『変なノイズが出るのです』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

24bit/192KHzの出力もサポートするハイパフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

『変なノイズが出るのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRを新規書き込みPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変なノイズが出るのです

2014/12/14 18:04(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

クチコミ投稿数:34件

購入から3日目くらいでノイズが出るようになりました。

録音してみた音をアップしました。音の大きさも同じでこのままです。
https://soundcloud.com/user900661053/jmynbsgofuqj

この音が2連続でWEB見てる時やPC放置してる時でも鳴ってます。
多いときだと30秒で6回くらい鳴ることもあれば1時間鳴らないこともあります。


【使用環境】
同梱のボリュームコントロール、ドーターカードは使用しておりません。
オンボードのサウンドデバイスは削除済みです。
PCは今年購入した物です。


【試して見たこと】
(1) 700円くらいのノイズフィルターを購入⇒変化なし
(2) もう1度つけ直し⇒変化無し
(3) 複数の異なるイヤホン⇒全て同じノイズ音が出る

これって初期不良と考えて修理出した方がよいですか?
それとも設定ないし、PC内部に何か問題があるのでしょうか。
ちなみにオンボードの時には、数か月に1回位の頻度で
これとは異なる小さなノイズ音が聞こえたことがありますが
外の音か何かを拾ったのかな位にしか気にはなりませんでした。

書込番号:18269970

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/16 09:10(1年以上前)

自作やショップBTOなら構成、そうでないならPCの型番を書き込んでください。

書込番号:18275062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/12/17 00:32(1年以上前)

すいませんBTOです。

あの後さらに問題が見つかりまして
CD内のアップデータが正常にいかず更新がループしてるような不具合とノイズの問題で
公式サポに聞いて対処法を色々試したところ現在の所はノイズが出なくなりました。

自分の環境で直ったやり方は以下でした。
CDをインストールせずアップデータを使わないで
公式からパッチを落としてインストールして下さいということで
CDの方をアンインストールしてパッチを落として入れた所ノイズが今のところ出なくなりました。

ありがとうございます。

書込番号:18277701

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/17 16:06(1年以上前)

この辺は基本中の基本ですね。
大抵はメーカーサイトで公開されている最新版を使っておけば問題ないことが多いです。
ただ修正をした部分が不具合を起こすこともあるので、複数のバージョンが公開されていることもあります。

パッチというの継ぎ接ぎをするときの布のこと、そこから転じてプログラムの部分修正を行う修正プログラムのことです。
つまり本体のプログラムがあって、一部分を置き換えるのがパッチです。
昔は今の様に常時接続なんてなかったので、一部分だけ置き換えるパッチという手法が持て囃されていました。
今は特に巨大なプログラムでない限り、パッチではなくそれ単体で動くバージョンを公開することが多いです。
今回の場合は一式揃っていて古いプログラムは必要ないので、パッチという表現は適切ではありません。

書込番号:18279271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/12/29 07:03(1年以上前)

CD付属のオートアップデート機能が使えない代物とは思いもよりませんでした。
パッチ用語についても勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:18315394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR
CREATIVE

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る