フォレスター 2012年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 64〜258 万円 (746物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
フォレスターを夜に乗っていて思ったのですがフォレスターは助手席や後ろの席の窓ガラスを上げ下げするボタンって夜に光りませんでしたっけ?
気にしていなかったので、皆さんのも点かないですか?
書込番号:20255636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
若き新兵さん
パワーウインドウのスイッチはスモールライト連動で点灯するのでは無く、イグニッションONで点灯しませんか?
書込番号:20255660
1点
もし、イグニッションONでスイッチが点灯するなら↓のような理由が考えられます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=20213785/#20213848
書込番号:20255718
3点
>スーパーアルテッツァさん
運転座席のボタンは全てついてるのですが助手席や後ろの席の座る所のボタンが付かないんです!
書込番号:20255910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
我が家のXV-HYBRIDは運転席側しか光りませんので多分フォレスターも同じなのかと。
書込番号:20255935 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
若き新兵さん
私のS4は助手席や後部座席のパワーウインドウのスイッチも点灯しますので、フォレスターも点灯すると思ったのですが・・・。
書込番号:20255965
4点
>Final-Yさん
なら多分光らないですね(笑)
ありがとうございます!
書込番号:20255974 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
兄のレガシィは点いてたので、高い車じゃないとダメそうですね(笑)
>スーパーアルテッツァさん
書込番号:20255988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>若き新兵さん
フォレスター・インプレッサ等は運転席以外のパワーウィンドウスイッチは点灯しません。
スバルで全席点灯するのは、レガシィ・アウトバック・S4・レヴォーグだけだと思います。
書込番号:20256041
3点
>流暢の暢さん
理解しました!
ありがとうございます!
書込番号:20256061 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>若き新兵 様
流暢の暢様もご記述されていますように、LEGACY(含むOUTBACK)、WRX、S4、LEVORGを除く車種は、残念ながらコストカットのためドライバーサイドドアコントロールユニット以外の透過照明は省かれています。
このほか同様の理由により、レザーパワーシートを選択されても、ドライバーズシートの2パーソンメモリー&パワーランバーサポート機能、ドライバーズサイドウインドウを除きワンタッチアップダウン機能、オフディレイ機能(エンジンスイッチLOCK(OFF)後の作動)装備を省かれていますし、その外にもEyeSight Ver.Vの一部機能等利便性高い装備や機能が省略されていたように思います。
●オフディレイ機能(エンジンスイッチLOCK(OFF)後の作動)
運転席のウインドゥはエンジンスイッチをONからACCまたはLOCK(OFF)にした後でも、約30秒間はウインドゥを昇降することができます。ただし、その約30秒の間に運転席のドアを開けて閉めると、ウインドゥの昇降はできなくなります。
※↑例えばLEVORGでは、4枚のドアとも動作可能です。
書込番号:20256199
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/17 8:44:53 | |
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,731物件)
-
- 支払総額
- 182.7万円
- 車両価格
- 170.5万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.9万km
-
フォレスター SPORT EyeSight搭載車 ナビ バックカメラETC SPORT EyeSight搭載車 8インチナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール Xモード ABS VDC
- 支払総額
- 330.4万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
フォレスター 2.0i−L EyeSight ナビ バックカメラ ETC 2.0i−L EyeSight ナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール ABS VDC フォグランプ オートライト
- 支払総額
- 112.6万円
- 車両価格
- 104.5万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.7万km
-
フォレスター アドバンス 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 211.1万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 264.7万円
- 車両価格
- 254.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















