『アウトレットタイヤの購入について教えて頂けませんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R13 73S

  • ブリヂストンの先進技術であるナノプロ・テックを採用したトレッドゴムにより、基本性能はそのままに転がり抵抗を低減した、低燃費ベーシックタイヤ。
  • 「ウェット性能」、「ドライ性能」、「乗り心地」といった基本性能がしっかり確保され、より安心して使用できる。
  • セダンから軽・コンパクトカーまで、豊富なサイズラインアップが揃い、幅広い車種に対応。
NEXTRY 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R13 73Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R13 73Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのオークション

NEXTRY 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R13 73Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R13 73Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S

『アウトレットタイヤの購入について教えて頂けませんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R13 73Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 215/50R17 91V

スレ主 これきさん
クチコミ投稿数:4件

製造から2年経ったタイヤです。一応新品で、タイヤ屋専門店で販売しているのですが、ちょっと不安です。
普段は週二度程買い物に(月10Km程)乗る程度です。高速道路は年4回位です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24492064

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2021/12/13 14:08(1年以上前)

>これきさん

>製造から2年経ったタイヤです。一応新品で、タイヤ屋専門店で販売しているのですが、ちょっと不安です。

>普段は週二度程買い物に(月10Km程)乗る程度です。高速道路は年4回位です。

であればタイヤ交換は摩耗より劣化による交換でしょうか

今はいているタイヤは何年製かな

タイヤの側面に刻印が有ると思うので
今製造から何年後のタイヤを使っているか
例えば4214だったら7年前製造です
同じ程度持つ(使う)としたら今から5年くらい使う事になります
そうすると購入価格(タイヤ代+交換工賃)を5で割ると1年間の費用です
アウトレットでどのくらい安いのか使用年数1年分、2年分

そう考えれば良いかと思います

とりあえずは十分大丈夫だと思います
どのくらい使う(使える?)か
かと思います

普通に新品買っても先週製造のタイヤなんてまず手に入りません

半年から1年のあいだくらいは仕方ないかもしれません



書込番号:24492077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:53件

2021/12/13 14:09(1年以上前)

アウトレットで安く買えるなら良いんでないでしょうか!?
製造日にこだわる方もいますが、普通に考えれば製造日が新しい品買っても2年使えば2年前のタイヤです。
2年たっても、使えれば買い替えずに使いますよね。
まあ、後から後悔すると思えば止めたらよいですが、
直射日光が当たらない倉庫保管なら2年ぐらい問題もないと思います。

書込番号:24492078

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/12/13 16:10(1年以上前)

>これきさん

直射日光など紫外線や雨を避けて適正保管していれば、製造後3年程度は問題ありません。
走行して熱が入ると劣化が始まります。
ところで、価格はどのくらい安いのでしょうか?
高いタイヤじゃないので、新品購入してもそんなにかわらないのでは?
価格次第でしょう。

書込番号:24492245

ナイスクチコミ!3


スレ主 これきさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/13 16:46(1年以上前)

早速、色々な方から親身な答えを頂きありがとうございます。
大変参考になりました。
購入する方向で検討したいと思います。
有り難うございました。

書込番号:24492299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2021/12/13 16:54(1年以上前)

>これきさん

保管方法が適切ならば許容範囲だと思いますが、後は価格ですね。

価格.comの最安値より大幅に安くなければ、敢えて冒険するメリットがありません。

具体的には、単価で7千円以下なら、まあ買っても良いかな・・・ってところだと思います。

タイヤサイズから推測すると、ちょいスポーティ系の車(グレード)のように推測されますので、本当に古めのNEXTRYでえんかい?という別の問題も勃発しそうですが・・・。

書込番号:24492317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/13 17:20(1年以上前)

〉普段は週二度程買い物に(月10Km程)乗る程度です。高速道路は年4回位です。

月に10kmしか車乗らないなら、所有するよりタクシーや公共機関使った方が安上がり。

年4回の高速もレンタカー使えば…

タイヤ1本買う値段で2〜3ヶ月の維持費になりそう。

書込番号:24492362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2021/12/13 18:05(1年以上前)

これきさん

ネクストリーは乗り心地が悪くオススメ出来ません!

激安アジアンのナンカンタイヤの方が圧倒的にオススメです!

書込番号:24492434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件

2021/12/13 18:19(1年以上前)

10年ほど前オートバックスで、ヨコハマBlueEarthを安売りしてたので喜んで交換したら、製造年月日が古く(未確認だった)、1年でサイドウォールがヒビ割れしました。

あまりにも安い場合は注意が必要だ!

書込番号:24492455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 215/50R17 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R13 73S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R13 73S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング