『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 納車待ち

2013/10/25 02:24(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 sunekenさん
クチコミ投稿数:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

フォレスターXT アイサイトの納車が一週間後に控えていて、今からワクワクしすぎてネットの画像見て何とか気持ちを抑えていますw
今回は新型ハリアーか迷いましたが、たくましさに惚れてフォレスターにしました!
割引も大きかったんですけどね。。。

大型サンルーフは必須で考えていて、付けたので春が楽しみです。

納車されたら、感想を書きたいと思います!

書込番号:16751055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
りこたさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/28 16:46(1年以上前)

納車待ちきれないですね。僕も週末に納車予定です。
もう仕事が手につきませよ・・・

ハリアーと迷ったようですが、フォレスターにして正解ですよ。
僕はハリアーからの乗り換えです。初期型→現行型と2台乗り継ぎました。
ハリアーの高速走行やコーナーを回るときのサスのフワフワ感に、どうにも
我慢できなくなってフォレスターへの乗り換えを決意しました。
新型ハリアーも所詮RAV4ベースなので、足回りは期待できないですよね。

ただ下取り額だけは、想像以上に高かったですね。おかげでフォレスターに
乗り換えることが出来ました。スバル車の下取りってどうなんでしょうね?
初めてのスバル車なのでちょっと心配ではあります。

書込番号:16765941

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunekenさん
クチコミ投稿数:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2013/10/29 21:21(1年以上前)

りこたさん


僕も仕事中はフォレスターの事しか考えられなくて、仕事効率が…w
明後日納車なのであと少しです!!

東京で車を買うのは初めてでして、買うならハリアーかと思って二代目ハリアーも中古で探したのですが、最終的には中古は信じられなくて諦めました。
今は未練はありません!!

ハリアー下取りは高いとは聞いてましたが、本当に人気車ですね!いつかわかりませんがフォレスターも下取り高い事を祈りますw

今日、フォレスターLIVE 10万キロ達成したらしいですし、映像が楽しみです!
初めての家族でのドライブは富士山に行こうと決めました^ ^

書込番号:16770975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:63〜234万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング