『マイチェン後予約しました』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『マイチェン後予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン後予約しました

2018/05/03 12:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

マイナーチェンジ後の25S Lパケ予約してきました。
本体から80000円
ディーラーオプションから140000円
H15年式オデッセイの下取りが1000円(笑)
22万の値引きとなり、ハンコ押してきました。
コミコミ410万円也。

当初はMC前の滑り込み契約を狙っていましたが、
デザイン変更+ブレーキホールド追加+マツコネサイズUPと、後で絶対に妬ましくなると思いMC後予約となりました。
予算と財務大臣のディーゼル嫌いの関係で25Sとなりましたが、

先日書類提出にDに伺った際、マイチェン後CX-5 25Sに試乗した限りではなかなか良い感じでしたのでガソリンモデルも楽しみです。
納車は6月末頃の予定となっています。

既に予約された方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:21796570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/04 19:12(1年以上前)

日本仕様はカープレイ、Androidオート付かないと噂ですが本当でしょうか?

書込番号:21799793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/05/04 22:25(1年以上前)

>PING G30さん
営業マンに聞いてみましたが、濁した表現だったのでギリギリまで解らないような状態だそうです。
サービスマニュアルも30分程待ち時間に読ませてもらいましたが、
そちらにもはっきりとした記載は見受けられませんでした。
個人的にあまり重要視していなかった為、詳しくお話が出来ず申し訳ありません。
また連絡を取る機会がありますので、その際に合わせて聞いてみますね。

書込番号:21800273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/06 11:43(1年以上前)

>なっしぃアテゴンさん

ご契約、おめでとうございます。
色々と噂されていますが、2.5Lガソリンターボは
ラインナップされるのでしょうか?
後、正式発表・発売日はいつ頃になるのでしょうか?

書込番号:21803858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/05/06 13:55(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん
ありがとうございます。400万オーバーは私には清水の舞台からスカイダイビング(パラシュート除く)レベルでしたが、
最低10年乗り潰せと妻に言われてますのでダイブしちゃいました( T∀T)

2.5Tについては国内はなさそうです。
というのも、サービスマニュアルにターボ関連の解説が1行もなかったため、
少なくとも現段階ではラインナップされないと思います。

正式発表&ライン稼働は5月24日と営業さんより伺っています。

書込番号:21804226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


35億さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/07 13:18(1年以上前)

私はGW前に契約しました。
私の場合はMC前はもう注文出来ないと言われたのでMC後にしました。(見込み注文してる販売店がないか調べてもらいましたが、ありませんでした)
MCの発表は5/24だけど生産開始は6月上旬になるので納車は6月末から7月上旬になるのではないかとのことでした

書込番号:21806668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/07 15:23(1年以上前)

>なっしぃアテゴンさん
情報、ありがとうございます。ターボは無しですかぁ…
国内にガソリンターボモデルが導入される事を
期待していたのですがね…残念です。
需要は確実にあるのに、なぜ出さないのか不思議です。

書込番号:21806844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/05/07 23:05(1年以上前)

>35億さん
おお!おめでとうございます(・ω・*)
やっと納期について納得いきました。なんでそんなにかかるんしゃ!と思ってましたが…ありがとうございました(ーдー)
是非納車になりましたらお写真見せて下さいね!

書込番号:21807849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/05/07 23:09(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん
いえいえ、不確実な情報で申し訳ないです。
個人的には複雑でしたが(2.5Tを最上位グレードとした場合予算オーバーの為)海外の試乗動画等を見ていると、やっぱりいいなぁとも感じています。
ディーゼルの需要とぶつかるのを避けているのか、
単にTの需要に対する費用効果が望めないのか…
せっかくあるなら出してもいいように思いますよね。

書込番号:21807862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/25 18:23(1年以上前)

4/30にアテンザワゴン20S ディープクリスタルブルーを予約しました。納車は6月下旬と言われています。
当初はCX-5 XD AWDを買うつもりでしたが、車高の高さやディーゼルの音、ブレーキフィールがしっくり来ず、予約出来るというアテンザに変更しました
GG,GHと乗り継ぎ3台目のアテンザです。
納車楽しみですね。

書込番号:21850528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/05/25 21:33(1年以上前)

>つじぼさっとさん
ご契約おめでとうございます!
僕もCX-5や8等試乗しましたが、いい車ではあるもののやはりSUVは個人的に肌に合わず、
GJが発表された時から頭の片隅にあったので約5年越しの購入となりました(ФωФ)

本日オプション減額(フットイルミを発注したらLパケは標準装備だった為)とカタログ受け取りにDに伺ったところ、
31日からライン稼働、試乗・展示車と共に31日の生産分に僕の車両も生産されるそうです ゚ ゚ ( Д  )
発売日には受け取れるそうなので、引き続き楽しみに待ちます。
そちらも早く納車されるといいですね。

書込番号:21850926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング