『憎らしいくらい安定してます(°△°』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『憎らしいくらい安定してます(°△°』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信41

お気に入りに追加

標準

憎らしいくらい安定してます(°△°

2013/01/18 20:28(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

ストレート!!

512Gでも早いですね!!
まあ速度だけ求めるなら256Gでしょうが
少し前まで256Gが最速で、かつ512Gは速度が下がってたのに
同じ速度が出るのだから素晴らしいですね
値段も以前は2倍じゃなくて2.5倍位したのが倍以内ですからね
手に入れやすくなったと言えますね。

書込番号:15637121

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/18 20:32(1年以上前)

う〜ん CDMが見たい!

書込番号:15637137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/18 20:32(1年以上前)

とりま単体データが少ないようなのでデータ画像だけ貼っておきます。

書込番号:15637138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/18 20:34(1年以上前)

途中でレスすな☆ミc(´∀゜`笑

書込番号:15637143

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/18 20:44(1年以上前)

ストレート!!
まさに
レーザービーム ですね ☆彡 546.8MB/s

書込番号:15637183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/18 20:50(1年以上前)

デフォルト

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
HD Tuneはデフォルトで計測してもド安定ですよ。

書込番号:15637214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/18 20:52(1年以上前)

あ ちなみに計測はいつものようにOCも無ければOSの軽量化も
BIOSの省電力機能もEnabledです

書込番号:15637227

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/18 20:55(1年以上前)

>憎らしいくらい安定してます(°△°

おぉ〜憎らしいほど素敵なスコア
512GBの先陣を切ってますね!

書込番号:15637243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/18 20:57(1年以上前)

256と同等以上のパワーで安定してて良いではないですか!

省電力でこの容量いいですね〜 っと言ってもハカセは浮気しないだろうな〜

書込番号:15637250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/18 21:12(1年以上前)

温度がわかるからこそ気にするのですが
負担をかけた時の温度変化はやはり大きいですね。

書込番号:15637310

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/18 21:32(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんわ。

やっぱ優秀ですな。
自分も256使ってるけど安定しています。
温度は夏場でどのくらいになるのか気になりますね。
2TのSSD出るらしいですけどおいくら万円するんだろうね。
昔はあんなに容量少なかったのにずいぶん進化したもんだ。

書込番号:15637430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/18 21:43(1年以上前)

2Tはレビュー好きでも買う人は少なそうな気もするけど
ノートだと価値がありそう!

ちなみに参考にですがm4の512Gが初値約6万円ですね
去年の5月頃なら256Gの値段ですね、SSDも安くなっもんだ(-。-) ボソ

書込番号:15637491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/18 22:10(1年以上前)

>温度がわかるからこそ気にするのですが
アイドル温度がタワーのエアフロー良すぎて冷えすぎです〜w
私めのは20℃いつも超えてます。

付加時温度も私めのより低いですね。
光り物満載タワー効果大ですね。

書込番号:15637652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/18 22:18(1年以上前)

誤字訂正
>付加時温度も−−−−負荷時温度も

書込番号:15637690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/19 05:24(1年以上前)

うひひは勘弁しよう!!

書込番号:15638850

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/19 09:16(1年以上前)

がんこなオークさん
こんにちわ

空じゃ無くてOSを入れたベンチも見たいです。(^^/

書込番号:15639283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/19 13:48(1年以上前)

ちょっと待ってねん
自治会の雑用が多すぎて(汗)

書込番号:15640305

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/19 15:30(1年以上前)

がんこなオークさん

自治会ご苦労様です。(^^/

ゆっくりで結構です。

書込番号:15640712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/19 16:35(1年以上前)

おまちど!!
OS入りざます

書込番号:15640951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/19 16:55(1年以上前)

(ToT)>゛スンマセン
AS SSD Benchmarkの画像はPX-256M5Pですね、間違えました。
消去依頼中です

書込番号:15641044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/19 16:58(1年以上前)

これです

書込番号:15641061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/19 19:26(1年以上前)

やった、1200ピッタリ賞 \(^ ^)/ バンザーイ。

1200オーバーが拝めるのは、840PROSeriesとVECTORぐらい?
意味は無いけど、ハイスコアーの方がうれしい〜

512未体験、検討しても良さそうですね。

書込番号:15641688

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/19 19:29(1年以上前)

主な512GB-SSD

主な512GB-SSD

一時の事を思うと ,,,,,





書込番号:15641706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/19 19:37(1年以上前)

(´・ω・`)ノ チャオ
最速データ貼りますね!OCしてないですよ。
ほんと安くなって保証が長くなって、早くなって!
でもさすがにVTR1-25SAT3-512Gは8千円の差がきついですね。

書込番号:15641741

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/19 20:07(1年以上前)

you-wishさん

>一時の事を思うと ,,,,,

256GBの暴落の件ですよね!(^^;
512GBも年末には半値になってるかも知れませんね。

実際そうでもならないと512GBが普及しません。
先陣を切るのはインテルでしょうか?クルーシャルでしょうか?

私の場合
こだわりがありますので精鋭で固めたいと思っています。(^^;

you-wishさんはベクトル担当でしょうか?(笑)
ベクトルは一抹のきな臭さを感じるんです。
だから惹かれるのでしょうか?
でも買ってもらったから素性もわかるのです。
人柱には感謝してます。(^^;

書込番号:15641860

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/19 20:11(1年以上前)

Vector 256GB

今晩ワン (*^^*)

確かに 最近のデフォでも いいスコア出ますよね。
mini-ITX です(笑。

書込番号:15641881

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/19 20:40(1年以上前)

you-wishさん

今晩ニャン(^^/

Intel純正の「NUC」採用超小型PCキットが発売
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121201/etc_intel.html

Min ITXってこれ↑ですか?
ベクトルってまさかmSATAのやつですか?
そんなんあったけ?

書込番号:15642024

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/19 20:49(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんわ

カラとOS入りのCDMを比べてみたら同じですね!
全然落ち込みが無いですね!凄いビックリ(^^;

HDTuneのレザービームには心を射貫かれました。
こんなの初めて見ました。
2個買わねばって!(^^;

書込番号:15642077

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/19 21:14(1年以上前)

BitFenix

夏のひかりさん

う〜ん そこまで小さくは無い(笑。
極一部のみ公開

書込番号:15642195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/19 22:12(1年以上前)

>you-wishさん
I DELUXEにH60でしょうか、う〜ん こだわりを感じる! 

書込番号:15642541

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/01/19 22:19(1年以上前)

あおちんしょこらさん 今晩は(*^^*)

当たりです! マザーボードに何れ レビューします。

書込番号:15642584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/19 23:28(1年以上前)

あら SSDは別としてキーボード以来ですねハカセの持ち物見るの
レビュ宜しく。

書込番号:15642967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/20 05:53(1年以上前)

http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/427.html
同率1位獲得w
まあどちらもSSD840PROですが!

書込番号:15643832

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/20 07:19(1年以上前)

ASUSのマザーの人気ぶりに嫉妬。
まざ自分もASUSですけどw

書込番号:15643938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/20 09:30(1年以上前)

おはでございます

サムスンに嫉妬するOCZ派より(笑) ドーピング有りですけどね。

書込番号:15644298

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/20 10:50(1年以上前)

あおちんしょこらさん

VECTOR_256GBのベンチですが
seq Read → 500MB/sを越えていないのが残念ですね。(^^;

500MB/s越えとか1000MB/s越えは一つのステータスだと思うんです。

書込番号:15644651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/20 14:02(1年以上前)

こんにちは

そうなんですよ X79マザーだと駄目みたいなんです。

書込番号:15645472

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/01/20 14:17(1年以上前)

>そうなんですよ X79マザーだと駄目みたいなんです。

なるほど!惜しいですね。
機会があればM/Bを代えませんか?

書込番号:15645532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/20 14:25(1年以上前)

X79 Extreme11のSAS 2308で単体のCDMが見たい!

書込番号:15645562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/03 13:39(1年以上前)

2週間後。

書込番号:15711103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/09 04:00(1年以上前)

欲しいなぁ・・・。
今は128GB使ってますが、
乗り換えるなら500GBに乗り換えたい。

書込番号:15737111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/09 06:19(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
今500Gを買うならSSD840PROですね!

書込番号:15737210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング