『clazzioのシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『clazzioのシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

clazzioのシートカバーについて

2013/12/03 20:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日フォレスターが納車されまして、clazzioのシートカバーを取り付けようとしています。
フロントシートは問題なく取り付けられたのですが、後ろ座席の座面の外し方がマニュアルを見てもよく分かりません。
なんとなく座席の下に黒い物があるのはわかるのですが、白いパーツにくっついていて外れる様子がありません。
みんカラも見たのですが、この辺りの説明がされているページを見つけられませんでした。

どなたか外し方を教えて頂けますでしょうか?

書込番号:16911846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/03 20:57(1年以上前)

てれすたーさん、こんばんは。
僕は外し方は分かりませんけど、もし自分で外したいのでしたら、ディーラの方に教えてもらうか、車のパーツの取り付け取り外しのマニュアルをいる部分たけでもコピーさせて貰えばいいと思います。必ず対応してくれるはずです。冷たい言い方ですみません。僕はマニュアルをコピーしてもらい自分で車をいじっています。(自分で出来そうなことは全て。)その方が何かあったときに自分で対応出来るし、自分の車に対して更に興味が持てるようになるから。

書込番号:16912010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/03 21:26(1年以上前)

てれすたー さん

以前のrookie_sensation さん口コミが参考になると思いますが、いかがですか。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=16871895/

書込番号:16912164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 21:34(1年以上前)

てれすたーさん。こんばんわ。
先日、ブロスタイプ2を装着しました!
後部座席はまず座席下(左右2箇所あります)のつまみを左右から挟むようにつまむと固定がはずれてグラグラ状態になります。

あとは後部の座席下のフックから、はずさなければいけませんが、これはけっこう力業です(^-^;上から押さえつけるようにしながら、前方にずらせばなんとかハズれます。

もっといい写真あればわかりやすいんですけど(^-^;

書込番号:16912191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/12/03 23:29(1年以上前)

おかげ様で先ほど設置が完了しました。
検索が甘かったようで、rookie_sensationさんの口コミに恥ずかしながら気づいていませんでした。

どうやら座ったまま外そうとしていたのが全ての元凶のようで、
座らずに二本の指でつまみながら手前に引き出すと驚くほど簡単に外れました^^;;

rookie_sensationさんのいうように外すのはかなり力が必要でした。元に戻すのも結構力技ですね。

みなさんありがとうございました。

書込番号:16912790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 14:16(1年以上前)

てれすたー さん及び関係者の皆様

少し教えてください。

 デーラーでリヤシート取り外しマニアルを入手しました。このマニアルには、リアシートクッション中央部にエアバックシステムのセンサーがありこのセンサーにショックが伝わるとバックが作動します。とありこの為かバッテリーセンサーからアース端子を外す。となっています。この点、どの様な注意をされたのでしょうか?以上よろしくお願いいたします。

書込番号:19585435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング