カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009
全国613ケ所のオービスポイントとネズミ捕り目撃ポイント382ケ所を収録している、ダウンロード用のオービスデータですが、使っている方いらっしゃったら、感想を聞かせていただけますでしょうか? 値段も手ごろなので購入を考えているのですが。
書込番号:16309302
3点
道案内音声が優先されるのでオービス地点の警告音が聞けない場合がたまにあるのがネック。
書込番号:16309533
3点
ナビと連動しているので、オーディオを自動でミュートしてくれ、アラーム音を聞き逃すことはない反面、使い始めは最大3回のアラーム音がしつこく感じてうるさく感じるかもしれません。
私は慣れましたが・・
書込番号:16313062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使って安心、近づくと3段階で警告音で知らせてくれるので安心。
但し、地図を新しいバージョンに更新するとオービスデータは消えてしまいます。
オービスデータも再購入となりますので注意が必要です。
書込番号:16319769
2点
>地図を新しいバージョンに更新するとオービスデータは消えてしまいます。
確かに消えますが過去の購入データーなら無料で再インストールできますよ。
書込番号:16321464
4点
XJSさん
ポン吉郎さん
kossi―さん
皆さん返信ありがとうございます。
一長一短があるようですね。2,000円でしたらお安いので、保険として購入してみようかと思います!
書込番号:16323430
0点
横から失礼します。
>>地図を新しいバージョンに更新するとオービスデータは消えてしまいます。
>確かに消えますが過去の購入データーなら無料で再インストールできますよ。
ええっ、マジですか?
私のは消えずに残っていますが・・・。
いつも通る「オービス」、全体地図更新しましたが、いつも通り警告していますよ。
もしかして私の勘違い???
書込番号:16340821
0点
自分はサイバーナビですが一度消えましたね
他にも地図更新で奇妙な不具合?もありました。
書込番号:16343145
1点
国東半島さん
>ええっ、マジですか?
>私のは消えずに残っていますが・・・。
>いつも通る「オービス」、全体地図更新し>>ましたが、いつも通り警告していますよ。
>もしかして私の勘違い???
MRZ99を使用しておりますが、
国東半島さん同様全体地図更新しても消えずに残っています。
オービスデータはナビ装着時に購入したものなので古いままですが・・・
書込番号:16343293 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/05/10 21:25:10 | |
| 2 | 2016/06/03 9:51:15 | |
| 6 | 2015/12/12 19:21:27 | |
| 8 | 2014/10/01 20:02:47 | |
| 5 | 2014/09/29 19:14:20 | |
| 7 | 2014/08/13 23:11:19 | |
| 11 | 2014/08/11 9:22:34 | |
| 2 | 2014/04/27 5:42:40 | |
| 1 | 2014/04/19 6:46:22 | |
| 0 | 2014/02/09 21:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






