『NEXCO中日本 充電500円に値上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『NEXCO中日本 充電500円に値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

NEXCO中日本 充電500円に値上げ

2014/10/17 21:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:27件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

今までは、NEXCO中日本のカードで1回100円。チャデモカードなら無料でした。
安いがゆえに、けっこう使っていました。が、今後は、1回500円に値上げとのこと。
500円では今後、NEXCO中日本で充電することはないでしょう。今までありがとうございました。
PHEVの充電は激減することでしょうから、リーフの方々は500円でも案外、喜んでいらっしゃるかもしれません。

書込番号:18062620

ナイスクチコミ!5


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/17 21:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452194/SortID=18053832/#tab

既出です。

書込番号:18062679

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 22:07(1年以上前)

我が家のミニキャブ MiEV トラックもほとんど近場で自宅充電です。
それでも一年で10000km超えましたよ!
ガソリン代に変えたらどんだけ〜
営業時間に三菱直営のDラ〜さん行けばQC無料と聞きましたよ!

書込番号:18062845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/10/18 08:30(1年以上前)

既出だったようです。失礼しました。
アウトランダーPHEV 2013年モデルの口コミ掲示板しか見ていませんでした。

書込番号:18064100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/19 05:15(1年以上前)

そもそも100円だと赤字なので当然の値上げでしょう。
500円でも維持費を考えたら黒字になるかは疑問ですが。

書込番号:18067561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kaoru1991さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/19 08:15(1年以上前)

PHEVの利用激減、(利用者減)ということならもっと値上げしちゃってもいいかもしれません。
維持費もかかるのでしょうから…

書込番号:18067790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/19 08:18(1年以上前)

>PHEVの利用激減、(利用者減)ということならもっと値上げしちゃってもいいかもしれません。

構わないと思うよ、高速道路のQCは。

書込番号:18067800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/19 08:27(1年以上前)

>PHEVの利用激減、(利用者減)ということなら

ご苦労様です。

書込番号:18067825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaoru1991さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/19 08:41(1年以上前)

リーフオーナーにはZESPスタンダードプランもありますから。

民の眼さん
応援しています。精力的で素敵ですね。

書込番号:18067871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 05:49(1年以上前)

私もチャデモ会員ですが、実は、自宅での充電がほとんどで、休息充電は、一年間で、ほんの2〜3回しかありません。
なので、会員やめようかと思っています。 しかし、すごい値上げですよね、実質、リーフ乗りの皆さんのためにあるようなものなので、ま、仕方ないのかな。アイミーブに乗ってた時は高速に乗らなかったし。

書込番号:18074679

ナイスクチコミ!4


suzypapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 15:40(1年以上前)

チャデモチャージカードやめますか?
2014年11月末で NEXCO中日本の充電器使えなくなるから?

でも チャデモカードは2015年3月末で 終了解散です。

もちろん NEXCO中日本のカードも12月01日から 1回500円ですが
NEXCO中日本カードも 2015年3月末で 終了です。

早くNCSのカードの利用内容が発表されるのを 期待しています。
NCSのホームページでは 各自動車会社が発行となってますが
三菱自動車では カード発行の内容や申し込みは 情報が無いとの事です。
(2015年03月末までには 発表出来るそうです。)

i-MiEVだと 12月からは 充電を考えると 高速に乗れないですね。
充電せずに 高速も利用できる アウトランダーPHEVで良かったです。


書込番号:18079253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 23:54(1年以上前)

チャデモは、終わるんですね、情報多謝。

はい、私もアイミーブから、アウトランダーPHEVに乗り換えました。ま、上記だけが乗り換えの理由ではありませんけど。

でも、一回の充電で乗れる距離がアイミーブはPHEVの3倍は乗れましたから、いいところも有りますよ。また欲しいぐらいですから。

純EVは、2ndカーとしては最高だと思いますよ、軽自動車枠で税金も安いし。PHEVと両方でもいいかな、私は2ndカーはガソリン車ですけどね。

書込番号:18081220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 00:03(1年以上前)

今日は有楽町のLoftや無印がある駐車場に停めたら、充電無料の設備があり、使った。でも急速充電ではなくて普通充電。
昔はなーんだ急速じゃないのかと思ったけど、最近はバッテリーへの負荷が少ないと思うとこちらの方もいい感じがする。
1時間半の間に半分の充電ができた。 考えたら、急速充電もチャデモもほんの数回しか使ってない、自宅での充電がほとんどだから。
そういえば、この駐車場の近くにテスラがよく止まってる。なんだかんだ言っても、カッコイイな、高さが低いから買う気もないけど、その前に変えないけど、ハハ。

書込番号:18081255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/23 20:57(1年以上前)

今年度でチャデモ解散のソース教えて頂けませんか?


書込番号:18084113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/24 12:35(1年以上前)

お節介ですが、チャデモチャージ終了のソースはないのですが、チャデモチャージ事務局へ以前電話で確認しました。
まだ公表はしていないが2015年3月で終了(解散)します。11月頃には会員に文書で通知する予定だそうですが、カードが5枚(NCS、日産、三菱、トヨタ、ホンダ)になる関係で、どちらかへの乗り換えを一緒に案内するつもりのようで、そのカードの準備ができ次第通知したいとのことでした。
ただし、日産のZESPに関しては新車購入のリーフユーザー以外は加入できないことから、他の4枚の内NCSのカードが濃厚なのではないかと思われます。
あと現在、チャデモチャージ加盟の設置店がどこへ加盟(加盟しない場合もあり)するかは個々の判断(チャデモチャージの管理の充電器が一括でどこかへ移管はしない)によるものなので不明だそうです。(ちなみに設置店へのチャデモチャージの終了通知は既にされているとのこと)
ちなみに、チャデモチャージ終了に関しては、NCSの事務局になっている「充電インフラ普及プロジェクト」事務局の方もご存じでしたので、間違いありません。

書込番号:18086288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2014/10/24 15:17(1年以上前)

解散の予感を感じつつ、あえて最近チャデモチャージの利用申し込みを行いました。

自分の行動範囲内にはチャデモチャージ対応充電器はありません(購入ディーラー除く、カード不要)し、自宅充電環境もあるので実際にはほとんど利用しないとは思われますが…
ディーラーでの急速充電も4月にしたのが最後です。

充電サービスの移り変わりを、実際にカードを手にすることで楽しんでみようと思います。
半年程度で消滅するのなら退会の手間が省けていいですね。

書込番号:18086706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/24 18:47(1年以上前)

トライト雲さん
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18087308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/30 22:31(1年以上前)

すでに無料充電は少なくなりましたね。
コンビニのファミマに設置されてるチャージャーも30分急速充電で1500円になってます。

書込番号:18225046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:55〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング