新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW C650 GTのコンテンツ
こんにちは。
まだ発売前ですがプラチナブロンズメタリックの購入契約をしてきました。
車体オプション
・トップケース
・ラゲッジラック(ケースの土台)
・リッドフィニッシャー(ケースを同色化させる外装パーツ)
・トップケース用バックレスト
・ワンキー化するためのロックシリンダー
・ZUMO ナビ取り付けブラケット
・ストレージコンパートメント(小物入の仕切りパーツ)
・DWA (盗難警報システム)に関わる周辺パーツ
・Akrapovic スリップオン
・USB チャージャー
こんなところでしょうか・・・
ナビ本体とETC車載器は、以前所有のK1600GTLからの移設です。
これからオーナーさんが増えて来ることを期待して、皆様よろしくお願いします。
書込番号:15303671
6点
BMWのサイト見てもオプション載ってないので、参考になりました。(ちょっと値段的に予算オーバーですけど。)
USBチャージャーなんてあるんですねー。
書込番号:15303719
0点
K1600GTLから乗り換えですか 羨ましいですね。
わたしもまず乗れないのは分っていますが本日モニターキャンペーンに申し込みしました。
ヤマハTRX同様の270度クランクのフィーリングはいかがなもんでしょうか・・
http://www.virginbmw.com/guide/pro_impre/2012/26c600sport.htm
書込番号:15304234
1点
こんばんは、
ディーラーの内覧会で契約されたのでしょうか。
ご契約おめでとうございます。
ウェーブを見ているだけではオプションの情報は得られませんので興味が湧きました。
電源ソケットは増設されなかったようですね。
それと、GTL のETC をはずされているようですが、本体は健在でしょうか。
私も週末行って参ります。
書込番号:15304249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントキングさん
オプション資料はディーラーで事前に入手できました。
USBチャージャーは、車両側がヘラータイプではなく国産車と同じシガーソケット式なので
市販品でも使えそうですよ。
当方はさほど価格面で大差がなかったので、純正を選んでみました。
これでスマホ等の充電が出来ます。
ただし、イグニッションキーをOFFにしても通電する常時通電式なので、使用の際はバッテリー
上がりに注意が必要です。
・USBチャージャー \2835(税込) BMW部品番号:65 41 2 166 411
書込番号:15307204
1点
自由道さん
当方、北海道在住の為、試乗後に購入…というのはできないまま契約しちゃいました。
ミラノショー発表後のWeb上のインプレッションを自分なりに解釈して納得のうえ契約
した次第ですが、研修会に参加したディーラーのスタッフの話では、決して静かなエンジン
ではなく、あえて鼓動感を強調させるクランク位相のようです。
それでいて高速域になればエンジンの振動は抑えられて快適だったとのことです。
これは以前乗っていたR1200RTを想像させるフィーリングに近いかもしれませんね。
書込番号:15307252
0点
iq 7355さん
GTLの掲示板での投稿を何度か拝見させていただいておりました。
契約は以前から購入するつもりでしたので、内覧会よりも先でした。
電源ソケット増設は、当方の使用形態から不要と考えましたのでしておりません。
日本無線の別体式ETC車載器は外して再使用します。
・補助電源ソケット BMW部品番号:61 34 7 694 306 \6510(税込)
※正規ディーラーでのみ装着可能
書込番号:15307297
0点
こんにちは、
早速本日ディーラーで試乗して参りました。
第一印象は、100万を越えるスクーターにしては高級感にかけましたが、シルバーなら乗っても良いかなと思いますが、私のGTL より足付きは悪かったですね。
メインキーで作動させる燃料リッドがシート前部にあるので、燃料が入れにくかったですね。
それと物入れですが、シート下部はフルフェイスが二個入りますが、ハンドル下部のボックスは左右が見た目はおなじようですが、中のボックスはかなり違いがあり、容積が小さかったです。
乗った感じは、ホンダのインテグラに似ていますが飛び出しを押さえるためか低回転ではもたつきますが、車速の伸びは GT が勝ります。
ヤマハさんのより値段ははりますが、シートとグリップヒーター、電動スクリーンが付けば此からの季節ツーリングに最高だと思います。
 
書込番号:15320986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
小物入れの件・・・
右側奥には、バッテリーが収まっているので容量は少なめですね。
あと、ロック可能なのが左側の小物入れの様です。
書込番号:15335158
0点
こんばんは、有り難うございます。
納車リポート楽しみにしてます。
F 800もGT を発表しましたので、両方動向が楽しみです。
書込番号:15354639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も6月にオーダーし24日に納車です。トップボックスは間に合いましたが、HIDはアブソリュートの適合品が出るまで待ち状態です。
書込番号:15369596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方に引き続き契約おめでとうございます!
アブソリュートのHIDとは・・・奮発しましたね。
当方もHIDキットを購入しましたが、CAN-BUS対応の安いH7キットです。
それとリアのナンバー灯が一般的な電球式なので、通販でCAN-BUS対応のT10 LEDも頼んでしまいました。
書込番号:15370866
0点
ご購入おめでとうございます。
突然ですが、オプションを含め全部でおいくらぐらいになりましたか?
それと、下のURLの画像に掲載されている燃料給油口の上に載せるバックはいくらぐらいかご存知ですか?
ご回答出来る範囲でお教え下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m
http://firefennec.wordpress.com/2012/07/20/bmw-c600c650-スクーター/
書込番号:15547272
0点
D700&TMAXさん
センタートンネルバッグですね?
価格は15750円(税込)になります。
書込番号:15551788
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > C650 GT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/18 21:03:58 | |
| 7 | 2017/11/19 0:25:44 | |
| 4 | 2017/09/26 0:07:29 | |
| 3 | 2015/11/05 22:08:10 | |
| 6 | 2014/07/03 12:32:05 | |
| 2 | 2014/07/09 23:42:26 | |
| 9 | 2013/06/23 11:10:56 | |
| 3 | 2013/03/10 7:54:52 | |
| 8 | 2013/01/22 23:25:05 | |
| 14 | 2012/12/31 20:32:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










