『待ってました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待ってました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATS 2013年モデル絞り込みを解除する


「ATS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ATS 2013年モデルを新規書き込みATS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

待ってました

2012/11/16 22:13(1年以上前)


自動車 > キャデラック > ATS 2013年モデル

クチコミ投稿数:60件

さらにカッコ良くなったアートアンドサイエンスデザイン。なかなか華やかですね。ついにアメ車も最近流行りのダウンサイジングで2リッター直噴エンジン。ハイオク仕様になりましたね。まだ発表されたばかりで現車が見られるのは3月なのかな…
購入意欲が湧いてきました。
キャデラックラインナップでは買いだと思います。デザイン。サイズ。値段。排気量。燃費。これらは今の時代に求められるモノに仕上がっている気がします。
みなさんはいかに考え、感じています?
なんでもいいので書き込み盛り上げて行きましょうよ!

書込番号:15349623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/11/16 23:00(1年以上前)

昔はデカイ、ムダ、ハデ、と言われたアメリカ車もここ数年で随分様変わりしました。

世の中の流れを汲み、形振り構わず大排気量を止め小排気量+ターボに。
この変わり身の早さを日本車も少しは見習って欲しいものです。

ドイツ御三家では在り来たり、人と同じではイヤというムキには良い選択かもしれません。

書込番号:15349882

ナイスクチコミ!1


れれぽさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 11:50(1年以上前)

F30 320iに乗ってますが、フロントやリアのデザインはセクシーですね。少し心が動いてしまいましたが(笑)、左のみというのが日本で本気じゃない気がします。また、ディーラーのキャンペーンでインパネ上にナビのポン付けを見た時は興醒めしました。次モデルに期待したいです。

書込番号:15748842

ナイスクチコミ!2


DELAINさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 14:40(1年以上前)

2/25ラグジュアリーに試乗して来ました。
小さいながらも押し出しのあるスタイリング。
新世代キャデラック、カッコいいです。
でも、後席はかなりタイトです。

走り出し、国産車のように操作系が軽くてビックリ!
剛性感のあるボディで、引き締まったサスペンション。ランフラットタイアとは思えない乗り心地。チョイ乗りなので攻め込んで無いのですが、かなり イケそうです。
パワーはそこそこ。小排気量ターボだから、2000回転以下のレスポンスは望めませんが、遅くは無いです。出来れば、3.6L V 6が欲しいかな?
早く セイフティデバイス盛りだくさんのプレミアムに乗ってみたいです。

書込番号:15820240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャデラック > ATS 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATS 2013年モデル
キャデラック

ATS 2013年モデル

新車価格:399〜1104万円

中古車価格:118〜571万円

ATS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATSの中古車 (22物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング