10/06 19:45(1年以上前)

私も今まで乗ってきた車と別れる時は本当に心にじーんと込み上げて
来るものがありました。
車は一種、私にとって体の一部になります。
たかが道路のうえを走るだけのマシーンではないのです。
日々人生を送る上での思考能力の根幹を担う一つ
大げさではなく人生のひと時を、共に時間を過ごす為のパートナーとなるのです。
今は今週末10月12日納車予定のXVハイブリツドとまた楽しい時間が過ごせると思うと
わくわく、ドキドキです。
私は18歳で免許を取り早いもので車人生27年が過ぎようとしています。
乗り継いできた車は10台以上。
XVハイブリツドを注文入れたその日に乗っていた車を買取店で売ってから
5か月が経ち、車が手元に無かったのはもちろん5か月も注文してから納車
になるまでかかったのは産まれて初めてです。
この5か月間の間、車のありがたさ、便利さがしみじみ心に染み込みました。
XVハイブリット納車になったら大切に大切に乗るつもりです。

みなさんもXVハイブリツド一緒に楽しみましょう。

書込番号:16673855

ナイスクチコミ!4


banban1さん
クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/10/06 21:34(1年以上前)

今まで乗ってきた車と別れるのは本当に寂しいですね。10年も乗っていると、子供が中学生から社会人になるまでのいろいろな思い出が詰まっていて、ほんと 家族の一員です。でも乗りつぶして廃車となって引き取られていくのもつらいです。商品価値のあるうちに次の人の元で第二の人生(車生?)をとも考えています。
次々とみなさん、納車ですね。おめでとうございます。私は11月始めになりそうです。当初は12月までには大丈夫でしょうということだったのですが、大分早まったみたいです。昨日、信号待ちをしているデザートカーキのXV HVに偶然出会いました。お洒落でした。満足。待ち遠しいです。

書込番号:16674293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 19:35(1年以上前)

写真が下手ですねぇ。

フロントグリルです。

すみません、便乗させていただきます。
我が家にも本日xvハイブリッドが納車されました。

2.0i-L EyeSight、ディープシーブルーパールです。
ベースキットのドアバイザー無し、フロントグリル、ドアアンダーガーニッシュ、シャークフィンアンテナなど装着いたしました。

ブルーは見かけたことがなく、営業さんも初めてかも、とおっしゃってました。(ハイブリッドでは、だそうです)

個人的には落ち着いた感じで気に入りました。
これから通勤に買い物にレジャーにと大活躍してもらう予定です。
燃費などはこれからのご報告になります。
新車の匂い、満喫してます。

書込番号:16689227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2013/10/13 06:44(1年以上前)

スカーレットインクさん
納車おめでとうございます。自分は前車がディープシーブルーパールに近い色だったので、今回は変えましたが、いい色ですよね。
シャークフィンの様子も見せていただけると嬉しいです。

書込番号:16699625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/10/13 08:22(1年以上前)

プラズマグリーン・パール
本日午後5時納車です。
スパークルパッケージNEO
メンテナンスキット/UGC-NEO
スリーラスターアンダーコーティング
ETC・キット
ETCビルトインカバー
リヤビューカメラ
ETCセットアップ
カーゴステップパネル
パナソニックSDストラーダ(R500)
ナビ取付キット
SUBARUホーン
セキュリティインパクトセンサー
ベースキット(プラズマグリーン、バイザー、Rスポ)
6/29注文の10/13納車でした。
後半日、納車まで長かった。
ディーラーでドライブレコーダー着けて貰い
ました。
ちなみに車体番号は7000番台数十台めでした。

書込番号:16699813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/13 20:38(1年以上前)

タケンシンさま

お返事遅くなりました。
レッド、すごく魅力的な色です!
ブルーは写真でも分かるように、黒に間違えられるので、そこだけ残念です。
よく見たら、シャークフィンアンテナ写ってませんね、失礼しました。下手なんです、カメラとか。

明日お天気がよければ早速撮影して参りますのでお待ちください。

書込番号:16702291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 19:02(1年以上前)

シャークフィンアンテナです。
最初に付いていたアンテナもくださるとのことでしたが、使う予定はないのでディーラーに置いてきました。

今のところFMもテレビも全く問題なく使用できているので満足しています。

機械式の駐車場だけ気をつけないといけませんが、そういう場所は普段の生活圏にはあまりないので、旅行だけですね。
投稿が遅くなりました、すみません。

書込番号:16710274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2013/10/25 23:24(1年以上前)

良いものを見させていただきました。私も買うならこの色かなって思いました。

書込番号:16754723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/26 19:21(1年以上前)

私は7月7日契約で当初は12月になるかも・・・って事だったのですが9月半ばにディーラーから「10月半ばから後半に納車できそうです!」っていわれて本日納車でした。
今日までフォレスター(初代フォレスターなので、ターボ仕様、ガソリンもハイオク)だったので、やっとレギュラーガソリンにもどれます・・・
フォレスターはいい車でした。16年乗って、いっぱい壊れたけど、ほんと、体の一部になってました。

今度のXVもこれくらいに自分の一部にしていこうと思います^^

書込番号:16758172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/11/11 20:16(1年以上前)

ついに私も納車13日とせまりました。7月12日契約でやっとです。今から契約は年度内不可だそうです。
先ずはワックス掛けして、取説見ながら試運転と考えてます

書込番号:16823526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング