HW-02E [Blue]

受信最大112.5Mbpsの「Xi」対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 3月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約5時間 重量:103g HW-02E [Blue]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • HW-02E [Blue]の価格比較
  • HW-02E [Blue]のスペック・仕様
  • HW-02E [Blue]のレビュー
  • HW-02E [Blue]のクチコミ
  • HW-02E [Blue]の画像・動画
  • HW-02E [Blue]のピックアップリスト

『夜間の使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HW-02E [Blue]」のクチコミ掲示板に
HW-02E [Blue]を新規書き込みHW-02E [Blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜間の使用

2013/10/04 22:07(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > HW-02E [Blue]

夜間になるとYouTube、FC2動画が頻繁に固まりイライラしています。朝はもちろん日中は問題ありません。手持ちの端末はXPERIA“Z”。電源の入れ直しは効果ありません。考えられる原因は何でしょうか?docomoショップに相談したほうがよいですか?

書込番号:16666521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/04 22:19(1年以上前)

この機種ではなくL-09Cユーザーですが、夜の時間帯は遅くなる事が多いですよ。
不具合ではなくもともとのスピードが遅い気がしますね。
夕方6時位から遅くなり0時を過ぎる辺りで早くなりますね。
私も同じような感じですね。
まあ場所にもよると思いますけどね。

書込番号:16666576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42562件Goodアンサー獲得:9366件

2013/10/04 22:54(1年以上前)

> 夜間になるとYouTube、FC2動画が頻繁に固まりイライラしています。朝はもちろん日中は問題ありません。

日中は大丈夫なのに、夜間だけ遅くなるのなら、
同じ基地局に接続しているユーザ数が夜間の方が多くて混雑しているからではないでしょうか。

docomoショップかまたはお客様サポートに連絡してみてはどうですか。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/cs/inquiry_phone/index.html

書込番号:16666731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/10/04 22:55(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。同じ症状?ですね。自宅Wi-Fiって自分用の回線との解釈で快適なもんだと思っていました。(います?)
サラリーマンにとって自宅Wi-Fiって普通夜専用ですよねえ。それが夜はつながり難いって…。(苦笑)

書込番号:16666740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/10/05 12:44(1年以上前)

ご返信頂いた皆さま、ありがとうございました。
早速、サポートセンターに電話しました。
不具合が発生中に再度連絡して、通信状況を確認して頂けるようです。改善は…その後のことですかね。

書込番号:16668650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HW-02E [Blue]
docomo

HW-02E [Blue]

発売日:2013年 3月16日

HW-02E [Blue]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング