『搭載チップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥128,000

タイプ:ヘッドホンアンプ DAC-25Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-25Bの価格比較
  • DAC-25Bのスペック・仕様
  • DAC-25Bのレビュー
  • DAC-25Bのクチコミ
  • DAC-25Bの画像・動画
  • DAC-25Bのピックアップリスト
  • DAC-25Bのオークション

DAC-25BONIX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • DAC-25Bの価格比較
  • DAC-25Bのスペック・仕様
  • DAC-25Bのレビュー
  • DAC-25Bのクチコミ
  • DAC-25Bの画像・動画
  • DAC-25Bのピックアップリスト
  • DAC-25Bのオークション


「DAC-25B」のクチコミ掲示板に
DAC-25Bを新規書き込みDAC-25Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

搭載チップ

2015/05/10 16:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONIX > DAC-25B

スレ主 Syunikissさん
クチコミ投稿数:14件 DAC-25Bの満足度5

先日初めて本体を開けて中身を見ました。
DACチップは日本語サイト&マニュアルではPCM1792、本国サイト等ではPCM1796搭載となっていましたが、表面には1792Aのプリントがありました。
本国サイトの間違い?それとも日本向けにPCM1792に変更した?
どちらか分かりませんが開けてDACチップを確認してみると良いと思います。
尚、OPアンプはOPA2134でした。

書込番号:18763241

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Syunikissさん
クチコミ投稿数:14件 DAC-25Bの満足度5

2015/05/10 16:21(1年以上前)

記述忘れたので追加します。

Window 8.1はUSBドライバーが無く、USBでは動作しませんでした。
本体付属のCDでも無理でした。

同軸か光での使用となります。
私は同軸で使用しています。

書込番号:18763258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/05/10 17:03(1年以上前)

コンパクトでバランス対応していて、音質が良い機種ですよね。

私はDSDに対応していないので購入を諦めましたが、USBでは動作しないのですか。
海外製DACは情報が少ないので、色々と難しいですね。

DACは旧モデルでも1792でした。
本国のサイトでも1792になっているようです。

http://www.onix-audio.co.uk/classicdac25b.html

書込番号:18763389

ナイスクチコミ!1


スレ主 Syunikissさん
クチコミ投稿数:14件 DAC-25Bの満足度5

2015/05/10 17:20(1年以上前)

KURO大好きさん

Windows XP〜7とServerには対応しているのですが、8.1にドライバーをインストールしようとするとサポート外ですと表示されてがインストール出来ません。
試しにUSBケーブルをつないでも当たり前ですが音が出ませんでした。

最近のDACはDSD対応が当たり前ですね。
でも私はDSDどころか192kbpsの音源に出会うかどうかも分からないのでこれで十分でした。

DACは1792でしたか。
多くのサイトには1796と載っていたのと私はこちらのサイトを見ていましたのでDACは1796だと思っていました。
http://www.onix-hifi.com/?p=3315

書込番号:18763447

ナイスクチコミ!1


スレ主 Syunikissさん
クチコミ投稿数:14件 DAC-25Bの満足度5

2015/05/11 23:50(1年以上前)

単位を間違えてました。
×192kbps
○192kHz

書込番号:18767757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONIX > DAC-25B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DACのステップアップ 4 2018/07/31 17:46:57
ONIX DAC25DSD登場か? 3 2015/06/23 2:58:28
搭載チップ 4 2015/05/11 23:50:05

「ONIX > DAC-25B」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

DAC-25B
ONIX

DAC-25B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

DAC-25Bをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング