『BSで一番安いが安心出来るタイヤか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

NEXTRY 165/65R14 79S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
NEXTRY 165/65R14 79S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:568mm 総幅:172mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 165/65R14 79Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 165/65R14 79Sの価格比較
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのレビュー
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのクチコミ
  • NEXTRY 165/65R14 79Sの画像・動画
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのオークション

NEXTRY 165/65R14 79Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • NEXTRY 165/65R14 79Sの価格比較
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのレビュー
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのクチコミ
  • NEXTRY 165/65R14 79Sの画像・動画
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 165/65R14 79Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 165/65R14 79S

『BSで一番安いが安心出来るタイヤか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 165/65R14 79S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 165/65R14 79Sを新規書き込みNEXTRY 165/65R14 79Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信9

お気に入りに追加

標準

BSで一番安いが安心出来るタイヤか?

2019/01/07 10:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 165/65R14 79S

クチコミ投稿数:20件

街乗りメイン、高速は年に数回程度、といった用途で奨められたのですが、ネクストリーを履いてる方、どうでしたか?
トータルバランス、コストパフォーマンスを考えた場合でもネクストリーになったのですが、レグノのような高価なタイヤには手が出せません。
かといってネクストリーよりもさらに安価なアジアンタイヤもありますが、不安があります。
こういった中でネクストリーになったのですが、新車に初めから装着されているタイヤのように安心して使えましたか?

書込番号:22377542

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/01/07 10:59(1年以上前)

>ノック船長さん

嫁車の先代フィットに、ネクストリーを履いています。

割高なタイヤが多いBSタイヤの中では、お勧め度が最も高いタイヤのように思います。

ちなみに、同じ嫁車でレグノも試した事が有りますが、価格差程の差は無いように思います。

値段が安い割に静粛性も高く、乗り心地も良いタイヤです。

BSタイヤとしては最廉価タイヤですが、安心して使用できるタイヤだと思います。

書込番号:22377558

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/07 11:07(1年以上前)

ネクストリーですと、最近の新車装着タイヤより性能が下がるケースが多いと思われます。
私個人の印象ですと、摩耗が早く、ウェット性能も最低限、特段安くなく、省燃費性、静粛性も最低限に感じました。

激安アジアンタイヤは論外(ハンコック等は別)ですが、ブリヂストンブランド以外にお勧め出来るところがないように思います。

サイズにはよりますが、ヨコハマのECOSやブルーアース、ダンロップ銘柄の方が安くて性能も高いかと思います。

書込番号:22377573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


デビネさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/07 11:21(1年以上前)

>ノック船長さん
妻の軽自動車のインチアップ時に入れました。
165/50R15です。
一言で言うと普通、何の心配もありませんでした。
それまでのファイアストーン ワイドオーバル165/55R14 2014製造、残り溝4ミリと比較ですが
乗り心地が良くなった。
ハンドリングも良くなった。
燃費は若干落ちた。
ノイズが大幅に減った。
以上ですが、タイヤ径が若干大きくなった影響もあると思いますので参考までに。

書込番号:22377587

ナイスクチコミ!22


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/07 11:26(1年以上前)

新車装着タイヤだったので、履き替えも何も考えずにNEXTRYにしました。
このサイズだと軽カーのノンターボ系だと思うけど、それならば、じゅうぶんなパフォーマンスです。

車格次第では弱いとは思う。

ドライもウエットも可もなく不可もなく。
オールシーズンタイヤだから、少々の降雪にも対応可能。
ただし、ロードノイズは五月蝿いね。

書込番号:22377599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/01/07 20:41(1年以上前)

ノック船長さん

下記は165/65R14を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=14&pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

安さを最重視されるなら、ファルケンのSINCERA SN832iなんか如何でしょうか。

SINCERA SN832iはウエットグリップ性能bとウエット性能が比較的高い点も魅力です。

又、通販を利用されるのならAmazonで購入して↓の宇佐美や出光リテール等でタイヤ交換を行う事も可能です。

https://www.amazon.co.jp/b?node=5298159051&pf_rd_p=49142c03-dc2b-40eb-8f3d-dd3d32b019b8&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B01EUO1DWA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=KZYXDW7KV06GR61261PS&pf_rd_r=KZYXDW7KV06GR61261PS&pf_rd_p=49142c03-dc2b-40eb-8f3d-dd3d32b019b8

ただし、Amazonの場合は製造年週が古いタイヤが送られてくる事もあるようですのでご注意下さい。

書込番号:22378561

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 NEXTRY 165/65R14 79SのオーナーNEXTRY 165/65R14 79Sの満足度4

2019/01/07 21:05(1年以上前)

>ノック船長さん

このサイズですと軽自動車ですね。私も前にムーヴカスタムRSに履かせましたが充分な性能でした。ただ、私のは165/55/15です。

はっきり言って、新車装着タイヤより悪いタイヤって滅多にないのでまず心配の必要はないと思います。

書込番号:22378620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/10 18:44(1年以上前)

これで良いじゃん?

書込番号:22384567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/01/23 12:22(1年以上前)

過去に使用しましたが、摩耗が早く、割高な買い物となりました。

書込番号:22413632

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2019/09/15 21:35(1年以上前)

新車が初めから履いているタイヤは、各メーカーが宣伝のためにブランドロゴを入れてあるだけで全く別物で新車専用です。
なので各メーカーが一般に販売しているタイヤより安いものです。
それで問題ないのであれば、一般販売されている1番安いものの方が性能は上なので問題ないと思います。
知らない方が多いので情報までに…

書込番号:22924500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 165/65R14 79S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 165/65R14 79S
ブリヂストン

NEXTRY 165/65R14 79S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

NEXTRY 165/65R14 79Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング