『画面の明るさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『画面の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の明るさについて

2013/09/07 20:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

このナビを納車に合わせて販売店で取りつけてもらったのですが、夜間にライトをつけても画面の明るさが変わりません。
今までのナビは、夜間は画面が暗くなり運転しやすかったのですが、パイオニアではこのような機能はないのでしょうか?ちなみにメニュー画面の接続状態からイルミネーションの確認をしましたが、スモールライトを点灯させるとONになりますので、接続はされているようなのですが・・・。

書込番号:16556292

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/09/07 21:33(1年以上前)

使っていないのでハズシているかも知れませんが

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRZ09II&chr=&page=1
ここから「ナビゲーション&オーディオブック」をDLして見て下さい

210Pの設定で夜画面時の調整で暗く出来ませんか? 。

書込番号:16556526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/09/07 21:44(1年以上前)

早速のお返事をありがとうございます。以前のナビはこのような設定は無く、スモールライトを付ければ自動で暗くなっていたので、初期不良ではないかと心配していました。早急に試してみます。

書込番号:16556596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:445件

2013/09/07 21:47(1年以上前)

AVボタン長押し(2秒以上)で画質調整して下さい。

車のライトのON(夜用の明るさ)・OFF(昼用の明るさ)別に設定出来ますよ。
詳しくは、取説P210です。

書込番号:16556618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2132件Goodアンサー獲得:445件

2013/09/07 21:58(1年以上前)

自分も楽ナビですが、購入時は昼・夜画面とも明るさが最大だったような気がします。

書込番号:16556667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/08 07:53(1年以上前)

ポン吉郎さんの補足として

明るさ設定は実際にライトのスイッチをon/offして
それぞれの明るさを設定します

それでも変わらない場合はイルミ電源の端子の接続を確認してください
ここが接続されてないとライトに連動して減光されません

書込番号:16558016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/09/08 08:09(1年以上前)

先ほど確認し、明るさが最大になっており、ライトのONOFFで設定も完了しました。
これで夜間も安心して運転出来ます。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16558050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング