『ご購入者対象 オリジナルレンズケースプレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ご購入者対象 オリジナルレンズケースプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

スレ主 bespaさん
クチコミ投稿数:8件

先週、下記キャンペーンにて当選のメールが来ました。
NEX-6/NEX-5Rご購入者対象 オリジナルレンズケースプレゼントキャンペーン
URL:http://www.sony.jp/ichigan/campaign/nex-6-5r/lenscase.html

到着が3月中旬との事ですが
それ以前にズームレンズを持ち歩く予定があり、
もしこの商品の使い勝手が悪いのが分かっていれば
別の商品を購入しようと思ってます。

どなたかこの商品の感想などお持ちでしょうか?
オリジナルレンズケースなので市販されていないので
届いてみないと分からないのでしょうか?

書込番号:15716319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/04 14:43(1年以上前)

当選 おめでとうございます(笑)

当然ながらオリジナルですから、使い勝手はわからないと思いますよ。

ただ単焦点レンズ用なので、お持ちのズームレンズ(ダブルレンズセット用のですかね)が何かわかりませんがフィットしない可能性は高いと推察されます。すいませんけど。

書込番号:15716360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 14:45(1年以上前)

>>到着が3月中旬との事ですが
>>それ以前にズームレンズを持ち歩く予定があり、
>>もしこの商品の使い勝手が悪いのが分かっていれば
>>別の商品を購入しようと思ってます。

では、その当選したレンズケースが良い物だとしたら
どうされるのでしょう?

良い物/悪い物、どちらにせよ、持ち歩くためには
レンズケースが要るのでは?

書込番号:15716372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/04 14:50(1年以上前)

こんにちは

レンズケースって必要なんでしょうかね
昔はレンズを買うとレンズケース(形はダサい)が付いてきたものがほとんどでしたけど持ち歩いたことはなかったですね
カメラケースならレンズも含めて入るけど、レンズ用ケースだけだと裸のレンズ付きカメラにレンズケースも持ち歩かないといけないか面倒かも
でも、ウエストポーチにレンズ入れて持ち歩くことはありますが

まあ、とりあえずは現物が届いてから別のものを買うか買わないかを決められれば良いかとは思いますが

書込番号:15716387

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/04 15:24(1年以上前)

これですね、結構な価格ですね。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/ACAM-411
登山の時とか、これに入れて普通にリュックに入れたりするには良いと思います。
コンデジ入れても良いし…

書込番号:15716486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bespaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/04 15:46(1年以上前)

>みなさん

返信ありがとうございます。
NEX-6Yを購入時にカメラバッグ等を購入していないため
現在、ショルダーバッグの中にタオルで巻いた状態でズームレンズを携帯してます(笑)
※本体は首から提げたり、同じくタオルに巻いてます。
※カメラバッグのデザインや用途によって種類が多く決めかねている状態です。そして値段が高く.....。

さすがに今の状態だと利便性が悪く、そのタイミングでの当選のメールだったので
嬉しいのですがあと、1ヶ月半も先と言う点と
本体とレンズ両方を収納できる専用のショルダーバッグの購入を考えております。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/selection/622-06122.html

質問しておいて申し訳ありませんが、
もう少し考えてみます。

お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:15716553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/04 16:04(1年以上前)

 それなら バッチリですよ。タンカーの黒は10年くらい使用してます。

 そのバックが発売された時早速渋谷パルコに見に行きました。当時は一眼レフカメラを使用

していたため、それではない、もう少し大きい防水のバックを購入しましたけどね(^O^)

 当時NEX使っていたら購入していたでしょう。お勧めです

 

書込番号:15716619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bespaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/04 16:19(1年以上前)

>ササイヌさん

返信ありがとうございます。
お店で実際に触っていないため完全なイメージでしかないのですが
チャックでの開き方や仕切り、内部の質感など機能性十分ですし、
ブランド力が抜群ですよね。
しかしその反面金額もそこそこしますね。

後悔しないためにも実際に触ってみたいと思います。
また、金額面も考慮し別の商品も調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15716660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/04 17:07(1年以上前)

百均のペットボトルホルダーでもいいと思います。

書込番号:15716831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/04 20:11(1年以上前)

おすすめカメラバッグ

カメラ女子☆ミーナオリジナル☆NEX用
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/80024-25.html

書込番号:15717551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/05 09:38(1年以上前)

おはようございます スレ主さん

そのとうり!買ってからごちゃごちゃ文句言うのはみっともないです(笑)

 将来どのようなシステム構成にするのか
考えて気に入ったのを選んで下さいね(^_^)

書込番号:15720001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング