『VS YZF R25』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250を新規書き込みニンジャ 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

VS YZF R25

2014/07/06 19:08(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250

クチコミ投稿数:11件

2013モデルのスペシャルエディションに乗ってます。果たして、kawasakiは2015モデルで36PSに馬力をアップしてくるでしょうか?
もしアップするとなれば、吸気排気系やインジェクションの変更で済むのでしょうか?
それともエンジンを大きくリメイクしてくるのでしょうか?
現行ninja250乗りとしては非常に気になります。
さて皆さんはいかが思われますでしょうか?

書込番号:17705010

ナイスクチコミ!3


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2014/07/06 20:04(1年以上前)

>それともエンジンを大きくリメイクしてくるのでしょうか?
300用にリメイクしたばっかなので 難しいような
チューニングと緩和された規制を有効利用するのではないですかね?

書込番号:17705224

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2014/07/06 21:07(1年以上前)

そんな簡単に馬力あげれるのであればもっとまえからやってるとおもいますよ

ニンジャのエンジンは数十年前に開発したエンジンをリメイクしながらつかってるのに対してR25完全新規設計のエンジンなので比較するのがちょっとかわいそうなきがしますが。

書込番号:17705505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/06 21:38(1年以上前)

そもそもなんで36馬力に変更する必要があるのだろうか・・・。

簡単に出力アップできるなら、とっくにやってるとは思わないのだろうか・・・?

書込番号:17705678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/07/06 22:42(1年以上前)

それなりに売れてる車両ですし、
もし馬力UPの為にエンジン設計し直したら価格もUPでしょうから変わる事は無いと思いますよ

変わるとすれば、R25が国内で売り出されてニンジャ250の販売落ち込み次第でしょうね
もちろん、販売台数が落ちなければ、急なモデルチェンジは無いかと思いますよ

書込番号:17706005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/07/07 00:46(1年以上前)

私らがバイクに乗り始めた当時のようなパワーウォーズは今ではまず発生しないでしょうね。

カワサキはゼファーでの成功体験があるから、カタログスペックだけで購買層への訴求力にならないことは十分承知のはずだし、ホンダのCBRだってシングルだけどそれなりに売れているわけですしね。

それにそもそも、3機種ともにスポーツモデルであって、レーサーレプリカではないしね。

書込番号:17706393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件

2014/07/08 11:03(1年以上前)

今度のヤマハ初心者向けの、見てくれ重視、乗りやすい低価格バイクです
ちょいパワある、がパンチの無いエンジン
ニンジャとさほど変わらんのだと・・・ww

ロードモデルとして乗るならWRモタードをコンピューター
マフラー弄ったほうがスポーツバイクとして乗れる

書込番号:17710718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/09 10:12(1年以上前)

確かにYZF−R25は馬力に注目してしまうけど、

まぁ、250のオンロードスポーツにヤマハも参入したと言うスタンスで。。。

これで、
ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、
車種で言うと、
CBR250R、YZF−R25,GSR250、NINJA250

っと、出揃った訳で、これから購入を考えてる人は、
それぞれ、特徴があり選ぶのも楽しいと思う。

車検が無く、5月の税金も安く、燃費も良い、この魅力的なクラス達。。。。。

なかなか、盛り上がって来てるし、良い良い。

書込番号:17816647

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250
カワサキ

ニンジャ 250

新車価格帯:671000671000

ニンジャ 250をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング