『70-200F4を、z6で使う、、、、』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:+4,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (6製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:+4,200円↑) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『70-200F4を、z6で使う、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

70-200F4を、z6で使う、、、、

2019/08/21 10:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 
機種不明

自分では、それほどの不満もなく使っています
フィールドスナップでは扱いやすいレンズだと感じて居ます

書込番号:22870541

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/21 15:37(1年以上前)

>GasGas-PROさん
私もTLM200やTLR200で、ピカイチカリブ又はニコンミニで撮影してました。高齢故トライアルからは足を洗いましたが、ガスガスでZ6&このレンズとは相当なテクニシャンですね。
私も105mmF1.4を諦めて、このレンズに傾いております。車検の通知が届きましたもので(涙)
普段はトリッカーでD5100&16-85mm。たまにD600に24-120F4。私の腕では、このレンズを買ったら大人しく車移動です。
ああ、欲しい欲しい。コンデジ買ってストレス発散。

書込番号:22870900

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2019/08/21 18:41(1年以上前)

機種不明

>埼玉ニコンさん
こんばんは

トライアルライダー同志ですね

体は動かなくなるし、、、、
目もカスムし、、、、
遊びを楽しめる時代は思いっきり遊んでくださいね。

書込番号:22871164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/22 06:50(1年以上前)

>GasGas-PROさん
絞りの選択が適切で、被写界深度もバッチシ。トライアルだけでなく、お写真の方もテクニシャン。
私も、紅葉狩りまでに入手したいと、切望しております。

書込番号:22872109

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2019/08/22 17:24(1年以上前)

機種不明

>埼玉ニコンさん
私は、ReflexNikkor 500mmF8を使うような感覚で24-200を使っています
ミラー500は簡単に薦められるレンズとは言えませんが、24-200は進められますね

書込番号:22872930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/22 20:09(1年以上前)

>GasGas-PROさん
私のおぼろげな記憶ですと、ニコンのミラー500mmは、リングボケが画面の隅でも欠けませんでした。1年ぐらいで手放しましたが、理由は手ぶれ量産。見栄を張ってエクタクロームを使ってましたから。
感度オートとVRは、老体を助けてくれます。
500mmF8を使うような感覚と言いますと、Z6だけでなくD500あたりを常用なさっておられるのでしょうか?
私はミラーレスに移行出来る資金が有りませんので、D850及びD500用に70-200mmF4を買いたいと思っております。

書込番号:22873219

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2019/08/24 10:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参考画像-D500+70〜200

参考画像-D500+70〜200

参考画像-D500+70〜200

z6*70-200

>埼玉ニコンさん
こんにちは
D850 を使われているのでしたら急いでミラーレスを追加することもないと思います
参考までにD500画像をアップします。

書込番号:22876238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/24 18:49(1年以上前)

>GasGas-PROさん
本日キタムラで注文いたしました。

書込番号:22877154

ナイスクチコミ!6


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2019/08/24 20:35(1年以上前)

機種不明

>埼玉ニコンさん
注文されましたか、、、、、テスト撮影がたのしみですネ
フィルターは、
ケンコーZeta-UV-L41-紫外線カットフィルタ67o
が自分 としては良いと感じて居ます
参考画像はDfでの写りです

書込番号:22877356

ナイスクチコミ!2


CNTココさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 16:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>GasGas-PROさん
先週まで彼岸花の開花の感触がありませんでした。
今朝、もうそろそろかと思いドライブしてみたところ、まもなく満開の状況でした。
今年は全国的に彼岸花の開花が遅いのでしょうか

ところで、本レンズは花撮影そして孫の運動会に重宝してます。

書込番号:22953232

ナイスクチコミ!5


CNTココさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

70-200F4で春をとってみました。
Z6の望遠には軽くて最適なのでは
小生は写りもすきです。

書込番号:23272321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング