『ズバリ!E型はでますか?でませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ズバリ!E型はでますか?でませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信15

お気に入りに追加

標準

ズバリ!E型はでますか?でませんか?

2016/10/06 23:02(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

わからないことはわかっていますが、
みなさんがどう思っているかを教えていただけたらなと思います。

書込番号:20271821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/06 23:59(1年以上前)

根拠はないが出ないと思います

書込番号:20272042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/07 00:46(1年以上前)

他のスレで12月中に出るって豪語してた人いましたけど

僕は1月2月かな〜って予想してます

書込番号:20272181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/10/07 02:22(1年以上前)

豪語してた者です。
次期モデル(VIZIV FUTURE CONCEPTベース)は早くても来年秋発売されることから、それまでD型で繋ぐことはありませんね。

フォレスター E型で検索すれば年内発売(発表かもしれませんが)の情報出てますよ。
現行最終が欲しいなら待ちですね。

書込番号:20272310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/10/07 09:00(1年以上前)

二択なら出る方に1票


書込番号:20272701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/07 11:38(1年以上前)

来年秋ごろのフルモデルチェンジだとすると・・・E型へ改良しても1年もないですから、個人的な意見とすればE型はないと思ってます。

ここにきて50周年の特別仕様車などがリリースされていますし、スバル車の納期が3か月程度かかっていること、先代のSHから現行のSJへ切り替わる際は約半年前にオーダーストップ(在庫販売は除く)でしたからね。

あれだけ完成形になっているのでテコ入れが必要だとは思いませんし、もし関係して発売されるとすればSTI系の特別仕様車かなと。。。

書込番号:20273071

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/07 12:50(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

失礼しました、その節はどうも。

>フォレスター E型で検索すれば年内発売(発表かもしれませんが)の情報出てますよ。

もしよろしければソースください。

書込番号:20273260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/10/07 14:43(1年以上前)

>一義さん
全然気にしないで下さい。
悪くはとっていませんから。

E型出ても出なくてもいいですが、現行フォレスターはコスパの高いイイ車ですね。

書込番号:20273495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/08 00:29(1年以上前)

>フォレスター E型で検索すれば年内発売(発表かもしれませんが)の情報出てますよ。

推測の域を出ない情報なら、いくらでも見つかりますね。
メーカー発表がないうちは、どれだけ多くの情報も噂話に過ぎない。
確信は、メーカー自らの情報のみ。


私は、E型なしで2017年秋ごろFMCでも良いと思うけど、実際E型は出ると思います。
なぜなら、現在のスバルにとって、E型まで年次改良することは慣習のようなものですから。

書込番号:20275030

ナイスクチコミ!0


greendogさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/12 21:53(1年以上前)

知り合いの自動車業界関係者から次期フォレスターは2018年夏前だと言われました。
それが本当ならD型でつなぐわけないのでE型は出ると思いますけどね。

2016年→インプレッサ
2017年→XV
2018年→フォレスター
なんて流れじゃないかな

書込番号:20290409

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/12 22:37(1年以上前)

18年なんですかぁ来年だと思っていたのでショックです 来年車検切れなので 違う車に浮気するか 車検通してフルモデルチェンジするのを待つか悩みます

書込番号:20290646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/10/15 09:32(1年以上前)

初めまして。D型歴2ヶ月です。
昨日、Dの担当に聞きました。
E型は出るそうです。「出ます」って断言してましたよ。C→Dほどのインパクトのある変更はないそうですが。

余談ですが、「中期計画ではF型まで計画しています」って言ってました。(それ言っていいのか?いや、デマか?とか思いましたが…。)
FMCの話をしたら、なんだかゴニョゴニョ言ってました。
Dは、断片的にしろ、情報を持っているようです。

書込番号:20297227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/15 18:23(1年以上前)

先日の書き込みについて訂正させてください。

今日、お客様感謝デイで担当営業と話す機会が何か月ぶりかにありまして、”フォレスターのE型発売について”聞いたところ、来年1月ごろの発売予定だそうです。

やはり一部の方がおっしゃるように”XV”の次期モデルが来年にリリースされる見込みの関係で次期型のフォレスターは2018年になるのではないか?という話でした。

書込番号:20298546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/15 21:37(1年以上前)

スバルグローバルプラットホームの次期型まで待ったがいいですよ。

書込番号:20299225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/23 22:42(1年以上前)

来年の今頃の時期に出ます!FMCは18年…

書込番号:20325216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/10/24 07:49(1年以上前)

●スバル フォレスターが新型にフルモデルチェンジ予定|発売日は2017年?
http://car-moby.jp/64631

>2016年9月、新型フォレスターにはプラグインハイブリッドモデルが用意されるとの情報を入手しました。
>ハイブリッドモデルはガソリンエンジンモデルよりも後に登場し、発売は2018年以降と言われています。
>新型フォレスターは、2017年の東京モーターショーの時期に登場すると予想されています。

●スバル・フォレスターが新型へモデルチェンジ!プラグインハイブリッドは?
http://xn--o9jy06g0wf78i643dpwj.biz/?p=2191

>2017年にはアイサイトが次のステージのver.4へと進化します。
>2016年は通常の年次改定でアプライドE型として現行モデルの最終型が発売になることが決まったようです。
>これによりスバルの通常のフルモデルチェンジのサイクルである5年周期となる
>2017年の11月に登場することがほぼ確定しています。

●フォレスター 新型へフルモデルチェンジは2017年!?
http://carmuse.jp/forester-fullmodelchange

>2016年の11月頃に現行モデルの最終アプライドモデル(E型)が登場し、
>2017年の秋ごろに新型へフルモデルチェンジとなる可能性が高いでしょう。

●最新自動車情報2016
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

>そして、2017年10月27日(金)から11月5日(日)に開催する
>第45回東京モーターショー2017にて新型フォレスターの量産モデルがデビューする予定だ!!
>発売日はガソリンモデルを2017年12月頃発売する。
>その後、2018年度中にプラグインハイブリッドモデルを発売する予定だ!!

ライバルのCX-5は2017年2月フルモデルチェンジ情報があるので
フォレスターも黙っている訳にはいきません。
最新ネット情報やカー雑誌情報では2017年年末頃の発売が噂されています。

★来年はスバル生誕50周年なので何かが起こる?
いずれにせよ来年の今頃になれば、はっきりすると思います。

スバル50周年記念 最大50万円が当たる!
http://www.subaru.jp/campaign/kounyushikin/?banner_id=ban_google_013616

書込番号:20325887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング