アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
中古車価格: 56〜660 万円 (744物件) アウトランダーPHEVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アウトランダーPHEV 2021年モデル | 10747件 | |
| アウトランダーPHEV 2013年モデル | 8527件 | |
| アウトランダーPHEV(モデル指定なし) | 11079件 |
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV
昨日届いたという新型のカタログを頂いてきました
充電しながらエアコンを作動できるのかは熟読不足か判りませんでした
悩みます(^_^;)
書込番号:22042757 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
MPDさん、速報ですね。
私も見たかったので、今問い合わせしましたが私が契約した所は未だ来ていませんでした´д` ;残念^o^
書込番号:22042842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
そしてご苦労様でした!!
まじ感謝しています
書込番号:22043866
5点
>MPDさんさん
カタログって著作権があるものでしょう。
勝手にアップしてはまずいですよ。
書込番号:22043925
5点
>funaさんさん
※ 被写体や著作権者から掲載許可を得ていない画像の投稿はお控えください
↑これですよね
価格コムの方に判断をお任せしたいかと思います
問題があれば数時間で削除してくれるかと
書込番号:22043990 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
9月までかからないそうです。意外に早く出せるとのことでした。ディーラーさんは今すぐにでも出せそうなことを言っています。「ただ、発売も発表もしていないのに市場に走っている状態にはできないから・・・」と言っています。
ディーラーには既に8月2週目くらいからあります。カバーシールを貼った状態で隠して目立たぬよう後ろ向きに駐車しています。お近くのディーラーにも来ているところはあるはずです。未発表車なので公道を試乗することはできませんが乗ることも見ることもできますし見てきましたよ。見たい方はコンタクト取ってみればよろしいかと。
予約注文したときとはグレードが変わっていて自分の発注グレードがないのでどうなるのか困惑しています。
「S Edition」,「G Premium Package」,「G Plus Package」,「G」の4グレードです。価格や詳細はディーラーでカタログをもらってください。既にあります。オプションカタログもあります。
書込番号:22044647
5点
あは、今日19年型が走っているのを見ましたよ。
ディーラーの近くだから、試乗車の準備をしていたんじゃないかな。
アウトランダーPHEVにずっと乗ってる通じゃなきゃ、パッと見てもまずわからないから大丈夫ですよ(笑)
書込番号:22045402
7点
今日ディーラー通りかかったら既に全部カバーシール剥がしてありました。オプション・カスタマイズなければ8/23の発表および発売と同時に納車される人もありそうです。
書込番号:22046907
1点
今、新しいカタログありますか?と聞いたら、明日発表なので、明日以降でないとお渡しできませんと言われたので、テンションがさがりました。
三菱さん、売る気なし。
書込番号:22049102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もカタログをお願いしたのですが、23日までダメと言われました。
2400CCのアトキンソンサイクルになったというので期待したのですが、数字上はハイブリッド燃料消費率、電力消費率両方とも現行のものより悪くなっているのが残念です。騒音ほか、乗り味に期待しましょう。
書込番号:22049145
2点
別のディーラーさんを覗いたらカバーシールのまま店舗の後ろの方に隠していました。店舗によるのですね。期待させて申し訳ありませんでした。
価格だけここに書いておきます。
すべて税込み、
「S」5,090,040
「G Pre...」4,793,040
「G Plu...」4,479,840
「G」4,182,840
補助すべて200,000です。
書込番号:22049347
1点
8/23アウトランダーPHEV2019年型発売しましたね。公式サイトにもスペシャルサイトが現れました。24日からナイト・ショールームなるものが始まるようです。
書込番号:22051286
0点
新型見てきましたー。
ナンバープレートまだ取得出来てない状態だったんで、ディーラー内を少しだけなんで、走りはわかりませんが。
見た目は現行の方がいいと思う。ホイールがイマイチ。
内装もビニール被ってたんで、よく分かりませんが、シートはファブリック同士で比べると、少し柔らかくなって良くなった気がする。
まあ今回のマイナーチェンジは走り重視なんで、しっかり試乗しないとわかりませんね。
現行の叩き売りがあればそれもアリかも。
書込番号:22051915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8/30 アウトランダーPHEV 19型納車されました。が、今日は疲れたので色々触るのは明後日以降かな。前車がアウトランダー(エンジン車)なので使い方・触り方が全く分かりません。ヒマ見てぼちぼちと・・・。
一つだけわかったこと。最近の車はフロントガラス中央の上部には大きなセンサーボックスが付いてるのですね。ルームミラーに取り付けるタイプのドラレコは視界を遮られて使い物にならない。映る範囲はせまーくなります。MAXWINのmdr-c002という高価な出費は無駄になりそうです。皆さんもルームミラー付けタイプのドラレコは再考を。
書込番号:22070508
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/09 8:25:15 | |
| 11 | 2025/09/29 5:49:10 | |
| 11 | 2025/08/29 19:21:46 | |
| 4 | 2025/08/19 6:27:11 | |
| 10 | 2025/08/11 15:34:48 | |
| 10 | 2025/10/31 2:05:38 | |
| 9 | 2025/10/31 2:01:52 | |
| 25 | 2025/09/05 6:39:38 | |
| 12 | 2025/06/16 19:30:12 | |
| 6 | 2025/07/06 17:12:10 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/744物件)
-
- 支払総額
- 171.4万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 340.2万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 21.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 244.6万円
- 車両価格
- 239.3万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 318.8万円
- 車両価格
- 306.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 158.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
29〜714万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
41〜399万円
-
38〜461万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















































