カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009
最近車を買い換えたのですが、純正バックカメラがついていてパノラマカメラみたいで『前周囲表示できません。』と表示がでたままになります。この表示は消せないのでしょうか?こちらのナビでは対応できないのでしょうか?設定などありましたらよろしくお願いします。
書込番号:20875015
6点
何処かの軽4でしょうがナビの問題では無いと思います。
ムーブキャンバス? バックカメラ変換ユニットの不具合か施工ミス?の様な…?
書込番号:20875060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。車種はダイハツのキャンバスになります。やはり配線ミスなのでしょうか?バックモニターケーブル 08541-K2003 ダイハツ純正部品で分岐して、 トヨタ用バックカメラ接続ハーネス EVC-811Tで接続してステアリングリモコンを、カロッツェリア(パイオニア) ステアリングリモコンアダプター トヨタ車/ダイハツ車/スバル車用 KK-Y201STを接続している状態です。
書込番号:20875281
1点
ムーブキャンバスだとこちらだと思います。
http://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c35/av-c35.htm
書込番号:20875356 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
F 3. 5さん返信ありがとうございます。違う配線を使用していたのですね?こちらの配線を購入して取り付けてみますりありがとうございます。
書込番号:20875375
0点
現在お持ちのパーツとAV-C35で合わせるならKK-Y201STの20Pコネクター部分をギボシ加工するのが良いと思います。
ギボシ加工が出来ないのならKK-S201STを買い直すしか無いと思います。
AV-C35のステリモ配線のギボシから20Pオスの変換コネクターは見た事がありません。
書込番号:20876020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。ギボシ端子加工でとりあえずやってみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:20876045
2点
KK-Y201STをギボシ加工するのですが20Pコネクターを切離すのもバックカメラユニットと20Pコネクターの中間で切断し(後で復帰し易いです)、配線色も微妙なのでアース配線は黒だと思いましたので?黒配線にはオスギボシ、残りをメスギボシ2箇所を取付ればOKだと思います。
ステリモが反応しなければSW1、SW2を組み替えれば上手く行くと思います。
書込番号:20876079 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
加工のアドバイスありがとうございます。その通りに加工してみます。また取り付けましたら報告いたします。
書込番号:20876083
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/05/10 21:25:10 | |
| 2 | 2016/06/03 9:51:15 | |
| 6 | 2015/12/12 19:21:27 | |
| 8 | 2014/10/01 20:02:47 | |
| 5 | 2014/09/29 19:14:20 | |
| 7 | 2014/08/13 23:11:19 | |
| 11 | 2014/08/11 9:22:34 | |
| 2 | 2014/04/27 5:42:40 | |
| 1 | 2014/04/19 6:46:22 | |
| 0 | 2014/02/09 21:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








