N-ONEの新車
新車価格: 176〜231 万円 2020年11月20日発売
中古車価格: 14〜285 万円 (3,803物件) N-ONEの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-ONE 2020年モデル | 758件 | |
| N-ONE 2012年モデル | 3566件 | |
| N-ONE(モデル指定なし) | 2910件 |
液晶画面が映らなくなってしまいました。
ラジオ、iPhone とのBluetooth接続等は生きていますが、画面が映らないので、操作のしにくいことったら…
もちろんバックモニターも見えません。
さてさて、修理するとすれば料金がいくら掛かるか知りたいのです
or
カーナビを買い換えることは出来るのでしょうか?
どなたかご意見ください。
書込番号:20954155
8点
パイオニアのジャストフィットを見ると交換不可になっています。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/HD0000470_201211-999999.pdf?mtime=1493365700
書込番号:20954249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バンブータケタケさん
N-ONEは購入して4年以上が経過して、残念ながらメーカー保証期間は終了しているようですね。
ご質問のディスプレイオーディオをナビへの交換ですが↓のように頑張れば出来るようですが、大変そうです。
http://ameblo.jp/ysk-mn/entry-11876841659.html
http://ameblo.jp/ysk-mn/entry-11877433599.html#main
書込番号:20954285
![]()
5点
自分の同期生がホンダの営業マンをやってますが、純正ナビは『やめとけ』と毎回社外品ですよ。
書込番号:20954668 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんは。
延長保証には入っていませんか?契約されたとき知らないうちに見積もりに入れられたかもしれませんよ?
書込番号:20956849
4点
>バンブータケタケさん
こんにちは。
純正ナビ(ライン装着)は基本的に修理対応では?
前面パネルにサイズピッタリに収まっている筈ですので、後付け・社外品のようにサイズバラバラでは収まりきらない事も多々。
故障個所により修理代金も大幅に変わりますので、早急にディーラーへ修理見積を依頼するのがベスト。
もちろん、納得出来なければ作業中止でディーラーオプションや社外品へ買い替えすれば良いのです。
10年程までは充分に修理対応可能ではないでしょうか?
我が家の自家用車2台は、共に10年以上経過した時点で標準装備ナビ・オーディオを修理しています。
書込番号:20961885
![]()
1点
スレ主様
>カーナビを買い換えることは出来るのでしょうか?
行きつけのディーラーに格安の中古車があったので、理由を聞きましたら
「純正ディスプレイオーディオ車なので人気がありません」とのことでした。
クラスタを取り換えれば付くってこともないのですかと聞きましたら「無理です」
とのことでした。相場より20万は安かったので、可能ならディーラーで交換する
んじゃないでしょうか。
書込番号:20964838
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-ONE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 14:17:32 | |
| 16 | 2025/07/20 22:08:31 | |
| 3 | 2025/08/04 13:34:26 | |
| 9 | 2025/07/15 18:39:09 | |
| 10 | 2025/06/29 21:12:42 | |
| 7 | 2024/12/13 10:02:04 | |
| 45 | 2024/10/21 16:08:38 | |
| 9 | 2023/08/27 23:33:15 | |
| 4 | 2023/12/04 6:38:29 | |
| 5 | 2023/05/11 19:11:46 |
N-ONEの中古車 (全2モデル/3,803物件)
-
N−ONE スタンダード・ローダウン 内地中古車 衝突被害軽減ブレーキ Bluetoothオーディオ バックモニター ETC 新品シートカバー スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ
- 支払総額
- 42.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 126.7万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
10〜208万円
-
6〜202万円
-
15〜1105万円
-
14〜1126万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
22〜663万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















