『ie800....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ie800....

2015/01/03 16:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

学生なのでなかなかお金が厳しい中貯めに貯めてie800を買いました…結果…世界変わりました。笑

音場の広さ、高音の抜け、低音の響き、中音の解像度、音質は文句のつけどころがなかったです。

そこでイヤホンスパイラルに終止符を打たれたわけですが、今の再生状況がiPhone6onkyo-wav→ifiのポタアン→ie800なのですが、アイリバーak100mk2を買おうか迷っています。
やはり変わりますかね?それとももう少し我慢してak120や他の会社の上位機種を買うべきでしょうか?(・_・;

書込番号:18332477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/03 21:14(1年以上前)

どうせ買うなら・・・

アイリバー(iriver)   Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
http://kakaku.com/item/K0000611532/

じゃないと、AK100Mk2や、AK120買ったところで、不満出たら、ムダ金使う事になりますから

書込番号:18333273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2015/01/03 21:52(1年以上前)

スレ主さん

買うならX5や旧AK120(ただし中古価格での推奨)、DX90jで十分でしょう。間違ってもAK240やPaw Goldなどといったボ○タクリ製品は買ってはいけません。お金の無駄です。

あと、本当にDAPの買い替えを検討してるならばmicroSDに自分の普段聴いている楽曲を入れて持って試聴しに行ってください。

書込番号:18333429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件 IE 800の満足度5

2015/01/03 22:27(1年以上前)

御二方返答ありがとうございます!

AK240なども視野にいれつつ、どのくらい変わるものなのかmicroSDに音源いれて聴きに行こうと思います!

microSDにいれてく発想はなかったので助かりました(^_^)

書込番号:18333580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/04 18:33(1年以上前)

オーディオじいさんさん
はじめまして、すでに試聴済みかもですか。AKシリーズいいですよね。たしかに価格設定はどうかと思います。わたしはAK240もってるけど。IE800にはAK120があうと思いますよ。AK120は超モニター系の音で構成されていて、デュアルDACアンバランスで、イヤホン、ヘッドホンの本来の音を聴くには最高峰のDAPの1つだと思っています。IE800はリケーブルできないですよね。開発者は、改造しないでそのままの音を聴いてもらいたいと、、、、。
ちなみにAK240にIE800をつなげると強化されたアンプでIE800の繊細さはなくなります。音場はひろがり一見いい音に聴こえるけど。最終的には好みだけど。新AK120はアンプ部が強化されているのでお勧めできない。IE800に惚れたならAK120の1択にして欲しいです。でもバランス接続とか将来性を考えたなら新AKシリーズのDAPの選択もありだと思います。

書込番号:18336197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 IE 800の満足度5

2015/01/04 18:51(1年以上前)

あしたは雪が降るらしいさん

詳しい説明ありがとうございます。
AK240をお持ちとは…すごいです…
本当にDAPの値段はどうにかしてほしいものですな 笑
やはりAK120まで我慢すべきですよねー(*_*)
なんか背中を押して頂いた気がします!
貯金がんばろう…

書込番号:18336255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 IE 800のオーナーIE 800の満足度4

2015/01/08 01:18(1年以上前)

私はiPhone、AK120、AK240と変えて行ったのですが、正直、iPhoneのままでも良かったのでは?と思っています。

たまにハイレゾ音源で良い録音・マスタリングの音源に出会うことはありますが、DAP自体の影響って私は

音源>イヤホン>>>>>>DAP

ぐらい小さいと感じています。
勿論良くなるんですけどね。コスパは相当悪いと思いますのでほどほどに。

書込番号:18347476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 IE 800の満足度5

2015/01/08 15:24(1年以上前)

にゃんころぐさん

ですよね。自分もそのくらいに考えてます(・_・;

書込番号:18348747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/11 22:47(1年以上前)

すみません、クチコミの主旨に沿っていないのは承知の上ですがIE800とAKシリーズの話題なので便乗して質問させて下さい。

2年越しにIE800が欲しかったのですが、キャンペーン終了の駆け込みで清水の舞台から飛び降りるつもりでやっとIE800ユーザの仲間入りを果たしました。

前置きが長くなりましたが当方、出先ではiOSデバイス(現状iPhone 6)とAK10の組み合わせでリスニングしています(普段使っているイヤホン等は本題と無関係につき割愛致します)。そこでもしiOS+AK10とIE800の組み合わせで聴いている方がいらっしゃったら主観で結構なのでご感想をお尋ねしたくあります。

もちろん他人の評価がどうであれ自分で試してみるのが一番手っ取り早くあるのは承知しておりますが、取り敢えずこの運用をなさっている諸先輩がいらっしゃったら「こんな感じ」とか「まぁまぁ」もしくは「いまいち」といった、繰り返しになりますがざっくりとしたご意見・ご感想をお聞きしたく存じます。

なお現状、AK系もしくはWalkmanなど単体DAPの導入は考えておりません。

宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:18360661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング