『マイナー前のpremiumかLOWDOWN』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナー前のpremiumかLOWDOWN』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信24

お気に入りに追加

標準

マイナー前のpremiumかLOWDOWN

2018/01/01 16:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:70件

中古なんですけど、premiumツアラーかpremiumツアラーLOWDOWNで購入を考えてます。
どっちにしようか迷っています。いいところとか悪いところがそれぞれあれば教えてください!

書込番号:21476304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/01 17:08(1年以上前)

プレミアム・ツアラーは、車高が高いので、一部の立体駐車場には入りません。

書込番号:21476318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2018/01/01 17:11(1年以上前)

>948さん
それ以外は見た目の好みって感じですか?

書込番号:21476324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/01/01 17:37(1年以上前)

あいらぶさん

↓の方の試乗記によるとPremium Tourer・LOWDOWNはPremium Tourerとの走行性能では差は感じる事が出来ないとコメントされていますね。

http://www.webcg.net/articles/-/32951

LOWDOWNは全高は65mmも低くなっていますが、サスペンションによるローダウンは10mmで最低地上高は140mm確保されています。

この最低地上高ならLOWDOWNでも日常の使用において段差等で苦労する事は少なさそうですね。

因みに私なら見た目でLOWDOWNの方を選ぶと思います。

書込番号:21476386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/01/01 17:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
乗り味は変わりは感じないんですね。
LOWDOWNの屋根がへこんでるじゃないですか?仕様で。それがちょっとひっかかるんですよね。

書込番号:21476420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/01 20:06(1年以上前)

運転席側に付くアンテナって
カッコ悪くないですか?

書込番号:21476653

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/01 20:39(1年以上前)

プレミアムツアラーを足に使っていますが、近所のコンビニ、ドラッグストアに入る
際は結構気遣います。擦る程度ですが、そこは利用しないことにしています。

従って、10mm低いローダウンを私は選択しません。利用できる所が殆ど無くなって
しまいます。

書込番号:21476702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2018/01/01 20:55(1年以上前)

>アクアリウムの夜さん
それ思ったんです。それとLOWDOWNになると屋根がへこんでるのもちょっと。。。って感じなんです。

書込番号:21476727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/01/01 20:56(1年以上前)

>じろう長さん
え!?プレミアムツアラーでも擦るんですか(汗)それは知らなかった。。情報をありがとうございます!

書込番号:21476731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/01 21:39(1年以上前)

>プレミアムツアラーを足に使っていますが、近所のコンビニ、ドラッグストアに入る
際は結構気遣います。擦る程度ですが、そこは利用しないことにしています。

私も、初期のプレミアムツアラーですが、擦ったことありません
1pのローダウン位で問題なしでしょう。
中古なら、希望の色とか装備で決めればいいのでは?

書込番号:21476815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/01 22:06(1年以上前)

ツアラーってターボですよね? ターボの中古はやめておいた方がよいですよ。前オーナーがまめにメンテしていた保証もないですし。

書込番号:21476896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 09:39(1年以上前)

>あいらぶさん
>メジロデュランさん

ツアラーの中古でも、ディーラーの試乗車落ちのものなら、問題ないと思いますよ。
オートテラス等のHONDAディーラー系の中古車店だと、N-ONEの試乗車落ちは、出回るときは、結構出てくるので。
自分も、2015年モデルのツアラー(プレミアムではない方)を試乗車落ちで乗っていますが、特に問題ないです。

あと、背の低い立駐を使う機会がほとんどなければ、LOWDOWNの必要性は低いかなぁ、値段も上がってしまうし。

書込番号:21477598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2018/01/02 09:40(1年以上前)

>あいらぶさん

試乗してないので、走りの違いは判りませんが、ローダウンの方がカッコ良いと思います。
屋根がふたこぶになっているのは、昔の屋根の低い車で乗員の頭の空間を確保する為のデザインかと。
なんて名称かはど忘れしましたが、ちなみに個人的には赤がオススメです。
参考までに写真をどうぞ。確かローダウン仕様です。

書込番号:21477600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/01/02 09:53(1年以上前)

>ちゃみやさん
赤いいですね!わたしも赤で探してるんです!
立駐止めないですね。たしかにLOWDOWNの方が中古でも高いです。探してもらったときにLOWDOWNあったんですけど27年式ので150でした。

書込番号:21477614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2018/01/02 09:55(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
わたしも赤がいいんですよね!
LOWDOWNでもいいんですけどそのこぶがちょっと気になってるんですよね。。そこがなければLOWDOWNでもいいんですけど〜

書込番号:21477618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 10:10(1年以上前)

>あいらぶさん

赤(ミラノレッド)、いいですよ〜。
自分は、最初は派手かなぁとも思ったのですが、乗り始めてから、お気に入り度が増しました。
HONDAの赤は、経年劣化に弱いとも言われてますが・・、まぁ気にせず乗ります!

先ほどアップした写真、夕方の曇り空の下で、色合いが若干判りにくかったので、もう一枚アップしておきますね。

書込番号:21477638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2018/01/02 10:15(1年以上前)

かわいい〜!
その純正のホイルも似合ってますよね!
劣化も気になるのでコーティングをする予定です!

書込番号:21477648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 10:21(1年以上前)

>あいらぶさん

予算が合えば、コーティングはしておいた方が良いかもしれませんね。
ちなみに、ホイールとかナビとはは、購入してからまったくいじってないです。
試乗車落ちって、比較的良い物が付いていたりする車も多いので、そういった意味でもお買い得ですね。

ちなみに、ノーマルTourerのツートンは、もう中古でしか買えなかったかも。

書込番号:21477664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2018/01/02 10:25(1年以上前)

>ちゃみやさん
そうなんです。マイナーチェンジしちゃってツアラーは単色のみになってます。
個人的な好みで、マイナー後のは好きじゃないのでどちらにしても中古になってしまうんですよね。マイナー前の在庫ももう残ってないみたいで。。

書込番号:21477671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 10:34(1年以上前)

>あいらぶさん

そうなんですか・・、それは残念。(>_<)

書込番号:21477691

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/01/02 19:40(1年以上前)

初期型プレミアムツアラーに乗っていましたが、装備がどんどん追加されていったので高年式がいいと思いますよ。
ETC、オートリトラミラー、プラズマクラスターエアコン、アイドリングストップ、後席IRカット等、自動ブレーキが標準化されてますね。
どうせなら初期型は避けた方がいいでしょう。

僕はローダウンじゃない方がN-ONEらしいと思います。

実家にあげたので帰省で久しぶりに乗りましたがエコモードを解除したときの加速はたまりませんね。

書込番号:21478760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/02 21:08(1年以上前)

たぬしさん

>自動ブレーキが標準化

オプション設定だと思います。それと性能は営業の方も自信なさそうでした。
こちらに試験の動画があります。ご参考に。

https://www.youtube.com/watch?v=HtcIg31MWEs

書込番号:21478963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/01/03 09:13(1年以上前)

>じろう長さん
安心パッケージよりホンダセンシングの方がぜんぜんいいですね!
新車の見積もりも出してくれたんですけどその時安心パッケージ込みの金額で出してもらったんですけど、この動画見ると5万近く出すかどうか迷っちゃいますね。

書込番号:21479937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/01/03 09:15(1年以上前)

>たぬしさん
わたしもやっぱりプレミアムの方がN-ONEっぽくてすきなんですよね!

書込番号:21479939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/04 22:58(1年以上前)

妻がローダウンのSSパッケージのに1年乗ってます。
屋根がへこんでいるので、露天駐車場では雨降った後、雨が屋根のへこんだところろに溜まってしまい、しらずに出発すると、フロントガラスにザーっと溜まった雨水が流れてびっくりしました。  最初だけですけどね。

アンテナ場所って何も気になりませんよ。 そんなの気にする人もいるのですね。

ローダウンではないN-ONEに乗ったことがないので、比べることができませんが、前席の乗り心地はやや硬い感もありますが、良いと思います。 ただ、後ろに乗ると・・お世辞にも良いとはいえません。

ローダウンだからノーマルに比べて運転しやすいってことは素人の私にはわかりませんが、もはや見た目だけの問題かと思いますよ。

ローダウンだからって普通の道や、コンビニの入口歩道とかで底を擦るようなことはありませんよ。


キャストを運転することがたまにありますが、キャストと比べると反応が早くて断然運転がしやすく乗ってて楽しいです。 
私は前期クルスピに乗っていますが、運転はN-ONEのほうが楽しいです。
 
まあ そのせいで、運転が荒くなってしまい、後部座席の子供が酔ってしまいますが・・。


見た目(色)と、ローダウンだぜ!っていう自己満足・・。 これに尽きるのかもしれません。

書込番号:21484277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング