『XV新規オーダー終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『XV新規オーダー終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信86

お気に入りに追加

標準

初心者 XV新規オーダー終了

2015/08/26 20:54(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:38件

おしらせ

2017モデルか?

オンライン見積もりから地域担当の営業マンとメールを数回やり取りした後、近所のDラーを紹介して頂き初回訪問でXV 2.0i-L EyeSightの黒、ルーフレール&リヤスポ付けて納得の金額で即日契約しました!店長の話では冬にマイチェンの噂が有ると言っていましたが自分は現行モデルが好きで契約したので一瞬ぐら付きはしましたが全然気にしません!汗 逆に23日オーダー締め切りで18日の契約なのでギリギリセーフで購入出来た事を喜んでいます!(^^)V。現在スバルのHPでは新規オーダーはストップして販売店の在庫限りと掲載されています。あっフルモデルチェンジは2017年みたいですね!トヨタのPHV投入と大型化されるそうです。10月の納車が楽しみだな〜

書込番号:19085684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/27 00:50(1年以上前)

10月納車、いいですね。
おめでとうございます〜
私もずっと悩んでいて、やっと今月末契約に行こうと思ったら、マイナーチェンジが出るという。
サイトエアバックが標準とかいろいろ噂もありましたが、
もうちょっと様子を見ようと思います。
フルチェンジは絶対買いません。

書込番号:19086472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/08/27 06:28(1年以上前)

>inamoto4869さん
ありがとうございます。
嫁のOKが出てか二週間で契約しました!
急がないと嫁の気が変わってしまうので…汗

書込番号:19086674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/08/30 17:55(1年以上前)

はじめまして、うちも10月納車組です。こっちは23日にオーダーストップだという情報を営業さんから聞いてましたので。
23日にぎりぎり駆け込みで契約してきました。
MCの情報はフォレスターも含めて検討してたので8月上旬には営業さんから聞いてましたが、価格が上がる(値引きがでない?)
とのことなので踏み切りました。
我が家はPOP−STARですが納車を楽しみにしておきましょう^^

書込番号:19096347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/08/30 21:02(1年以上前)

>しかっち♪さん
今晩は♪
23日ですか!正に最終オーダーですね!
正直新型は気になりますが価格アップ&
値引きダウンを考えると購入は無理かな〜
と思い現行を決断しました!
ポップ良いですね!
私は中古車の検討から始まりプラウドエディション〜i Lアイサイトなのでポップには届きませんでした
汗 でもサンルーフも良いですがサイド&カーテンエアバックは万が一の時を考えると安心装備なので頑張ってポップにすれば良かったかな?と少し思っています!納車楽しみですね!では又。

書込番号:19096956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HEAT-281さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 21:19(1年以上前)

E型の情報がDから出ていますね。

書込番号:19099773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/08/31 21:54(1年以上前)

>HEAT-281さん
最新情報ありがとうございますm(__)m
見た目はバンパーとホイールが少しだけ変わっただけみたいで少し安心しました!笑 装備はアドバンスドセーフティーパッケージが付いた見たいですね

書込番号:19099901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/31 22:13(1年以上前)

サイドとカーテンのエアバックが標準で、アドバンスはオプションになります。
他には、グリルのデザインがちょこっと変わります。
インテリアの装飾も少しだけ変わりますが大した変更ではないです。

書込番号:19099989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/01 06:24(1年以上前)

>アサヒオフさん
情報ありがとうございます。
正直言って小変更でホットしています(^^;

書込番号:19100721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/09/03 12:45(1年以上前)

はじめまして、10月納車、おめでとうございます〜♪

XVもMCするとは知りませんでした…
私も今回、フォレスターC型をお盆休み前に契約!!
10月末に納車です!

フォレスターも8月でオーダーストップ。
C型からD型へMCです

変更内容
アイサイトVer2からVer3へ

ヘッドライトがLED&リアコンビネーションランプも
LEDに

ホイールのデザイン変更

内外装の小変更………位だったかな〜!?

D型にしようかなと思っていたのですが
本体値引きが大きい&現愛車(約8年乗ったGRBインプ)下取り価格が高かった!!を理由にC型にしました。
しかし、ライト類のLED化は正直、一番うらやましいです。
アイサイトのVer変更は興味がないので別にいいけど〜(笑)
お互いに10月の納車が楽しみですね!

書込番号:19106925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/09/03 13:10(1年以上前)

>イエローアロロさん

初めましてこんにちわ。
ご契約おめでとうございます。
当初はCX-3を購入しようとしてたのですが、いかんせんリアシートが狭すぎラゲッジスペースも狭くベビーカーが乗らないという事実を突きつけられ妥協案のスバルへ…。
しかしひとめ、二目辺りで惚れてしまい。
私も先日、XV 2.0i-L EyeSightのディープシーブルーのルーフレール無し。を7月17日に契約しました。その時は近々マイチェンがあるとは一言もなく…(笑) 娘が二人とも小さいのでカーテンエアバックも悩んだのですが予算的にかなわず…。でも内容が少しみたいで良かったです。カーテンエアバックは羨ましいてすが(((^^;)ちなみにディーラーへののうしゃが契約時の9月2日から早くて10月2日以降になりました…(涙)遅すぎませんか(`Δ´)

書込番号:19106997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/03 14:04(1年以上前)

はじめまして。 8月30日にディーラー在庫を引き当てまして、XVオーナー(2.0i-L EyeSightの白) になりますのでこちらにお邪魔させていただきました。 私も10月納車組です。 お盆の週末にMC情報を入手しましたが、変更内容はあまり大きくなさそうとの事で、結局現行型での契約となりました。 (新型より値引きも頑張ってくれましたのでw) 10月の納車が楽しみですね。

書込番号:19107108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/09/03 16:07(1年以上前)

>ロック31さん
こんにちは
フォレスターも良いですよね〜♪
やはりヘッドライトとテールはLEDですか!
XV もLED でしょうね!今の時代にロービーム
HID やハイビーム ハロゲンは古ですもんね(*^^*)

書込番号:19107336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/09/03 16:16(1年以上前)

私も、お小遣いたまったらコーリンのテールランプにしようかと…
ポジションランプもXVは純正は…古感出てますもんね。(((^_^;)

書込番号:19107356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/09/03 16:50(1年以上前)

>二人娘の親父さん
こんにちは
私もCX 3は色々調べましたが
外装は好みなのですが内装
(ラゲッジ広さ含む)と
パワーユニットがどうも……で
やっぱXV しかねえっ!
です。笑
維持費は魅力的なんですけでね!
納車が1ヶ月遅れって!
え〜怒!ですよね!
お互い納車楽しみにしましょう(*^^*)

書込番号:19107413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/03 16:59(1年以上前)

>イエローアロロさん

返信ありがとうございます。
ほんとえーっ!?ですよ(笑)

こちとら9月の連休子供どこに連れてってあげようかと考えていたのに…
トホホ(;´д`)ですよ。

お互い楽しみにしながら待ちましょう!

書込番号:19107429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/03 17:43(1年以上前)

>スバリストムさん
こんにちは
白、良いですね!街で見ると爽やか〜ですよね♪
私も当初の予算からは大幅なオーバーなので
大幅値引きの現行を迷わず選びました!笑
それと、早く乗りたいですしね♪
とは言えやっぱり新型は気になるので
久し振りに東京モーターショーでも行こうかと
計画してます 笑

書込番号:19107532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/03 17:51(1年以上前)

>二人娘の親父さん
社外テールは格好良いけど私には
高過ぎるのでハイブリッドテール改を
秘かに計画しています。笑

書込番号:19107539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/03 18:06(1年以上前)

>二人娘の親父さん
私は今、暇さえ有ればYouTubeで
XV のCM を見捲ってますよ!特に海外のを。
多分納車迄続くと思います。

書込番号:19107570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/03 18:12(1年以上前)

>イエローアロロさん

全く同じ行動をしています。YouTube見尽くしました(笑)
自分のことを言われているのかと思いました(笑)
当方広島は福山なので東京モーターショーは行けません(涙)東京すんでた頃は気軽に行けたのですが今はもう…

ハイブリッド改も良いですね♪

書込番号:19107585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/03 18:49(1年以上前)

>イエローアロロさん

そうですよね〜、時代はLEDですよね♪
XVもやはりMC後はLEDなんですかね〜?

しかし、ルーフレールにリヤスポ!XVにアクセントがついて、相当かっこよくなりますね♪いいですね〜(о´∀`о)ノ♪

モデル末期だから、値引きも大きい!その分OPを好きなもの付けられます♪
私もOPを贅沢につけました♪それでも購入予定額内!!(*≧∀≦*)
新型はそうはいきません…値引きは渋いですから…。
そう思えば、MC直前に購入出来て良かったと思います♪
あとは、小遣い貯めて…頑張ってLED化します(笑)



書込番号:19107678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/09/04 09:42(1年以上前)

私もXV購入選定中から今も「SUBARU XV」で検索しまくりです(笑)
海外の情報が多いので、そちらも楽しんでいます。

書込番号:19109425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/04 12:00(1年以上前)

>スバリストムさん
後はネットショップやヤフオクでパーツ検索
し捲りで夢膨らませ楽しんでます!
クスコの補強パーツも結構楽しめますよ。笑

書込番号:19109683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HEAT-281さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/04 16:48(1年以上前)

E型のディーラーカタログ3枚。

書込番号:19110210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/04 20:20(1年以上前)

>HEAT-281さん
今晩は
パンフレットを見た限りでは
魅力的な変更は無さそうですね〜
では又。

書込番号:19110721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/04 23:09(1年以上前)

>HEAT-281さん

内容を見て少しホッとしました(笑)

書込番号:19111279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/06 21:34(1年以上前)

自動車関連ニュースから時期モデルか?

書込番号:19117216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/06 21:40(1年以上前)

>イエローアロロさん

私だけかも知れませんが…
現行の方がカッコ良くないですか?
私は現行の方が好きです。あくまでも現時点てすが(´∇`)

書込番号:19117248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/06 21:46(1年以上前)

>二人娘の親父さん
私も同感ですよ♪現行が一番ですね♪笑
あ〜早くオーナーに成りたい!

書込番号:19117268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/06 22:06(1年以上前)

>イエローアロロさん
少し出荷が早まり、9月12日にディーラーに届くみたいです♪
そこから何だかんだ大型連休もあり、月末までに納車という状況になりました!大型連休前に!と思っていたので少し残念ですがお先にオーナーにならせて頂きます!!(^-^)

書込番号:19117350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/07 06:56(1年以上前)

>二人娘の親父さん
おはようございます。
早期納車、良かったですね〜♪
納車レビュー宜しくお願いしますね。
m(__)m

書込番号:19118062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/09/07 09:19(1年以上前)

>イエローアロロさん

おはようございます!!
また書かせて頂きます。
はぁー。早く来ないかなぁ。お正月を待つ子供の心境です。(´∇`)

書込番号:19118292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/11 00:31(1年以上前)

>イエローアロロさん

私も今日契約してきました。
E型です。
2.0i-L eyesight ルーフレールは不要ですが、スポイラーを付けました。
アドバンスセイフティパッケージ、リヤカメラ、楽ナビ、ウルトラコーティングNEO、
ETC、ベースキット

ASPキャッシュバック5万、フェア成約プレゼント。私は多分自転車にします。(^_^;)

新型で40万値引きしてくれて大満足です。
納車楽しみしています。

12月ごろの見込みです。

書込番号:19129184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/11 03:07(1年以上前)

>inamoto4869さん
E型の契約おめでとうございます。
納車楽しみですね♪
自分は待ちきれずにD型です。汗
新型で40引きですか!自分と5しか違わない
じゃないですか!?…失敗したかな?笑

書込番号:19129341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/11 14:16(1年以上前)

>イエローアロロさん
値引き額に惑わされなくていいと思います。
極端な話、DOP100万付けて、3割引で30万円値引って可能性もありますからねw
(DOP100万も付ける人もなかなかいるとは思いませんが・・・)

自身が納得出来れば、それだけでいい買い物したんだと思いますよ。

p.s. よく「○○万円値引きしてもらいました」って投稿をみますが、
「○○%値引きしてもらいました〜」って投稿をあまり見たことがないのですが
何か理由があるんでしょうか??

書込番号:19130341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/11 17:00(1年以上前)

そうそう
総合支払い額は295万、
車本体額の約13%OFF。
オプションは40万のものしか付けてないです。(^_^;)

書込番号:19130668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/11 17:57(1年以上前)

>スバリストムさん
自分の場合はi Lアイサイト乗り出し272,5万円です。
DOP 楽ナビRZ09 ETCナビ連動 ベースキット スポ付き ドアエッジ×2 ボディーサイドプロテクター
MAP ルーフレール
基本メンテナンス三年
希望ナンバー
一応明細上は車体25引き付属品20引きになってます
自分ては納得の金額と思ってまーす。(^_^)v

書込番号:19130801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/11 18:03(1年以上前)

>inamoto4869さん
オプション40は凄いですね♪
自分もお財布に余裕があればSTIのパックを
装着したかったですわ!笑

書込番号:19130815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/11 22:40(1年以上前)

>イエローアロロさん

272はめっちゃお得ですね!すごい!!!

なんかxvのお集まり会とか面白そうですね。

書込番号:19131637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/09/11 23:58(1年以上前)

今日Dから連絡があり29日に群馬工場での出産が決まりました!納車は10月7日予定です。笑

書込番号:19131932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/12 11:27(1年以上前)

>イエローアロロさん


おおお!ー〜
楽しみですね!
\(^o^)/

書込番号:19132938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/12 12:15(1年以上前)

因みにカロ純正バックカメラとドラレコはDIY取り付けです。仏は手配済み(^_^)v

書込番号:19133061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/14 23:55(1年以上前)

凄い!私はDIY全然だめなのて、
バックカメラを入れました。

ドライブレコーダーはオートバックスでもいいかなと思ってますが、
なんかEyesightの関係で、ものを取り付け禁止エリアがあるんですね。

書込番号:19140927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/15 10:07(1年以上前)

>inamoto4869さん
そうですよね!アイサイトの邪魔したら
大変ですもんね!
納車の時に取り付け位置は確認します〜♪

書込番号:19141648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/09 13:09(1年以上前)

トピック主の方は納車されてますね。
早く感想が欲しいです。笑

BTW
私のE型は11月7日に予定しています。

書込番号:19211893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/09 13:52(1年以上前)

10月頭に納車されました!

まだ300qしかのってないのでこれからてすが出だしがなかなかパワフルでよいですね。
アイサイトもかなり良いですね!流れのよい一般道路でも良いかも!取説にはダメだと書かれていますが。

内装も必要最低限はあるので文句無し。
パドルシフトでの変速は若干物足りない。Sモードもさほど違いを感じません。少し回転数のレスポンスが良くなる位で特に力強さや加速が劇的に変わるほどではなかったです。

ただ私の乗り方としては通勤+休みに少し家族で近場に出る位なのて十分です。
ちょっと遠出もしたくなるような快適さは十二分にあります。アイサイト3最高です。
外観は文句無しです。やはりルーフレールはなくて良かったです。スッキリしたデザインで希望通り。ドアエッジモールもつけたのですが違和感無し。
ポジションランプも既にLED化しノスタルジックなテールランプも順次交換予定です。

書込番号:19211959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/09 19:13(1年以上前)

>inamoto4869さん
自分は明後日の日曜の正午に納車です!
しかし予報は雨…ポリマーの予約も夕方
入れてます!苦笑
早く乗りたぁ〜い(*^^*)

書込番号:19212625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/10/09 19:17(1年以上前)

>二人娘の親父さん
納車おめでとうございます。
自分も早くXV の良さを味わいたいです!

書込番号:19212635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/09 20:34(1年以上前)

燃費気にしなかったら最高です。(笑)
コーティングどうしましょ…
やっぱりガラスコーティングですかね?
20000円くらいで一年弱てしょーか。

書込番号:19212819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/09 21:30(1年以上前)

>二人娘の親父さん
自分は軽自動車からの乗り換えなので
燃費は少し気になりますね〜笑
ポリマーは黄色帽のプラチナコーティングです
通常4万の所全車均一19800円で
更に新車は磨き無しのため半額です
ゴールドなら税込み7500円ですよ!

書込番号:19213022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 17:35(1年以上前)

結局キー○ーラボに行きました!!クリスタルコートで一年、18000程でした…。黄色い帽子安いですね(((^_^;)新聞取ってないのでチラシが(*_*)
二年で20000円はお得な買い物ですね!うらやましい!!

書込番号:19218153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2015/10/11 18:20(1年以上前)

スバルのHPにのってましたねE型。今回は、エクステリア、インテリアが少し変更と安全装備、機能が追加といったところでしょうか。
バンパー変更で前から見ると、見た目現行のインプレッサとそっくりに気がします。そこが個人的マイナスに感じました。ホイールデザインが少し変わりましたね。なんと言ってもボディカラーの変更。青系が明るい水色とダークブルーとなり、ディープシーブルーパールが無くなったんですね。この色は、D型で最後なんですね。私は、この色に惚れて買いました。デザイン的には、E型は、あまり好きでないですね。

書込番号:19218276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 18:53(1年以上前)

特になし

書込番号:19218388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 18:57(1年以上前)

E型はビックマイナーチェンジです。外装、内装共に今っぽく変わってます。申し訳ないですが、D型より断然E型の方が良いです。D型の方、お疲れ様でした。(笑)
D型の方がE型の文句言うのはみっともないですよ。

書込番号:19218401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 19:03(1年以上前)

>インサイドテープさん
E型良かったなら良いじゃないですか(^-^)
おめでとうございます。
納車まで楽しみですね!!また色々とE型の情報教えて下さいね。

書込番号:19218428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 19:09(1年以上前)

二人娘の親父さん
返信ありがとうございます。
フォレスタに負けたくないです。XVもっと盛り上げていきましょう❗

書込番号:19218454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 19:25(1年以上前)

>インサイドテープさん
そうですね!!XVにしかないと思います。
遊び心をくすぐるデザインは(^-^)
私はあまりいじりませんが色々と自分色にカスタムできるとこも良いてすよね(^-^)

書込番号:19218511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/10/11 20:04(1年以上前)

>二人娘の親父さん
無事に本日納車されました!
中々良いですね〜笑
ポリマーは結局時間の関係でゴールドポリマー
にしました!ツルツルピカピカ満足してます
(*^^*)

書込番号:19218641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/11 20:11(1年以上前)

>ばんび28さん
初めまして
車のデザインって好みがはっきしますからね〜
でも
E もDも大きく変わらないので格好良いと
思いますよ♪

書込番号:19218665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/11 20:19(1年以上前)

>インサイドテープさん
E型御契約おめでとうございます。
内装、特にハンドルは格好良いですね〜
残念なのはライトとテールがLED にならなかった
所ですかね?何故フォレスターの様にLEDに
しなかったんですかね?疑?

書込番号:19218698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 20:27(1年以上前)

イエローアロロさん
ありがとうございます。あまりライトを付ける事が無いので、LED化は気にしていないです。
E型のフロントはワイルドな感じが良いです。ハイブリッドの2色スポイラー気に入ってます。あと、ホイルのスバルマーク(カラー)。

書込番号:19218735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/11 20:39(1年以上前)

>インサイドテープさん
モーターショーでじっくりE 型見てきますね〜♪

書込番号:19218770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/11 20:43(1年以上前)

イエローアロロさん
よろしくお願いします。
ただし、発売日にDで見ますので、、、

書込番号:19218784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/11 22:48(1年以上前)

>イエローアロロさん

納車おめでとうございます!
是非ぴかぴかのXV写真一枚を 笑
やはり新車でいろんな所で走ってみたいですね。


燃費を稼ぐコツなどがありましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:19219221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/11 23:04(1年以上前)

>inamoto4869さん
ありがとうございます!
では一枚

書込番号:19219275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/12 00:13(1年以上前)

>イエローアロロさん

めっちゃかっこいいです!!!!!!!!!!!!!
黒!いいですね。
締まります!

本当にぴかぴか!

どの辺のお店でコーティングをなさったんでしょうか?

書込番号:19219479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/12 06:32(1年以上前)

>inamoto4869さん
ありがとうございます(^_^)v
足立区のイエローハットですよ♪
ゴールドポリマーで新車半額。
持続期間は約1年!
施工時間は約2時間!
要予約ですよ。
料金は7500円です(^-^)

書込番号:19219780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/12 09:27(1年以上前)

ありがとうございます!
私はディーラーのNEOウルトラなんとかコーティングを付けたんですが、
こんなに綺麗に仕上げられますかね。
ダメなら、イエローハットに行きます。(^◇^;)

書込番号:19220071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/12 12:43(1年以上前)

>inamoto4869さん
たぶんDのウルトラなんとかコーティングの方が
ツルツルピカピカなんじゃないですかね?
お値段的にも…笑

書込番号:19220529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/21 14:59(1年以上前)

>イエローアロロさん
先週末、遂に納車されました!! これで初のスバルオーナーになりました♪
取り急ぎご報告まで(笑)

書込番号:19246509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/21 16:07(1年以上前)

>スバリストムさん
納車おめでとうございます。
一般も高速走行もとてもスムーズ&クイックに
走ってくれる良い相棒になりました!
スバリストムさんも愉しいXV ライフを
お楽しみくださいませ(*^^*)

書込番号:19246641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/03 23:20(1年以上前)

>イエローアロロさん

レビュー楽しみしていますよ。(^-^)/

書込番号:19286007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/11/04 00:53(1年以上前)

>inamoto4869さん
1ヶ月点検後にレビューしますよ!
もう少しお待ちください(^-^)

書込番号:19286287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/07 22:22(1年以上前)

本日無事納車されました。
やっぱり乗りやすいですね。

書込番号:19297260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/07 22:23(1年以上前)

適当に写真を一枚。笑

書込番号:19297266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/11/08 00:01(1年以上前)

>inamoto4869さん
納車おめでとうございます。
やっぱり良いでしょう!♪
凄く良いんですよ!♪
ずーと運転したくなりますよね!♪
EとDは走りも違うんですかね?

書込番号:19297577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/08 00:25(1年以上前)

車をもらって、50kmぐらい走りました。
休みの日もっとドライブしたいですね。
D型と変わらないのかな。乗り心地(^◇^;)

書込番号:19297637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yann-Tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2015/11/08 19:37(1年以上前)

>inamoto4869さん
写真どうも。
E型も相変わらずかっこいいと分かり一安心。
照明の関係ではっきりしないのですが,これは白? カーキ?

書込番号:19300068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/08 21:52(1年以上前)

デザートカーキです。(^◇^;)

書込番号:19300540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yann-Tさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2015/11/08 22:17(1年以上前)

>inamoto4869さん

スレ主様の黒も格好いいですが,デザートカーキもいいでしょ?
しかも後に羽根,前に牙ですか。
駐車場とかで,どんな車と並んでも,迫力では絶対に負けませんよ。
飽きが来ないし,いつ見ても「俺の車かっこいい」と素直に思えるはず。
おめでとうございます。

書込番号:19300645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/08 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
今日は初新車でお仕事に、
職場の駐車場にすっごく目立ちます。(^_^;)
絶賛のあらしでした。

見た目も大満足し、
乗り心地も大満足です。

前のL字の牙にLEDを付けましたが、思ったより存在感が薄いです。ww
もうちょっと眩しいLEDに変えられないですかね。(・_・;

書込番号:19300798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/24 00:01(1年以上前)

どうも、ご無沙汰しています!
1年半前納車のスレを読み返すと、まだ記憶が新しいです。
(⌒▽⌒)
先日新型XVを注文しました。笑
6月納車予定です。

書込番号:20841009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2017/04/24 00:16(1年以上前)

納車おめでとうございます!
新型良いですね〜あっと言う間の一年半でした!
自分はまだまだGP7で頑張ります!(笑)

書込番号:20841041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2017/04/24 06:16(1年以上前)

失礼!契約おめでとうございます!でした!
納車後のレビューを楽しみに待ってます。

書込番号:20841304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/06 01:15(1年以上前)

>イエローアロロさん

返信遅れて、すみませんでした。(^_^;)
納車されたら、写真アップしますね。(°▽°)
ちなみに、イエローアロロさんはどれぐらい走りましたか?(°▽°)(°▽°)

書込番号:20944992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yutayuta@さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/06 06:10(1年以上前)

まだやっと一万キロなんですよ〜去年、埼玉からUSJに行った位で余り遠乗りしてないので…画像アップ待って真まーす

書込番号:20945155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/06 21:18(1年以上前)

>イエローアロロさん
10000ですか!1年半で1万kmですと、平均以下ですね。笑
平均値は年間1万kmですかね...

ちなみに、僕は26000kmでした。(^_^;)

いやーーー 乗りやすくて、ついつい乗ってしまうんですよね〜

書込番号:20946949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,729物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング