『水漏れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信22

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2016/02/25 14:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:74件

昨日、久々に高圧シャワーで洗車したところ
運転席足元のマットがビショビショになってるのに
気がつきました。
ディーラーに診てもらうと通風口の穴を塞いでおきましたとの事。
今もまだ乾かない状態でカビ臭くなるのが怖いです。
ドライヤーでかなり飛ばしたのですが乾きません。
今はヒーターMAXでアイドリング状態です。
皆さんもカビ臭いと感じたら運転席足元見た方がいいです。

書込番号:19628482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/25 14:25(1年以上前)

通風口? どこにある部分のことですか?

書込番号:19628552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:74件

2016/02/25 17:17(1年以上前)

エアコンだと思いますが、まだジワジワ水が出てくるので、重病です…

書込番号:19628908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/25 18:42(1年以上前)

>ディーラーに診てもらうと通風口の穴を塞いでおきましたとの事

風通しが悪くなり乾きにくくなるのでは。
さすがホンダのディーラー何を考えているのか?

書込番号:19629126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/25 21:50(1年以上前)


なんか前にフィットでもあったような

ドアスピーカーからじゃないですか?

ほんとにエアコンですか?

書込番号:19629784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2016/02/25 22:08(1年以上前)

適当な対応されたので車検頼むの止めました…

書込番号:19629886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:74件

2016/02/25 22:10(1年以上前)

水がまた染みてきたので、再度ディーラーに電話して徹底的に調べてくださいと伝えました。来週入院です。

書込番号:19629899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/02/25 23:06(1年以上前)

ホンダ車って昔から水漏れが絶えないね〜

書込番号:19630210

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2016/02/25 23:32(1年以上前)

プレミアムって名前が恥ずかしいですよ

書込番号:19630321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/25 23:38(1年以上前)

そもそも初めの対応が適当過ぎますよね

水が流れ込むラインがありそうです。

書込番号:19630344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/02/26 00:18(1年以上前)

ワイパー付近のダクトが怪しいです。対応も応急措置だし水がまだ溢れてきてホンダ品質にガッカリです😖⤵

書込番号:19630500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2016/02/26 00:44(1年以上前)

説明書に注意書きがあるのを知っていましたか?

書込番号:19630565

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/26 05:48(1年以上前)


・・・

書込番号:19630826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2016/02/26 07:22(1年以上前)

ほんまや…取説読んでなかったです。
僕のは初期型で対策部品があるそうなので
改善してもらいます。

書込番号:19630932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aha10ahaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 08:25(1年以上前)

私のNーONEも同じ症状があり、対策部品に交換し、濡れたフロアカーペットも保証で交換してもらいました。

書込番号:19634608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2016/02/27 15:48(1年以上前)

対策部品はどういったものでしょうか?
取説に書いてあるとはいえ、あの部分に集中的に
水をかけるわけがないので欠陥車だと思います。
補償期間なので、無限のカーペット交換考えてみます。

書込番号:19635958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aha10ahaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 16:54(1年以上前)

交換の際の明細がありました。
ちなみに交換してもらったカーペットとは床一面に敷かれているグレーのカーペットのことです。

書込番号:19640172

ナイスクチコミ!4


aha10ahaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/28 17:11(1年以上前)

みんカラ見たら初期型は結構雨漏りしているようです。

バックドアのヒンジの錆とか、うるさいワイパーの音とかも定番のようなので、一度自分で情報収集して不具合を改善してもらうといいと思います。

書込番号:19640222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/02/28 20:25(1年以上前)

親切に教えて頂きありがとうごさいます。
明日Dラーに入庫予定です。
ワイパー音や錆の件は我慢出来ますが、
さすがに雨漏りはヒドイと思います。

書込番号:19640897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/22 11:23(1年以上前)

娘の車も先週、久しぶりに洗車した時マットを剥ぐって所、同様の現象を見つけてディーラーに連絡して話しをしたんですがダクトが原因とすると助手席も濡れておかしくないと仰ってました。
皆さんのお車はいかがですか?
来週ディーラーに預けて確認をしてもらいます。
結果がわかりましたら、ご報告させて頂きます。

書込番号:19717482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2016/03/28 00:04(1年以上前)

いくら注意書があるとは言え、高圧洗浄機で水をかけたぐらいで室内に水が入ってくるなんて他メーカーではあまり見掛けないですよね…
(;´д`)
乗ってる方には申し訳ないですが、こういった書き込みを見るとホンダ車にしなくて良かったと思ってしまいます…汗。

書込番号:19735360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/11 22:58(1年以上前)

こんばんは、予定よりも入庫が遅れてしまいまして昨日、車検も合わせ一泊2日で戻って来ました。
やはり原因は皆さんと同じ箇所で当初運転席側だけど思ってましたが助手席もそうとう濡れていたそうです。
対策部品に交換、フロアを乾燥後新しいフロアに交換してもらいました。
対策部品は繋ぎのパッキンが厚手の物に変更されてました。

書込番号:19780140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/05/30 11:41(1年以上前)

父親の初期型PremiumTourerも水漏れでした。

やっと、メーカーも動き出してくれましたね。

書込番号:20928899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング