アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
中古車価格: 56〜660 万円 (780物件) アウトランダーPHEVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アウトランダーPHEV 2021年モデル | 10745件 | |
| アウトランダーPHEV 2013年モデル | 8523件 | |
| アウトランダーPHEV(モデル指定なし) | 11079件 |
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV
新型アウトランダーの室内灯をLEDに打ち替えたいと思います。
前席の室内灯、パノラマサンルーフ装着なので後席左右ドア上の室内灯、トランクルームの室内灯、テールゲート設置の室内灯、サンバイザーの室内灯それぞれ、どのLED(サイズ)を着けたらよいよでしょうか?
分かる方いれば教えていただけると嬉しいです。
書込番号:24522443 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
kousi67さんありがとうございます。
上から、前席ルームランプ、後部座席ルームランプ、トランクルームランプ、テールゲートランプ、サンバイザーのランプで良いでしょうか?
書込番号:24525135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遅くなって、すいません。
前席ルームランプRSE-SUC
サンバイザー、2列目左右、T10 NO51
テールゲート、T1030-B
すべてバレンティです。
T16はバックランプです。
あと、トランクルームはT10, NO51を追加で購入1個だけ使用します。
書込番号:24527108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kousi67さん、貴重な情報ありがとうございます。
今月納車予定なので早速近くのカーショップを回ってみます。
書込番号:24527414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問失礼します
室内LED交換してコンピュータ等に影響無いですか?
書込番号:24727729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今まで色々な車両にバレンティのもの使用しましたが不具合は有りませんでしたし初めて聞く話です。
ちなみにゴールデンウィークは休みなくバレンティは営業してるらしいので確認してみてください。
書込番号:24729473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kousi67さん
解決済みですが、質問させてください。
その後は不具合とかありませんでしょうか。
自分はもうすぐ納車されるにあたり、室内灯などをLEDに交換検討しております。
ディーラーオプションで設定されている箇所全てを交換すると結構な金額になるので、いわゆる市販品を持ち込みサービスで交換してもらおうと相談しました。
結果お断りをされました。
理由としては、メーカーからかディーラー本社からかは確認していませんが通達が出ているそうで、内容は市販品交換後の車体に不具合が多発しているとのことで、市販品の交換は対応しないようにとのことでした(不具合の内容は聞いていません)。
ですので、市販品の購入に二の足を踏んでいます。
書込番号:24818308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/09 8:25:15 | |
| 11 | 2025/09/29 5:49:10 | |
| 11 | 2025/08/29 19:21:46 | |
| 4 | 2025/08/19 6:27:11 | |
| 10 | 2025/08/11 15:34:48 | |
| 10 | 2025/10/31 2:05:38 | |
| 9 | 2025/10/31 2:01:52 | |
| 25 | 2025/09/05 6:39:38 | |
| 12 | 2025/06/16 19:30:12 | |
| 6 | 2025/07/06 17:12:10 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/780物件)
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 394.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
30〜729万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
41〜399万円
-
35〜461万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















