『履き替えました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 195/65R15 91S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながらドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。幅広い車種に対応。
  • 独自の先進技術である「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • ウェット性能、ドライ性能、乗り心地といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮している。
NEXTRY 195/65R15 91S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:631mm 総幅:204mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 195/65R15 91Sの価格比較
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのレビュー
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのクチコミ
  • NEXTRY 195/65R15 91Sの画像・動画
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのオークション

NEXTRY 195/65R15 91Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 195/65R15 91Sの価格比較
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのレビュー
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのクチコミ
  • NEXTRY 195/65R15 91Sの画像・動画
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S

『履き替えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 195/65R15 91S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 195/65R15 91Sを新規書き込みNEXTRY 195/65R15 91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信9

お気に入りに追加

標準

履き替えました。

2018/03/18 16:49(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

3年履いたヨコハマECOS ES31 195/65R15 91Sから履き替えました。
100キロくらい走りましたが、特に問題となるところは無く、いたって中庸なタイヤですね。
距離を乗るので、ロングライフならありがたいです。

書込番号:21685169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2018/03/18 20:01(1年以上前)

中庸の意味分かってないでしょ。
この場合絶対に使わない言葉だから。

普通の人なら凡庸使う。

書込番号:21685670

ナイスクチコミ!9


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/03/18 20:18(1年以上前)

>AS−Pさん
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21685733

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/18 22:37(1年以上前)

では無理矢理にやってみよう。

「中庸なタイヤ」とは・・・

「特筆すべきアピールポイントは無いが、大きな欠点も特に無く、バランス良く纏まっているタイ
ヤ」

少し違和感があるが間違ってはいまい。
モノは言いよう(笑)


なんてヒマなんだ!
>わたくし

書込番号:21686246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/03/18 22:39(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございました。

書込番号:21686252

ナイスクチコミ!3


icc10さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/19 00:58(1年以上前)

>piro2007さん

懸念されているロングライフか否かですが、数年前にネクストリーを1年間使いましたが、6万km走ってスリップサインまで約1mm残ってました。

スリップサインまで使えば7万kmぐらいまで使えたら思いますよ。

ただ、摩耗中期までは仰るように可もなく不可もなしでしたが、それ以降は雨天で何度かVSCとABSが作動しました。

その後、今は廃番になったエコピアEX 20 (今はNH100が後継モデルみたいですネ) に変えて、1年強で7万km走ってスリップサインまで約1mmになりました。

燃費も静粛性もグリップ性能、乗り心地など全て後者が一枚上手で、特に雨天時のグリップ性能は二枚上手でした。

新車時に付いていたB250と比べたら摩耗性能以外は全て一枚から0.5枚劣りました。

トータルでみたら、ネクストリー < B250 < EX20のヒエルキラーは生きてますネ。

私はカタログの謳い文句や、(恐らく使った経験が無いであろう) 販売員のセールストークなどは話し半分でしか聞かず、実際に使っている人の話しか額面通りに受け取りませんが、TVCMのちゃんと買いは言い得て妙です。

因み、私の甥が勤務先のガソリンスタンドでタイヤ販売担当に就いてますが、甥のアドバイスも話し半分くらいしか受け止めていません。

参考までに、我が家にもう一台ある車にはヨコハマのエコスES31を履いてますが、ネクストリーの方がバランスよくまとまっていると思います。

書込番号:21686612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/03/19 09:31(1年以上前)

>icc10さん
ありがとうございます。
かなりの距離を乗られており、参考になります。
概ね3年3万キロ走ってもらえばOKなので、いろいろ感じながら乗りたいと思います。

書込番号:21687095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/13 15:23(1年以上前)

 寿命ですが、私は約 3.5万km でスリップサインが出ました。
 最初に履いていた純正タイやも同じくらいだったので、こんなものかなと思っています。
 今は2回目の履き替えで物色中です。

 前(2015-6)は nextry 4本で工賃税込みで 2万円でしたが、今回は 2.5万円くらい要しそうです。

書込番号:21748385

ナイスクチコミ!8


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/04/13 22:48(1年以上前)

>中村屋吉蔵さん
ありがとうございます。
かなりお安いですね!
交換から1,600キロ走りました。
BSでも一番安いタイヤですが、とても良い感触を得ています。

書込番号:21749287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/13 22:59(1年以上前)

>piro2007さん
 記事を読み直すと、サイズ違いのようですね。
 私は 145 80 13inch の軽自動車用です。

 6万km も走ったってコメントがあったので、そんな…と思いまして。

書込番号:21749326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 195/65R15 91S
ブリヂストン

NEXTRY 195/65R15 91S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 195/65R15 91Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング