『動画に特化したGH3のニューバージョン発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『動画に特化したGH3のニューバージョン発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 cooljさん
クチコミ投稿数:11件

ブラックマジックのm4/3ポケットシネカメラがGH3のライバル出現と巷では噂になっていますが、
何とGH3も動画に特化したニューバージョン発売の噂もチラホラ・・・
急に下落した価格も怪しい(笑)

真意の程はともかく、
動画に特化するなら
どんなバージョンが面白いでしょうか?
皆で軽く話し合えればと思います∧∧

書込番号:15997942

ナイスクチコミ!0


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/04/09 22:06(1年以上前)

こんばんは。

昨日はともかく、ハンディカムのようなスタイル。

でも、それだともう、作り直しですもんね・・・

書込番号:15998123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/10 10:23(1年以上前)

GH3は動画も静止画もハイクオリティーで撮れる事が売りですね。

今の形が動画のとりにくい形だと思いませんけど。

ポケットシネマカメラは、ニコン1よりも少し小さいセンサーなので、GH3とは別物だと思います。
同じレンズを使っても、カメラが違うので、画角もAF追従性も映像アルゴリズムも違います。
14-140や12-35F2.8を使うなら、やはりパナのカメラが一番ですね。

書込番号:15999632

ナイスクチコミ!4


SNWさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/04/10 13:54(1年以上前)

ずっと待ち望んでいますが、単純にGH3クラスのセンサーを積んだレンズ交換式のハンディカムを
作ってくれればよいです。
AF-105のような業務機レベルの拡張性は要らないので、手振れ補正がガッツリ効いて、ND内蔵しててオートでも
解放かつAFで気にせず撮れて、もちろんフルマニュアル操作もできるような物。
RAWで撮れるとか、搭載されているに越したことではないですがそんなものはニッチな層にしか喜ばれませんし、
ポケットシネマカメラみたいなものを追うのは、業務機部門がやるべき事でしょう。

m4/3の民生ビデオカメラは現実的にそろそろ出てきてもよいのではないかと思うのですがね。
そうしたら私は静止画用に小さいオリ機を買って、2台体制にしたいです。

GH3は今のところ静止画・動画のハイブリッドカメラとして価値は高いですが、結局のところスチルカメラ
でしかないですから、手振れを防ぐための装置や可変NDを取り付けたりと、なんだかんだで本体以外の周辺機器が
必須でカジュアルに撮影出来ませんので。

書込番号:16000150

ナイスクチコミ!2


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/10 21:43(1年以上前)

P1(レンズつけてP300)型がいいですね。
http://www.fujifilm.co.jp/history/f1965.html
Super35mmサイズセンサーのグローバルシャッター機もでましたけど、
M4/3マウントのSuper16クロップのポケットシネカメラは画角がM4/3レンズではちょっと微妙になりますよね?G14が標準?やっぱり間のフォーサーズがちょうどいいような。
http://www.blackmagicdesign.com/jp/products/blackmagicpocketcinemacamera
(Qのレンズが紛れ込んでいるのは?_?)
グローバルシャッターと記録方式はなんとかした方がよいのかも。

書込番号:16001632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング