『製品選び、購入、について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R14 75S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
NEXTRY 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:556mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション

NEXTRY 155/65R14 75Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

『製品選び、購入、について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R14 75Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 製品選び、購入、について

2018/11/17 21:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

前輪右のタイヤ

前輪右

前輪右

車大好き女子です。お手柔らかにお願いします。
私は、カテゴリー違いですが、H26年式ウェイク ターボGV、ホイールサイズは、純正の黒の、タイヤは、元からの、ダンロップエナセーブ NH300+、165/55r15を、新車から付いてました。車検は、H31年12月です。走行距離は、今、24500km、少し前に、ダイハツさんの方から、12月8日、9日のタイヤセールの
案内を頂きまして、タイヤ交換について考えるようになりました。ヨコハマブルーアースRV-02ck、1本、作業工賃・ハイタイヤ処理・消費税込み11500円なんです。4本46000円です。こちらで、拝見してると、ブリジストンや、もとのエナセーブ NH100とかあるのですが、近くのタイヤ専門店でも、同じブルーアースでダイハツよりもお安く42000円です。転がり性能とか、ブランドとか、ミニバン軽自動車、非対面タイヤとか、ウエット性能とか、通販で買ってアップガレージ持ち込みにすると、ブルーアース rv-02ck は、38600円なんです。まだ、走れるなら増税前まで走りたいですが、このネクストリーもとてもお安く、オートバックスでも取り扱ってます。とてもお安くので、何かあるのでしょうか?全くタイヤについてわかりません。長い文面で申し訳ないですが教えて下さい。

書込番号:22260640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/11/17 21:39(1年以上前)

おもいやりブレンドさん

ブリヂストンはNEXTRYの事を↓のようにベーシックタイヤと呼んでいます。

https://tire.bridgestone.co.jp/nextry/

つまり、NEXTRYは↓のようにブリヂストンの中で最もランクが低い軽自動車用タイヤとなるのです。

https://tire.bridgestone.co.jp/pdf/tire-catalogue2018_vol2_p07-14.pdf

以上のようにNEXTRYはランクが低い軽自動車用タイヤだから安く販売出来るとお考え下さい。


今回の場合は重心が高いウェイクで、しかもターボすから、フラツキやタイヤの偏摩耗を軽減する為にBluEarth RV-02CKを選択で正解だと思いますよ。

書込番号:22260734

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2018/11/17 22:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
今晩は、全然分からなくて、見れば見るほど目移りしてしまいます。お返事してくださってありがとうございます。間違いないことがわかって嬉しいです。ご親切にありがとうございました。

書込番号:22260924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/11/17 23:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
あと、交換時期は、まだでよろしいでしょうか?側面にヒビがでてきてます。あまり、気にしなくてもよろしいでしょうか?夏頃でも?よろしくお願いします。

書込番号:22260930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/11/17 23:09(1年以上前)

おもいやりブレンドさん

クラック(ひび割れ)のレベルに関しては↓が参考になると思います。

http://www.jatma.or.jp/tyre_psd/safenews72.pdf

写真で見たところではレベル3程度のクラックのようですから、今すぐタイヤ交換が必要な状態では無いと思います。

書込番号:22260948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2018/11/17 23:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事遅くなりました。ありがとうございます。そうすることにします。ありがとうございました。

書込番号:22261049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R14 75S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング