『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました

2013/11/24 07:53(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 snuff boxさん
クチコミ投稿数:9件

11月22日の夜に納車しました。クリスタルブラック(ルーフレール付)です。

7月13日の注文だったので4か月待ちました。

あまりオプションをつけるほうではないのですが待ち期間が長いため考えるのが楽しくて
ついつい追加してしまいました。

フロントグリルとボディサイドモールディングはお願いしてよかったと思ってます。

自分の車が来るまで敢えてあまりまじまじと見ないようにしていましたが
思ったより精悍な顔つきをしていますね。

納車翌日に我慢できず遠出してしまいました。

片道100qちょっと、高速道路(帰りに渋滞あり)ものりました。

平均燃費12.5q/l。

高速道路ではECOクルコンでも走ってみました。正直まだ何とも言えません。

担当営業の方に学習させるため最初は敢えてSモードで走ることを勧められました。
そのまま信じて実行しようと思います。

いずれにしても末永く付き合っていきたいと思います。



書込番号:16873429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 11:50(1年以上前)

こんにちは、納車おめでとうございます。

 最初はSモードで走った方が良い学習結果が出るのでしょうか?
 私はIモードだけで走っているので、Dに行って時に確認してみます。

書込番号:16874257

ナイスクチコミ!1


スレ主 snuff boxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/24 12:27(1年以上前)

ありがとうございます!

すみません、真偽のほどは不明です。

ただ担当営業の方は、試乗車はずーっとIモードでしか走らないので学習せず燃費向上しないんです、と言ってました。

書込番号:16874385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/11/24 14:01(1年以上前)

毎回このようなスレで「納車されましたでしょ」
と書き込みがあるのに、この表現が無くならないな。

書込番号:16874715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/12/11 09:07(1年以上前)

おめでとうございます!!

リアスポイラーつけたんですね!
カッコいいです!
リアビューも見たいです!

書込番号:16942698

ナイスクチコミ!2


スレ主 snuff boxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/11 13:12(1年以上前)

まーわんさん、ありがとうございます!

XVって結構うしろがツルっとしてるんですよね。

それが好きだって言う人もいると思いますが、ぼくはメリハリをつけたくて
リアスポイラーつけてもらいました。

近日中に後ろ目からの写真UPしたいと思います。

書込番号:16943466

ナイスクチコミ!1


スレ主 snuff boxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/14 15:29(1年以上前)

わーまんさん。

遅くなってすみません。
リアスポイラーの真横からと
ななめ後ろからの写真UPします。

書込番号:16955424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度4

2013/12/16 09:51(1年以上前)

かっこいいです!
こっちも似合うなぁ〜
迷います(笑)

書込番号:16962263

ナイスクチコミ!1


スレ主 snuff boxさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/17 15:26(1年以上前)

わーまんさんへ


ほかの方のスレッドでルーフレールなし+スポイラーの写真を見ました。
確かに一体感がありシンプルでかっこいいですね!

僕はまずルーフレールありきでスポイラーは後付けの感覚だったので、
レールなし+スポイラーの発想は全く頭にありませんでした。

わーまんさんはかなり迷われているようですが、あとはルーフレールの必要度でしょうか。
どなたかも書かれていましたがそれなりの重量のものをずーっと載せていることになりますから。。

書込番号:16967280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング