『Data Migration にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『Data Migration にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Data Migration にて

2015/02/19 00:50(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

SSDをUSBケーブルで接続しているのに、Samsung SSDを接続してくださいと表示されてしまいコピーができません。
他に何かやることがあるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:18493154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/19 01:15(1年以上前)

USBケーブルをつなぎPCからUSB機器接続完了のメッセージが表示されたかどうか。
接続完了までソフトを起動させない。
あるいは別のUSBコネクタに差してみる。

書込番号:18493183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/19 01:27(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
USB接続後にドライバーがインストールされたのでData Migrationを起動させました。
USBポートを変えても変化はありません。
初期不良の可能性はありますでしょうか?

書込番号:18493206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/19 02:09(1年以上前)

あとは変換ケーブル(ケース)に問題がないか。
USB=SATA変換チップによってはストレージ固有の情報を通さないものがあり、その場合”Samsungチェック”ができないことになる。

書込番号:18493269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/02/19 05:16(1年以上前)

仮に「ノートパソコン」のUSBポートの場合、バスパワーだけでは、動作しない場合があります。
単純に「初期不良」かチェックしたいのなら、HDDと入れ替えて、PCで認識するかどうかでわかります

書込番号:18493388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/19 06:30(1年以上前)

>SSDをUSBケーブルで接続

どんな製品でしょうか?
デバイスマネージャの表示は?

書込番号:18493467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/19 09:35(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

ITGマーケティングのSamsung SSD用ノートパソコン用アクセサリキットに含まれていたケーブルを使用しています。

SATA/USB3.0変換ケーブルとパッケージに書いてあります。
古いPCなのでUSB2.0で接続していますが、これは問題ありませんよね?
ケーブルの不良の可能性もあるかと思い、amazonで別のHDDケースを注文しました。

ノートパソコンで接続しています。
他のPCが家に無いので、他でデスクトップを借りて繋いでみようかと思います。

デバイスマネージャにはSamsung SSD 840 PRO Seri USB Deviceと表示されています。
右クリックプロパティを開くと固まってしまうのが少し気になります。

ディスクの管理というので見てみたのですが、ベーシック -36*******MB(*は数字です) オンラインとなっていました。
試しに初期化を行ってみたところ、現在はベーシック -916749502MB オンラインと表示されています。
領域のところには何も表示がありません。
-(マイナス?)というのが気になりますが、これはいったいどういうことなのでしょうか。

書込番号:18493847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/19 15:53(1年以上前)

別に購入したHDDケースを使用したところ、問題なく読み込みました。
大変お騒がせいたしました。
ご返信いただいた皆様には感謝申し上げます。

書込番号:18494800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング