AVANTO FS-20 [ペア]
- 3ウェイ4スピーカーならではのレンジの広さと明快な音が特徴のトールボーイスピーカー。
- 25mmソフトドームツイーター×1、133mmスコーカー×2、203mmウーハー×1で構成されたドライブユニットを備える。
- エンクロージャー内の共振も計算したデザインとなっている。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]
度々のスレ申し訳ございません。
スピーカーケーブルの問題は皆様のアドバイスのお陰をもちまして解決となりましたが今度はスピーカーの配置で悩んでおります。
適当にやってみましたがこんな感じで宜しいのでしょうか?(汚い4畳半の部屋で申し訳ございません)
皆様のアドバイスを再度、お願いしたく思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
書込番号:18737851 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
もし低域の量感過多ならもう少し壁から離すなどいろいろと試してみると良いですね。
スピーカーのセッティングについては、部屋の大きさ、リスニング位置や反響の具合など複雑な要素が絡み、またご自身の音の好みも関わってきます。
少しずつ位置を変える、スピーカーの向きを微妙に変えるなどして最もシックリくるポジションをご自分の耳で確認しながらお決めになると良いと思います。
ではでは。
書込番号:18737898
3点
のらぽん 様
ご回答ありがとうございます。
そうですか、やはりいろいろなポジションを変えてみたりして自分に合うポジションを探すことが大切なのですね!
これから自分に合うポジションを決めていこうと思います。
この度は貴重なアドバイスありがとうございました。
書込番号:18737925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。
ぶるさん、スピーカー下に木製の板を設置してみては?ホムセンなんかで適当な大きさにカットしてもらえば良いですよ。
畳に座って聴いてますか?ちょっと高さのあるリクライニングチェアなんかで耳の高さをスピーカー部の高さに合わせると良いですよ。
ではでは。
書込番号:18738272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
達夫様
おはようございます。
毎回、お世話になっております。
写真はアンプの目の前にあるベッドから撮影したもので主にベッドで横になりながら聴いております。
木製の板を下にひくという事ですがどのような効果がありますでしょうか?
なお、私の家は住宅密集地(かなり古い家ですので防音などの整備はされておりません)にありますのでご近所様に迷惑にならないように気配りしスピーカーの向きにも気をつけて配置致しました次第です。
4畳半の部屋にFS20は大き過ぎたのかと思ったりしております…
ボリュームは時計感覚のプリメインアンプpm7005の8時頃に設定しております。
書込番号:18738407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
達夫様
失礼致しました。
写真はテレビの目の前にあるベッドから撮影したものであります。
狭い部屋ですのでスピーカーからベッドまで、距離があまりないです…
書込番号:18738419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
FS-20は台座が付いてるようですが、畳に直に置くよりはボードなどに設置した方が良いでしょう。
スピーカーの設置面が柔らかいですと、多少なりとも低域のボワつきの原因になると思います。
安価な板、石材などで試されると良いと思いますよ。
スピーカーに対して逆三角形の位置で聴かれると
オーディオ再生の良さが感じられると思います。
私はこちらのスピーカーを1mくらいの近距離で椅子に座って試聴しましたが、小音量でも音の輪郭も感じられ、十分に楽しめると感じました。
書込番号:18738745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
達夫様
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
なるほど、細かいことまでやはりいろいろと気をつけないとダメなんですね!
私もスピーカーからベッドまで1メートル位かと思います。確かに小さな音量でもしっかりした音が出てくるので良いスピーカーだと感じております。
書込番号:18739135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
いえいえ、私もそうなのですが、あまり気難しく考えちゃうと楽しめるのも楽しめなくなりますからね。ほどほどがいいんじゃないですかね。
ではでは。
書込番号:18739167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
達夫様
改めてアドバイスを読み返すと達夫様のおっしゃるとおりですね。
難しく考え過ぎてました。やはり前スレでもアドバイスいただきましたとおりに難しく考えないことが一番ですね(笑)
書込番号:18743293
1点
おはようございます。
人それぞれですが、私はそんな感じです。
FS-20はダークホース的に評価の高いスピーカーだと
思います。
大人の事情の多い評論家連中でも評価は高いです。
マランツのベーシックなプリメイン、高性能なヘッドフォン/DACの組み合わせも宜しいですよね。
私もヘッドフォン/DAC欲しいのですが(笑)。
ではでは。
書込番号:18743834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ん?ちょっと文章がヘンですね。
FS-20は、わだかまりが無く、“真”に評価できる
スピーカーだと思います。
ではでは。
書込番号:18743870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
達夫様
おはようございます。
御丁寧な書き込みありがとうございました。
「ダークホース的な存在」というフレーズがまさにぴったりだと感じました。価格コムの順位でも50位ぐらいで推位しておりますがもっと売れてもおかしくないスピーカーだと私も思います。
昨日、ボリュームを9時頃にしてみましたら更に音の良さに驚きました。
本当に購入して良かったです!
システム環境ですがpc(iTunes)-pm7005-fs-20です(hd-dac1)をかまして使いたかったのですが、赤白のケーブルがアンプ側に刺せるところがなかったのです…
ベッドホンアンプはHD-DAC1大推奨ですよ(笑)音の温かみ柔らかさが良く伝わりとても良くできたベッドホンアンプだと思います!U05も評価が高いみたいですが音の温かみ柔らかさが全く感じられませんでした。硬式ボールと軟式ボールぐらいの差があります(全て私の感じ方ですので当てはまるかは個人差により違ってくると当然思いますが)
長々と失礼致しました。
書込番号:18743986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶる39さん、お早うございます。解決済のところ、誠に恐縮です。
マランツの機材をご愛用なされていらっしゃるので、つい反応してしまいました。
私も、ここ7年から8年位、マランツの機材を 長く愛用して居ります。
PM8003 と SA-8003 が 人生最初の ピュア・オーデイオでした。
その後、AMPを PM-14S1 にヴァージョン・アップしまして、
現在は PM-11S3 と SA-11S3 になりまして、少なくても 向こう10年以上は 今のままで 長く愛用するつもりです。
ぶる39さんの 表現なされました 「 上品な女性 」のようだと言う言葉が マランツは ぴったりですね。
ぶる39さんも トールボーイ型SPを ご愛用中なのですね。
トールボーイは 迫力がありますので、良いですね。
私も 他の方がご推薦なされた スピーカーの足元下に オーデイオボードを置くことは 非常に有効と思います。
低音に「 締り 」と言いますか、「 タイトで キレのある 」音色に変化します。
ドラムや 低音のピアノ 等々で 音感・音質が 向上しますので。
あと、同じく 他の方々がご推奨の 「 SPの 向き 」の調整も 有効と思います。
私の 約7年位愛用して居ります DALI の LEKTOR 6 という SPは 、メーカーが 平行置き を推奨しています。
一方、もう1台の sonus faber toy draska と言う ブック・シェルフ型のSPは、 三角形を形成するような 内振り をメーカーが推奨して居ります。
「 スイート・スポット 」と言いますか、ピシャッと 向きが決まりますと、見違えるように 音楽の粒子が 天井や 壁から 降って参ります。
ライブホールのような、コンサート会場にいるかの如く、びっくりするくらいの 雰囲気が味わえます。
是非是非ご調整色々なさってみて下さい。
かく言う私も、より良い音色を追求しまして、オーデイオ楽しんで居ります。
ぶる39さん、どうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ご成功をお祈りして居ります!!!!!
ではでは、また。
最後に 「 マランツ 最高 !!!! 」
失礼致しました。
書き込みさせて頂きまして、有難うございました。
書込番号:18747048
4点
londonsuki 様
おはようございます。
こちらこそ、今後も分からないことがたくさん出てくると思いますので、御協力の程よろしくお願い致します。
すごく良い製品をご使用になられてますね!羨ましい限りです。(私も欲しいのですが到底無理ですので)
それから詳しい説明も理解できました!
マランツ商品って品の良さを感じますね!
スピーカーも本当はB&Wが欲しかったのですが予算が回らずトールボーイ型スピーカーを探していたところfs-20にめぐり合えた次第です。私の駄耳には今の組み合わせでも十分かなぁと思ったり致しますが、やはり憧れのB&Wのトールボーイ型スピーカーはいつか手に入れたいと思ったりしております。
PCからではなくマランツのCDプレイヤーやネットワークプレイヤーなどに変えましたら音の違いって顕著に表れるものでしょうか?
もし、お勧めのCDプレイヤーやネットワークプレイヤーなどがありましたら是非、教えていただきたく思いますので重ねてお願い申し上げます。(なんか別スレになって申し訳ございませんが…)
書込番号:18747086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぶる39さん、こんにちわです。お返事頂きまして本当に有難うございます。
私の場合、価格.comさんでの 過去の私のレビュー記載しました通り、マランツや、デノン、オンキョーと様々な製品・機材を愛用してきました。
結構、散在してしまいましたが、色々実際に自分で一生懸命働きましたお金で、購入しまして、色々と愛用して来ましたので、非常に勉強になりましたです。
結局、私には、マランツ・トーンが一番合いまして、今はマランツ街道爆進中なんですよ!!!!
さて、お薦めのプレーヤーですが、ぶる39さんが、今までマランツの機材をご選択されてきましたので、たぶんマランツの音色が合うのだと思います。
オーデイオ機器は、インテリアにもなりますので、デザイン的な統一性、ならびに同じメーカーとしての統一性・整合性の観点から、やはりマランツのプレーヤーが 一番相性が良いのではと思います。
それでは、どの機種が良いかという事になりますが、
私は、「 マランツの SA8005 」が最適と思います。
既にご愛用の PM7005にも 合いますし、デザインも どんぴしゃり です。
それに CD だけではなく、「 SACD 」にも対応しています。
SACDを聴きますと、そのワイドレンジさ、や 響きの良さ 、 S/N比の良さ 、迫力 、音色の良さ等々 と
CD よりも SACDの方が 私は 素晴らしいと思います。
あとで、後々 SACDも聴きたくなった際に、 更に もう1台購入しなければならないと言う結果にならずに済みます。
そして、この SA8005 は 本格的なデジタルオーデイオ・プレーヤーとしての機能を有しますし、「 デジタル・アイソレーション・システム 」を搭載して居りますので、ノイズ対策も万全です。
比較的 高価な SA8005 ですが、充分な存在感ですし、実力満載の機種であると思います。
マランツのAMP である PM7005との相性が 非常に優れていると思います。
デザインも 統一性ありますから、所有欲が満たされますので、見ているだけでも 満足すると思います。
私は、飲み代や、他の遊び等々を倹約しまして、毎月コツコツお金を貯めまして、現在のシステムに到着しました。
今のところ、次の新しいスピーカーや、オーデイオ・ラックを購入しようと やはり毎月コツコツ貯蓄中です。
次の目標が決まって居りますと、とても楽しみです。
是非ぜひ、ぶる39さんにおかれましても、良いプレーヤーが見つかりますことをお祈りして居ります。
書き込みをさせて頂きまして、本当に有難うございます。
追伸:既に 書き込みなされていらっしゃる 達夫さんや、のらぽんさんは、非常に信頼出来る方々です。私も毎回、助けて頂いて居ります。
それでは、また。
ぶる39さんの 素晴らしいオーデイオの世界でありますように.......
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:18747531
2点
ぶる39さん、こんにちわです。PM7005は良いSPターミナルがついています。
私も過去5年強の間、PM8003を愛用して居りました。
基本的に PM8003 と PM7005は 同じ 大型SPターミナルが ついています。
非常によく出来たSPターミナルでして、非常にグリップし易く、締め付けし易いタイプです。
大型のSPケーブルも接続可能ですし、
私のように Yラグも しっかり 接続可能です。
勿論、バナナプラグも接続可能です。
ゆっくり 1つ1つ 電源ケーブル や、 RCAケーブル などなど
ぶる39さん好みの オーデイオ・システムに 染めて行って下さい。
何でも お気軽に 私で宜しければ ご質問、ご照会下さいませ。
ではでは、素晴らしいオーデイオ・ライフを.........
書込番号:18748175
2点
londonsuki 様
こんにちは、書き込みありがとうございます!
お写真まで貼っていただきありがとうございます。
先のsa8005を探しておりまして、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
いゃ〜sa8005レベルになると安くて90.000前後になりますね、素晴らしい製品だと思いますが…
欲しいのですが、チョット手が出ませんでした…
少しずつ貯めて来年に買えるかなあ〜っていうところですね(笑)
まだPCオーディオを始めたばかりですのでいろいろとご伝授していただきながらオーディオ生活をして参りたいと思いますのでさらなるアドバイスなどをいただけましたら幸いですのでこれからもよろしくお願い致します。
書込番号:18748188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶる39さん、こんばんわです。
こちらこそ色々写真をお送りしましてすみませんでした。
私も毎月少しずつ貯蓄しまして、1つずつ機材等々を購入して来ました。
マランツのAMPには、マランツのCDPの方が、相性や、機能等々、デザイン面でも 似合いますので、
もし SA8005 が 気に入られた場合には、是非愛機になされて下さい。
マランツは、高音に特長がありますので、合わせるSP等々の 機材によりましては、個々人により 合う、合わないがあります。
ご愛用の PM7005 には トーン・コントロール機能がありますので、ご調整も可能だと思います。
シルバーゴールド色の マランツ機材は なかなかお洒落で ゴージャス感もありますから、良いですね。
私の場合、CD と SACD のみですので、ネットワーク・オーデイオ系は よくわかりませんが、何かお役に立てれば、是非 お気軽にお声掛けて下さい。
それでは、良いオーデイオ・ライフを........
ではでは、また。
書き込みさせて頂きまして有難うございました。
ぶる39さんに感謝致します。
書込番号:18748442
2点
londonsuki 様
こんばんは。
いろいろな情報等をご伝授をしていただきありがたく存じます。
やはりSA-8005が、とても気になりますがCM6005との違いはハイレゾ対応しているか?いないか?の違いだけでだとしたらCD6005でもいいかな?!と思うようになりました(笑)回路内部の違いなど細かな点は当然あると思います。値段も倍以上違ってますよね?
しかし、中途半端な品を購入するとやっぱりあれが良かったとなることが多いので多分、後悔すると思います(笑)
私は本当に機械音痴のくせにオーディオに興味が湧いているのですが…
こういうところでいろいろ皆様のアドバイス等をお聞きしながらオーディオ生活をして参りたいと思います。
ですのでlondonsuki 様にも更にお伺いすると思いますがどうぞよろしくお願い致します。
書込番号:18748561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぶる39様、こんばんわです。お返事頂きまして、こちらこそ、本当に有難うございました。
マランツの CD6005 でしたら、ご所有の PM7005 とも相性抜群と思います。
箱体の M1デザイン も共通ですし、機材の色合いも同色ですから、見た目の統一感も整います。
CD6005 は 同軸デジタル端子や 光デジタル端子も ありますので、拡張性もありますですね。
マランツどうしの組み合わせですから、リモコン1つで AMP も CDP も操作できたような気がします。
あと、ヘッドフォンアンプも装備されていますから、夜間にヘッドフォン装着しましても、音質面が優れていると思います。
前面フロントパネルに USB-A端子もありますから、iPodや iPhone にも対応してますですね。
マランツは、CD6005は 着脱式の 電源ケーブルですから、将来的に 電源ケーブルを 市販品に換装しまして、音色・音質の変化を 楽しめますから、将来的な楽しみも あると思います。
ぶる39さん、もし CD6005 を ご購入なされましたら、ここ 価格.com での ユーザー満足度レビューの方へも 楽しみにして居ります。
そうそう、もし宜しければ、既にご愛用の PM7005 の ユーザー満足度レビューも なされて下さいませ!!!!!
追伸; 私、マランツの ご推薦ばかり致しましたが、マランツさんの 社員ではございませんので....(笑)
ご安心下さいませ。
ではでは、また。
ぶる39さん、どうぞ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
書き込みさせて頂きまして、有難うございました。
書込番号:18748613
2点
londonsuki 様
おはようございます。
詳しい説明ありがとうございます。
レビューなのですが、まだ購入したばかりですので一カ月ぐらい経過してからレビューしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
書込番号:18750244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ども、こんにちは。
londonさんは、良いお手本になると思いますよ。
オーディオ、音楽に対する姿勢は素晴らしいと思います。何よりマメですから(笑)。
マランツのCDPは価格、機能別に分かれていて選び易いと思いますよ。
昔から5000番、6000番代は日本より欧州などで評価が高いですしね。
ではでは。
書込番号:18750705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
達夫様
こんにちは。いつもご回答ありがとうございます。
皆様のアドバイスなど非常に有難く感謝しております。
私は頭の回転が悪いのでに(苦笑)細かな点にも説明していただているので本当に心強く思っております。
製品についてですが欧州ではなく達夫様がおっしゃるとおりマランツのエントリーモデルの人気があるようですね!以前にマランツに問い合わせしたところ「安いモデルでも良い製品があるとお客様に認識していただき、ではその上の上級モデルに関心を持っていただき購入していただけましたらという意味でエントリーモデルにも、力を入れているんです」と言われたことが思い出しました。
マランツのエントリーモデルはやはりしっかりとしたものということで欧州では人気があるのでは?と私なりに思っております。
書込番号:18750807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぶる39さん、こんにちわです。
マランツは、アメリカで創設 → オランダのフィリップス社に売却 → 現在は D&M 傘下ですね。
どこか 外国の香りも 致しますね........
老舗音響総合メーカーでありますから、経営状況の厳しい時も 乗り越えまして 現在につながって居りますね。
非常に多くの マランツ製品がありますから、選択の幅も広いですね。
そうそう、私の愛読書雑誌の1つに 「 月刊 Stereo 」 がありますが、4月号の 58ページに
CD6005 + PM6005 + B&W 686s2 の記事がありますね。
→ なかなか良いことが書かれて居りました。もし宜しければお近くの書店にて....既に5月号販売中ですので、先月号もあるとよいのですが.......
追伸: 達夫さん、いつも 何気なく さりげなく 有難うございます。達夫さんのお人柄に感謝!!!!!
追追伸: 私の師匠は、ブルーマンデイーさんと、カナとラムの父ちゃんさんです!!!!!!
ではでは、また。
皆様、素晴らしいオーデイオ・ライフを..........
今日も書き込みさせて頂きまして、本当に有難うございました。
書込番号:18751123
2点
こんばんは。
>以前にマランツに問い合わせしたところ「安いモデルでも良い製品があるとお客様に認識
>していただき、ではその上の上級モデルに関心を持っていただき購入していただけました
>らという意味でエントリーモデルにも、力を入れているんです」と言われたことが思い出
>しました。
ユーザーの心を掴みファンにしてもらうことが長いお付き合いに結び付いていくので大事なのでしょうね。
そう言う意味ではエントリーモデルはある意味、メーカーの「顔」なのかもしれませんね。
お店で試聴するとエントリーモデルもメーカーのアイデンティティーというか、マランツの音色がしっかりと出ていると思いました。
多くシリーズ展開しているメーカーは上位機種からの技術が流用ができるところも強みですね。
書込番号:18752419
1点
のらぽん様
こんばんは。
そうですね、何かきっかけをまず作ることが大切だと私は思います。エントリーモデルできっかけを作り「マランツってこのような音がするんだ」となれば、自ずと上級モデルにも関心を持ちますよね!?
他の方も言われました通り欧州ではマランツのエントリーモデルが人気を博していることです(私もそのように感じております)やはりエントリーモデルだからこそ力を入れているのでしょうね!あえて。
のらぽん様の解釈に賛同致します☆
書込番号:18752476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぶる39さん、のらぽんさん、こんばんわです。
まさに 私の場合、 マランツの PM8003 + SA8003 → PM-14S1 → PM-11S3 + SA-11S3 と、
マランツ街道爆進したものです。
マランツ・トーンに魅せられまして、どんどん追及してしまいました。
もうしばらくは、AMPと CDPは 向こう10年以上は 更改はしないつもりです。
ちなみに、マランツの PM8003 と SA8003 は、私の ユーザー満足度レビューにおきまして、各機器の写真を添付してございます。
ぶる39さん、のらぽんさん、是非 今後も引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
ではでは、また。
今日も書き込みさせて頂きまして、本当に有難うございました。
書込番号:18754788
1点
ぶる39さん、追伸致します。
マランツは高音が華やかで、キラキラしているのが、割と特徴であると思います。
低音は、出す時には出すという感じでしょうか。
一方、デノンは割と低音がしっかりしていまして、音色が厚いのが特長かもしれません。
ラックマンなんかも、艶やかで、暖かみのある厚い音色なのではないでしょうか。
アキュフェーズは 原音忠実再生にて、ありのままにソースのデータを上手に引き出すタイプと思います。
ヤマハは、ヤマハ・ビューテイなんて聞いたことがありますが、とても綺麗な音を出すと思います。
オンキョーは、割と くっきり はっきり、すっきりとした メリハリのある音色でしょうか。
ソニーも老舗ですね。良いメーカーだと思います。
外国製品も、マッキントッシュ、 ケンブリッジオーデイオ、 アトール 、ヘーゲル.....etc. 色々ありますですね。
非常に奥が深く、各メーカー毎に 良い商品が沢山ありますですね。
オーデイオって 良いですね。
ではでは、また。
書込番号:18754968
2点
londonsuki 様
かなり、お詳しいですね!
やはりメーカーによってかなり色合いが違うんですね。
私の入門はヘッドホンでしたので、最初のヘッドホンはフォステックス製の1万円位でかなり満足していたのですが、なんとフォステックスからハイエンドのヘッドホンが出ているとの情報を得たので試聴もせずに10万以上の「TH900」というヘッドホンを手に入れました。結果からすれば大当りでしたが、冷静に考えたら無謀な購入の仕方だと思います。
しかし、このヘッドホンとDAC1の相性が私には最高な組み合わせとなりこのヘッドホンは出番は少なくなりましたが今も大切に残しています。
フォステックスのヘッドホンは私の好みにぴったりの製品でしたのでメーカーの作りが合う、合わないがやはりあるんですね。
書込番号:18755071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぶる39さん、こんばんわです。
先のレスで私、誤字ありました。
正) ラックスマン です。 大変失礼致しました。
とても良いヘッドフォンをお持ちですね。
フォスター電機は、とても良い老舗メーカーですね。
FOSTEX の GX100 という 小型スピーカーを 過去に愛用していました。
金属ウーハーで 見た目も格好良かったです。
小さな巨人 という感じのスピーカーでした。
はい、各メーカーにより 個性がありますですね。
数多くあるメーカーの中から、自分の好み、感性に合う 製品を選ぶのは 楽しいですね。
そうそう、最近 テクニクス という ブランドも復活しました。
高校生時代に テクニクス の コンポを愛用していました。
とても嬉しい限りです。
ではでは、また。
書込番号:18755349
1点
ぶる39さん、こんばんわです。
先日、別スレにて スレ題とは違う話題をして居りましたら、価格コム管理人様より 注意メッセージが送られて来まして、少し 敏感になって居ります。
ですので、ぶる39さんにおかれましても ご魅惑をお掛けする訳にはいけませんので、ご返信は結構ですので.....(汗)
私、脱線話が大好きなもので........
ご返信は大丈夫ですから.......
さて、私も 「 中島みゆき 」さんは大好きでして、歌詞や 歌唱 、心に響く唄 ですよね。
是非、今度GETなされる CDPに しましても、既存ご所有高級FOSTEXヘッドフォンにしましても、PM7005 や DAC1 や AVANTO SP におかれましても、今後も是非是非 音楽ご堪能下さいませ。
SP配置によりまして、部屋中に 音粒子が 広がり 降ってくる 空気感も体験できると思いますので......
今後の ぶる39さんの 素晴らしいオーデイオライフを祈願させて頂きまして、本スレでの私の最後の御挨拶とさせて頂きます。
何かのご縁ですから、是非 今後の他スレにおきましても、どうか何卒宜しくお願い申し上げます。
どうぞ お気軽に お声掛けて頂けますれば とても嬉しいです。
私、脱線話大好きではありますが、また何か ご質問スレを ぶる39さんが 立ち上げた節には、是非 情報交換等々させて頂きたく存じます。
私も 将来 PCオーデイオの事ですとか、ヘッドフォンの事ですとか、ぶる39さんにご質問するかもしれませんので.........
それでは、改めまして 書き込みさせて頂きまして、本当に有難うございました。
では、これにて失礼させて頂きます。
また、お話させて下さい。
書込番号:18757414
1点
こんばんは、ぶる39さん、londonsukiさん
そうですね、結局ファンを作ってしまえば、次期更新機も同メーカーをまずは最初に検討してもらえると思いますね。
顧客を裏切らないためにメーカーには、自信を持った製品を堅実にシリーズ展開してもらうことと、その製品の価値をきっちりと長期にわたり堅持してもらうことではないでしょうかね。
ぶる39さん、londonsukiさん、こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
追伸
私も「中島みゆき」さんの曲は心に響き好きです。
書込番号:18760187
2点
おはようございます。どもです。
CDプレーヤーのレビュー拝見しました。
ご購入おめでとうございます。
楽しまれてますか?(笑)。新しい機種があると嬉しいですよね。
満三さんかな?CDトラポとして活用してみるのも、
違いがでて面白いと思いますよ。
ではでは。
書込番号:18793115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
達夫様
こんにちは、CDプレイヤー良いですね!
ただ、毎回CDを変えるのが面倒なところが唯一の欠点ですね(面倒くさがりなので 笑)
満三様の言われたとおりDAC1 を咬まして聴いていますよ!
ストリミングで聴きながす時が多いためWAVファイルで取り込んだパソコンから聴くのが多いためCDプレイヤーの出番は少ないですが…(笑)
皆様のお陰でいろいろ学ぶことができました。
今後も、ご指導くださいますようどうぞよろしくお願い致します。
書込番号:18793670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶる39さん、こんばんわです。
私も、レビュー拝見しました。
ご購入おめでとうございます。
引き続き 素晴らしいオーデイオライフを!!!!
ではでは、また。
書込番号:18795038
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/04 23:26:08 | |
| 9 | 2022/09/01 18:45:04 | |
| 5 | 2022/05/11 17:26:22 | |
| 3 | 2021/12/16 16:19:11 | |
| 14 | 2020/07/11 14:01:59 | |
| 11 | 2017/09/04 2:56:40 | |
| 21 | 2017/07/08 23:44:00 | |
| 12 | 2017/01/06 15:35:22 | |
| 6 | 2016/12/03 15:22:26 | |
| 13 | 2016/12/04 1:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)
























